ご挨拶

June 23 [Sat], 2012, 21:02
はじめまして

生まれてこのかた”お片づけ?なにそれおいしいの?”

な生活を送り続けて2○年。

そんな私のお片づけブログです。

なりふり構っていられないほど危ない状況であるとようやく理解をしだし、

それでも2○年、上がらなかった重い腰を上げるため

戒めのためにはじめるよ


やろうやろうと思っているのにやらない自分に嫌気がさす。

何からはじめたらいいかわからないジレンマ。

片付け本を買い漁り、読んでやった気になって満足しちゃう

部屋は自分の鏡だと散々本たちにケツを叩かれ、ちょこっと手をつけて満足

→買い物する
→やる気なくす
→まぁいいか
→嫌気が差す
→ちょこっとやる
→以下ループ

他人が見たらいい加減にしろよ、な状況。


この時点で気づく人もいるでしょう。

私は物事を順序立てするのがものすごく苦手

ブログもすごく読みづらいと思う

お察しの通り仕事はできない、化粧にも無駄に時間がかかる、何かと結構すぐ投げ出しがち。

まるで三井寿

三井ファンの方、すみません。

彼の名誉のために言いますが、投げ出しがちな人の部類のなかでも私は最底辺であると。

進行は遅く、消化不良で胃のあたりがむかむかするようなブログになると思いますが

半年に一回くらい見てもらえるブログになればいいかなと・・・

こういうところがだめなんだろうな


何が言いたいかよくわからなくなってきたorz

とにもかくにもスタートです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:$
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
生粋のA型です。
買い物好き、なくせにお片づけが苦手
そんなわたくしの奮闘記
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/phv_xxx/index1_0.rdf