雨は俺をズタズタにする 

February 18 [Mon], 2008, 6:35
今日は午後から大雨が降ってた。

とりあえず、今日は最悪な一日。

雨が降り始めた3時間目の国語。

すばらしく眠たかった。というか寝た。

そして、昼飯は弁当箱がミックスされていてすばらしい味だった。

5時間目は社会。

20分ずっとラバーペンシルイリュージョンやってて右手が痛かった。

6時間目は音楽。

歌、歌ってたら後ろで携帯で俺の声録音してる奴がいた。

多分ばら撒くんだなぁ…。って思いながら声出すのやめて口パクにした。

もう後30秒録音してたら先生に言おうと思ったね。

腹立つよ、結構。

んで部活。

左腕がめちゃくちゃ痛かった。

明日部活休も。

帰宅時が一番雨降ってた。

びしょぬれで帰った。

巨人は負けるし。

うるさい親父もいて、テレビに関して戦争勃発。

結局チャンネル権を親父に取られて俺は自分の部屋に移動。

明日学校なのにこんなにテンション低いと明日登校時に事故起こしそうな自分が怖い。

判らない 

February 13 [Wed], 2008, 8:03
あれから旦那は帰ってきていない。

少し電話では話をしたけれど、私の気持ちに変化はない。

今までは、声を聞くと胸がキュンと痛くなって帰ってきてと

言ってしまっていた。



我慢が出来ないで浮気をしてしまった奴に

どうして私ばかり我慢をしなければいけないんだろう。

子供達のために我慢をして、体を壊したんじゃ駄目じゃないか?

そう考え出したら不思議とこのまま別れる事が苦じゃない。

むしろ一緒にいることが苦痛でしかない事に気付いてしまった。



でもそれでも悩む。

子供のために・・・・みんなのために・・・・

子供に辛い思いをさせて楽を選ぶか・・・

子供のために苦痛に耐えるか・・・

本当に判らない。


愛していた人をここまで憎むようになる。

相手も立場になって考えたら・・・

少し冷静になったら考えられたはず。

それが出来なかった人への罰は与えたい。

ビーズアクセサリー 

February 04 [Mon], 2008, 12:20
・ガク ━━━━ _| ̄|○ ━━━━ リ !!



ケーキ作ろうと思ったら おじちゃんが(お母さんの弟)



倒れて運ばれた・・・って連絡きて



お母さん 病院に行ったので



今日の誕生日会は 中止・・・・・・



おじちゃんゲンキになってくれーーーーー!!!!




って ことで 友達よんで ビーズアクセサリー作っちゃいました♡♡♡



_____○__ドテッ  お見舞い行けよ・・ミルク・・・




↓↓↓↓↓







左がミルクが作ったもの♡



右が友達が作ったもの♡



かわいくない??? 



・ガク ━━━━ _| ̄|○ ━━━━ リ !!



つける時 ないんですヶロね・・・・

おしりかじり虫 

January 18 [Fri], 2008, 22:10
おしりかじり虫


      うるまでるび



おしりかじり虫
おしりかじり虫



かじって かじって かじってナンボ
かじってナンボの商売だ



おしりかじり虫
おしりかじり虫
おしりと おしりで お知り合い
かばと かばで かばいあい



おしりかじり虫
おしりかじり虫
かじり稼業は歯が命
虫歯になったら命取り



おしりかじり虫
おしりかじり虫
ちぢんだお尻をかじり虫



「かじられちゃって超いい感じ」



おしりかじり虫
おしりかじり虫
つめたいお尻とかたいお尻と
へこんだお尻としなびたお尻
巨大なお尻をかじり虫



「都会のお尻は苦かった」



おしりかじったら
おしりかじっても
おしりかじり虫
ララララかじってる



おしりかじり虫
おしりかじるとき
おしりかじり虫
おしりかじりたい



おしりかじり虫
おしりかじり虫
くなしり あばしり アッシリア
あしたのあしたはあさってだ



おしりかじり虫
おしりかじり虫






※この記事は転載できます。
転載する場合はおトモダチ☆から
コメ、傑作をお願いしますネ♪※

2007年10月02日(火)プレミアの大安売り! その〓 

January 03 [Thu], 2008, 16:48
【その〓より続く】


次は、
S海のつもりだったが、
やはり、
ほぼ満席の状態。

台選びどころではない。

同じ、
台選びが出来ないのなら、
沖海(スーパー海物語IN沖縄MTA)にしようと考えた。

そろそろ、
一度、
D店の沖海を触っておきたいところだった。

釘は、
時々覗いている。

S海に比べて明らかに動きが小さい。

それが、
触らない理由だ。

元々、
台の情報をほとんど持たない沖海なら、
台選びができないこともさほど痛くはない。

●本日の2台目:沖海(下限設定:24回転/千円)

まず、
空いている1台をキープし釘を覗く。

『ヘソ』、
足りなそう…。

『スルー』、
これは、
いい形だ。

他は可もなく不可もなくというところか…。

>0.5千円で13回転、1千円で22回転、2千円で45回転、…

足りない!

>5.0千円で105回転、21.0回転/千円

やはり、
足りない!

これ以上は…。

と思っていると、
背中の1台が空いた。

すかさず移動。

●本日の3台目:沖海

釘を覗いていく。

『ヘソ』、
さっきの台より狭い。

『スルー』、
トトト、
これは、
珍しい。
D店の『スルー』はほぼ全台、
正面から見た幅が、
右斜め上から見た幅より広く調整されている。
が、
この台は逆に調整されている。
何か意図があるのか?

その他の釘を覗いていくも、
基本的にさっきの台よりマイナスの調整が目立つ。

打つ意味ないか…?

回りを見渡すが、
既にさっきの台は別客が打ち始めてるし、
他に空き台もない。

ダメ元で試すだけ、
…と打ち始めた。

>0.5千円で15回転、1千円で26回転、2千円で48回転、…

アレレ…?!
回りそう!?
どうして?!

…と考えていたら早速来た!

>3.0千円で59回転目

>通常大当たり
>時短33回転・引戻し
>確変大当たり
>確変大当たり
>通常大当たり
>時短6回転・引戻し
>確変大当たり
>通常大当たり
>時短104回転・終了     :合計6連荘

仕事人と同じ展開か?

凄いことに気が付いた。
この台のステージが凄い!

S海の最もステージの良い台のそれと変らないほどだ。

沖海にこんなステージの台があるんだ!

少々、
ショックを受けた!

しかし、
凄い!
ポトリ、
ポトリと、
ステージ奥穴に玉が決まっていく。
見ていて気持ち良い。

と、
感心していたら来た!

それと、
もう一つ書いておくべきことがあった。

さっきの6連荘をとっている最中、
両隣の台で、
ほぼ同時に『枠外プレミア』が当たった!
珍しいこともあるものだと思っていた。

>約1110個で111回転目、合計215回転目(時短104回転含む)

>通常大当たり
>時短10回転・引戻し

『引戻し』てほしいなぁ…、
と思いながら打っていたら!

急に大きな声!
びっくりした!
そう!
『ドッカーン』だ。

>確変大当たり         :プレミア『ドッカーン』
>突確
>通常大当たり
>時短104回転・終了     :合計3連荘

両隣が『枠外』なら、
こっちは『ドッカーン』だ!
しかし、
プレミアの量産地帯かここは?

>約1075個で79回転、18.4回転/千円

回りが落ちた!
ステージからの入賞は相変わらず良いが、
やはり『ヘソ』が足りないようだ。

…と思っていたら来た!
それも、
『枠外』で来た!

右縦、
枠外に8のエンゼルフィッシュが揃い、
例のあの音と共に枠内へ移動…、
絵柄が入れ替わってジュゴンが揃って出来上がり。

>約1980個で165回転目、合計348回転目(時短104回転含む)

>確変大当たり         :プレミア『枠外』
>通常大当たり
>時短104回転・終了     :ワンセット

さてさて、
約2時間ほどの間に、
並んでいる3台が、
3台とも枠外プレミアを引いている!
沖海のプレミアってそんなに出やすいの?
何か安っぽいなぁ…!
それに、
『ドッカーン』も出てるしなぁ…。

早いのが続いた!

>約730個で40回転目、合計144回転目(時短104回転含む)

>確変大当たり
>通常大当たり
>時短102回転・終了     :ワンセット

>約1830個で178回転、24.4回転/千円
>約1840個で172回転、23.2回転/千円
>約1840個で154回転、20.8回転/千円

また、
回りが落ちた!
これ以上は無理と判断。

>合計606回転(時短102回転含む)
>20:01 終了

★正味遊戯時間:4時間48分
★通常時回転数:958回転
★通常時平均回転数:21.6回転/千円
★初当たり:4回
★総大当たり:13回
★平均連荘数(時短引戻し含む)3.3回
★最大ハマリ:606回転(時短25回転含む)


さて、
中途半端な時間となった…。

新たに勝負!
という時間ではないので、
イベント台から試し打ちをしながら、
今後使えそうな台を探すことにした。

で次、
今、
打っている台のとなりの台を試そうと思っていた。

30分ほど前に、
別客が10箱前後持っていった。

並んで打っていて、
よく回ってそうと感じていた。
(この感覚あまりアテにならないのだが…)

今の台のデータを携帯に入力して、
出玉を流してもらうように店員に頼んで、
さぁ、
となりへ移ろうとした矢先、
となりの台の上皿にタバコが投げ込まれた。

ほんのわずかの差だった。
仕方なし!


そろそろ、
沖海に空き台も目立ってきたが、
本来、
本日は、
仕事人の方がイベントの信頼度は高いので、
仕事人のシマへ向かう。


今日の大当たり回数、
『ヘソ』、
『スルー』、
を覗きながら、
5台ほどチェックしたところで、
大当たり回数30回、
『ヘソ』かなり広い、
『スルー』これはピカイチ!
という台を見つけた。

早速、
試し打ちに入る。


●本日の4台目:仕事人

>2.0千円で43回転

玉の流れもよさそう、
今度、
イベントが設定されたらコイツから始めよう。
そう決めた。


仕事人で手応えのある台を掴めたので、
またぞろ、
沖海のシマへ戻る。

…オッ!

さっきの取り損ねた台が空いている。

丁度良い!

キープして、
釘をチェックしていく。

特にコレといって目立つところは無い。

まぁ、
となりで打っていて、
回りそうと感じたから、
試したかっただけなので、
とりあえず、
回すことに…。


●本日の5台目:沖海

回るかな?
と打ち出して2回転目、
ステップアップが進んで、
4人踊っている真ん中に一人出てきた!

ステップ3確定!

と喜んでいたら、
アレレ!

見慣れないヤツが真ん中で踊っている!
…。
そう、
『サム』だ!

ちなみに、
取り損ねた時の回転数が570回転、
今、
打ち始めた時が607回転。

37回、
回して600回を超えて捨ててくれた、
お陰で久しぶりに『サム』と対面できた。

これも、
ラッキー!

しかし、
これで本日、
3回目のプレミアゲットとなった!
こんなこともあるのか…?!

>0.5千円で2回転目

>確変大当たり         :プレミア『サム登場!』
>通常大当たり
>時短105回転・終了     :ワンセット

>約655個で60回転、23.1回転/千円
>20:53 終了

とりあえず、
マズマズ回りそうということで、
試し打ち終了。

★正味遊戯時間:0時間30分
★通常時回転数:62回転
★通常時平均回転数:22.1回転/千円
★初当たり:1回
★総大当たり:2回


明日、
D店で幸田来未の初イベントが予定されているので、
使えそうな台を探しに…。


●本日の6台目:幸田来未

仕事人と同じ要領で、
何とかなりそうな1台を見つけて試してみる。

>1.0千円で31回転

これは、
よく回る!
明日はこれから始めよう!


明日の最初の台が決まったところで、
今日のパチンコを終了とした。


【結果】

◎本日の収支:爆発プラス(期待値:きっちりプラス)


☆最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。

☆できれば『コメント』を残していただければ幸いです。

☆『ファン』登録いただければ大変励みになります。

☆方向↓キーで1行スクロールで読んでいただきますと
 より楽しめると思います。

★*[時短回転数について]
 時短回転数には時短終了時に残った保留ランプ数を加えております。
 通常時の回転数をより正確に捉える為の処理です。
★期待値は独自の計算に基づいて評価しております。
★できる限り実戦に忠実に作成しておりますが、
 匿名性を維持する為に必要な範囲で、
 最小限度のフィクションを含みますので、
 ご了承ください。

小笠原、星野ジャパン辞退 

December 15 [Sat], 2007, 16:15
小笠原、星野ジャパン辞退…苦渋の決断、11月左ひざ手術


 巨人は29日、小笠原道大内野手(34)が、シーズン中から痛めていた左ひざを手術すると発表した。都内の病院での精密検査で「左ひざ内側半月板損傷」と診断され、11月中旬にも手術を受けることを決めた。選出されていた北京五輪アジア予選の日本代表を正式に辞退。この日、代表最終候補が30日から始まる合同自主トレのために神戸に集合したが、星野仙一日本代表監督(60)は、攻守で再編成を強いられることになった。

 小笠原が苦渋の決断を下した。星野JAPANの自主トレ招集日に手術を決意し、参加辞退を申し入れた。「大変申し訳ない気持ちでいっぱいです」主軸としての期待を痛いほど感じていただけに、悩み抜いた末の結論だった。

 8月に左ひざ内側の半月板を損傷したが、シーズンで欠場したのは2試合だけ。「最後は気持ちだよ」と繰り返し、足をひきずりながら全力プレーを続けた。決して弱音を吐かなかったが、痛みは限界に達していた。階段を下りるのにも苦労するほどだった。

 クライマックスシリーズ終了後、2か所の病院で診察を受け、治療方針を模索してきた。五輪予選の辞退だけは避けたかったが、完治には手術の道しかなかった。この日午前の最終検査でメスを入れることを決意した。

 「日本代表の一員として戦いたかったのですが、検査の結果が思った以上に悪く、手術の決断に至りました」検査後、星野監督に謝罪するとともに、自主トレに参加する巨人・上原に電話し、「みんな頑張ってくれ」と伝えた。

 五輪にかける思いは人一倍強かった。「期待に応えられなくて、本当に悔しい思いをした。今回は貢献したい」とまさかの銅メダルで終わった04年のアテネ五輪のリベンジに燃えていた。年齢も34歳になり名実ともにチームの中心選手となって戦うはずだっただけに、悔しさは倍増した。

 今後は11月中旬にも半月板の修復手術を行い、リハビリに取り組む。「期待してくださったファンのためにも今は治療に専念して、来るシーズン、全力のプレーをお見せできるよう頑張ります」。伊原ヘッドコーチは「開幕? それは全然大丈夫でしょう」と話しており、来シーズンには間に合う見込みだ。


'''(2007年10月30日06時05分 スポーツ報知)'''



今年、ジャイアンツはリーグ制覇をしました。



けど主力選手は、ケガをしていたが、気力で戦っていたのですね。



小笠原さん、スンちゃん、由伸さん・・・G戦士、ゆっくり休養して
来シーズンにベストな状態でプレーできることを望んでいます。

バカな二人♪〓 

December 08 [Sat], 2007, 12:57
公園でエサ探しの為、カート押してた親友ww笑
で、めちゃこえー顔しとったぁ笑

大変。 

December 03 [Mon], 2007, 15:18
我が家では、夫以外みんな風邪ひきです。

長男に続いて長女と二女。私も。

「今俺が風邪なんてひいてたら、生活が回らなくなるから、気合いでひかないんだ!」

なんて言ってますが、本当にその通りです。

しつこい風邪が何回もぶり返して、これ以上薬を飲みたくない私は、

休む事しかできません。

ブログもちょっと停滞するかも知れませんが、出来るだけ訪問、コメント

したいと思っています。

よろしくお願いします。

the GazettE 歴史 

November 28 [Wed], 2007, 15:47
2002年、小学校からの友人であった麗とれいたは、前に組んでいたバンドのボーカルのルキ、そして葵、由寧と共に結成した。しかし1年ほどで由寧が脱退してしまい、後任に戒が加入。その後は戒がリーダーとして活動していくことになる。ちなみに戒自身が自発的にリーダーに立候補したらしい。それ以前は特にリーダーが決まっていなかったが麗がその役目をしていたらしい。



ちなみにバンド名の由来は、「デモテープ(カセット)のような古き良き物を今に伝えるという意味をこめていると同時に、ガギグゲゴ調の名前にしたかった」とルキは語っている。



しかし2003年、戒が突発性難聴を患ってしまい、サポートメンバーとして由寧が一時的に復帰している。



この後、ガゼットは「大日本異端芸者」と名乗り始め、ポスターなどに「大日本異端芸者ガゼット」の表記が見られるようになった。また、PS COMPANYと契約したのもこの頃である。



作詞はルキが担当、作曲はバンド自身が担当しているということになっているが、実際はルキ、麗、葵のいずれかの場合が多く、また原曲にいろいろアイディアをつけていくことからこのようなクレジットになっている。



音楽性としては初期のころは「ガゼロック」と呼ばれるストレートなロックからジャズテイストやヒップホップテイストなものも取り込んだものであったが、アルバム「NIL」あたりからメロディアスな楽曲やハードロックなものも増え、「STACKED RUBBISH」ではターンテーブルを混ぜてみたりとロックにR&Bやヒップホップを混ぜた曲にも挑戦している。なお、麗は雑誌「グレア」で、「ロックにほかのジャンルを混ぜることなんかに抵抗感はない。」とコメントしている。



2005年に所属事務所のPS COMPANYがキングレコードと提携しPSmusicとしてCDを流通しているため、ランキングはメジャーチャートに入っているが、正式にメジャーデビューを果たしているわけでない。しかし、2005年以降では、「Reila(オリコン初登場9位)」を始めとし、リリースするシングル音源を全てオリコンメジャーチャートTOP10にランクインさせているという実力も持っている。また「Cassis」はオリコンチャートに1ヵ月半ランクインし、「Filth In The Beauty」では「HEY!HEY!HEY!」への初のゴールデン番組出演、「Hyena」はデイリー3位、ウィークリー4位にランクインするなど、インディーズで活動するヴィジュアル系バンドとしては異例の人気を持つ。本人たちは「メジャーデビューには興味はない」、「ガゼットはガゼットである限りメイクを続ける」と公言している。



From Wikipedia

give me love!! (來亜様リク リョマ 甘夢) 

November 22 [Thu], 2007, 18:55
青春学園中等部、俺はここの1年。
最近好きな人がいるけど今のところいい友達って関係…。
なんだろう、ものすごく切ない…;





來「リョーマ!!おはよー♪」

越「來亜…」

來「?何でそんなに暗い顔してるの?」


いや、あんたのせいだからね?
ったく…なんで俺がこんな気持ちにならなきゃいけないんだろう…





來「ま!あんまり無理しちゃ駄目だよ?(微笑み」

  ドキッ…

やっぱりあれかな…
惚れた弱みってやつなのかもしれない…/////






=教室=

次の授業って何だっけ……

あぁ、英語。そういえば來亜ってたまに宿題やってこないからそろそろ来る頃かな…



來「あ、リョーマ!ねぇ、次の英語の宿題見せてくれない?v」

越「はぁ…しょうがないな。はい…」

來「サンキュー♪」

越「ちゃんと自分でやってきてよね」


でも、俺に頼ってくれるのは少し嬉しいかな…///


來「はいはい、でもそんな事言っても毎回見せてくれるよねー、リョーマは」

越「そりゃぁ、好きだから…… っ!!////」

來「…え?」

越「っ//なんでもない!!!!//////」


そう言うと俺は教室を飛び出した。
授業なんてどうでもいい、思わぬところで本音が出てしまった。恥ずかしすぎてあの場に居られるわけがない。

俺はいつのまにか屋上まで来ていた。



長く放置されたせいか、この屋上の鍵は簡単に開くようになっていた。
屋上にでると今の自分の気持ちとは逆に澄み渡っていて…少しむかついた…

越「……ばーか…」




來「…誰が馬鹿なの?」

越「〓なっ!//……來……亜?」

独り言で呟いた言葉に返事が返ってきて、その相手は來亜だった。
走ってきたんだろう。少し息が上がって頬が蒸気していた。



來「ねぇ…リョーマ?」

越「……何?」

答えを聞くのが恐い。





來「私もリョーマのこと、好きみたい(微笑」

越「えっ……///////」

來「だから、付き合おうか。私たち!!」


どうやら彼女も俺と同じ気持ちだったみたい。
空と同じく澄み切った笑顔の君が



ずっと好き。


give me love!!

(俺にもっと君の愛を下さい)









=アトガキ=


はい、アトガキと言う名の言い訳部屋です。ごめんなさい。(えー


今回はリクありがとうございます!!
リクしていただいたのにも関わらず大分遅れましたね、しかも駄文ですね!!
申し訳ないっスorzllll

というか今回は初王子夢だったわけです。管理人は氷帝派のため王子に初挑戦でドキドキでした。
えぇ、見事にヘタレてくれましたよこの子…(ノ∀T)ノ

精進します;;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phurma463
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像めーたん
» 雨は俺をズタズタにする (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 雨は俺をズタズタにする (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 雨は俺をズタズタにする (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 雨は俺をズタズタにする (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 雨は俺をズタズタにする (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 雨は俺をズタズタにする (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 雨は俺をズタズタにする (2008年08月06日)
アイコン画像せぶん
» 雨は俺をズタズタにする (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 雨は俺をズタズタにする (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 雨は俺をズタズタにする (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる