座って欲しい

July 13 [Fri], 2012, 20:13
尾篭なびろうな話で恐縮ですが、家でのトイレ、男性に小のときも座って使って欲しいと思う人は世の中にどれぐらい居るのだろうか昨日ナミ エロ、ロンハーのTを見ていたら、ロンブーの淳と千原ジュニアが、トイレを汚したくないので、家でトイレで小をするときも、座って用を足すのだという話を聞いて、うちも是非そうしていただきたいと発言したら、相方にふざけんな、絶対やらねぇぞと語気荒く言われました。
なんでだよそんなことぐらいで、男の沽券にでも関わるって毎日掃除するほうの身にもなって欲しいね。
座ってするということで、どれだけお掃除の手間が省かれることかたまにわざと数日掃除しないで放置してみる。
すると、たちどころに掃除の行き届いてない公衆トイレチックな臭気が。
自分で汚したんだから、自分でお掃除しなさいと、わざと掃除をバックレるという、ささやかな抵抗を試みる。
それで汚さを自分で認識確認してもらおうという作戦。
あたしはほぼ毎日黙って掃除してるのに、そういう時は恩着せがましくトイレ掃除ておいたからなってわざわざ報告しに来る。
だったら座ってして欲しい本日、相方は出張でお泊り。
お天気も良いので、早速トイレマットをお洗濯。
今日は毛布も洗濯したし、洗濯機3回転め。
洗濯日和のお天気でよかった2日間、綺麗なトイレ独り占めだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phvutwo5hs
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/phvutwo5hs/index1_0.rdf