『旅立ちの唄』 by Mr.Children 

May 15 [Thu], 2008, 19:40
映画:『恋空』主題歌。














歌詞はこちらへ






以前書いた『恋空』のことはこちら






映画版公式サイトはこちら






大ヒット上映中ですね。






密かに観に行きたいんです。。






号泣するだろうな。。






1人で、頑張って行ってこようかな。。(安い時に)























私。。






実は。。






つい最近まで。。




























「こいぞら」を「こいくう」と読んでました(ーー;







申し訳ない。。(恥)

リモコンドアロックが壊れたので原因追求 

February 15 [Fri], 2008, 22:24
2007.11.04.

先日、愛車のスカイラインのリモコンドアロックが作動しなくなってしまいました。
銃製品ではなく、社外品のドアロックで、10年ほど前にイエローハットで取り付けてもらいました。
当時はDIYはほとんどしないで全部業者任せでした。

ドアの内張りを外してみると、本体側のドアロックのアームとリモコンドアロックのワイヤー部分を固定している金具が割れていました。

最初の画像の中心部の白い楕円部分です。
一番上のワイヤーがリモコンドアロックの作動部分で、ロック時とアンロック時にこのワイヤーを引っ張ったり、押したりして、2番目のアームをスライドさせてドアをロックしたりします。

ドアの周りの銀箔は、デッドニングで各種サービスホイール(つまり穴)をふさいでいます。
見た目が悪いのはご愛嬌。

2番目の画像を見てもらうとわかるとおり、金具がポッキリと割れています。
一応、強力な接着剤でくっつけましたが、力のかかる部分なのでダメでした。

実力テストw 

January 19 [Sat], 2008, 6:23
やじゃ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















どうせ結果はいつも通りだろうし・・・















あぁ島流しが〜














明日学校行きたくねぇ・・・

今日もバンバン更新します!! 

January 11 [Fri], 2008, 5:19
オハヨーです〜!(*⌒▽⌒*)

今日も病人とは思えないほど、やたら元気いっぱいの私で〜す!!

昨日は、4回も更新しちゃったけど、今日は何回出来るかな〜!?
乞うご期待!ヽ(≧▽≦)/



さて、画像1枚目。
朝食です。

写真を撮る前に、タッパーに詰めてしまいました。

メニューは、ご飯、焼豚ソテー(単なるハム!)、とろろ芋、リンゴ、ワカメの味噌汁、ヤクルト。

いつも、メニューを見る限りでは、「美味しそう」な名前が付いていますが、出てきたものを見ると、全くの期待はずれでガッカリします。

今朝のも、焼豚どころか、ただの「ロースハム」でした(怒)!!

ウソつき〜!!



2枚目は、洗面所です。
椅子のある所は、シャワーが付いているので、いつでもシャンプー出来るんですよ〜(喜)!
椅子に座れば、足も洗えて、とっても便利です!!

今朝も、シャンプーして、足と腕もゴシゴシ洗っちゃいました!

だけど、ホントは、お風呂もシャンプーも、許可されてないんだけどね〜(笑)!



いきなりなんですが、朝の5時頃にたたき起こされ、採血されました(怒)!!

そして、いつものように、9時半に点滴…だったのですが、2回も失敗された挙げ句、採血の結果が良ければ、点滴しなくても良くなるかも…と言われ、只今放置されています…

だったら最初から刺すな〜(怒)!ヽ(*`Д´)ノ

もう私の血管、刺す所がありません!!

限界だよ〜!!



ふぅ〜…

もうすぐお昼ですね〜。

また昼食、アップしますね〜!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛

[香港8149]埃謨国際:GMEの完全買収を計画 

December 22 [Sat], 2007, 1:57
  埃謨国際(イマーインター:香港、8149)は、英AIMに上場するGrobal Marine Enterprise(GME)の完全買収を計画していると発表した。買収価格は約940万英ポンド(約21億9832万円)となる。

  GMEは、海洋石油採掘設備の設計や生産に従事。

天国で君に逢えたら・・。 

December 15 [Sat], 2007, 7:18
Life




映画見た人、多いでしょうね〜0〜




人は、そのとき、同じ境遇に立たされないと、本当の意味では、苦しみなど分かりません☆




ただ、ひたすらに頑張る姿には、大きな、苦しみと悲しみと、ジレンマがつきまとう☆

全ての、負〜が、ドット押し寄せて、どん底に突き落とされて、這い上がる術もなく!




これがチャンスだと、感じられる・。・とき、ただ上をみている・。・☆




下を見ていないものは、上の素晴らしさを、感じないだろう〜♪




些細な事が、何よりもありがたく感謝できる、人間でいたい・。☆




まぁ〜〜〜、こんな事まで思いましたね^0^




ジレンマは、何も悪くない、そこまで至らない人より、う〜ンと、たくましい証拠!

◆ミーフガーな沖縄病の療養終了◆ 

December 11 [Tue], 2007, 3:45
最初は、今回の療養と前回の療養はセットで計画していた。



一昨年のケラマへの療養での『マリリンに逢いたい』の「マリリン」と「シロ」のように、今年は与那国島の『'''立神岩'''』(写真左)と久米島の『ミーフガー』(写真右)を1回の療養でカバーしようと春ごろに考えていた。



元々は「美ら島きっぷ」を使って一気に久米島と与那国島を制覇出来ないかと調べたことに始まった。しかし、1区間分足りないし、お盆の時期は使えない。



そして、2回の療養に分けて行くことになった。



当初は、前回のお盆は久米島・9月の連休あたりを八重山で計画。(何人かの方には話したが)
しかし、思いのほかお盆休みが長く取れたので急遽、八重山を先にした。そして今回が久米島。



『立神岩』の記事で、まいむさんの『ミーフガー』のコメントを見た時は、「ヤバイ! ネタバレ・・・」と思ったが、とりあえず黙殺!?



チャッチャと目的を達成し、久米島から帰ってきた。



ただ、久米島への一番の目的は『はての浜』だったのは言うまでもない。




療養中(?)にたくさんのコメント有難うございます。
社会復帰の合間、今週末にでも徐々に訪問させてもらいます・・・

某、有名なパン屋さん 

December 05 [Wed], 2007, 6:36
 予てから一度買いに行きたいパン屋さんへ、今日行って来ました。菓子パンを2個買って来ました。買って来たのは良いですが、店内を小バエが飛んでいるじゃないですか(笑)当然のこと、パンに?でした(笑)

 私は小バエが集ったパンを食べられますが、最近の人はどうですかね?。

 見たら食べないでしょうね(笑)

げげっ、休みがないぢゃん・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 17:23
R1200GSにFTM-10Sを装着する段取りができたのに、今週末の土曜日はショーの準備で日曜日はショー本番。
3日から奈良ツーリングなのだが、折角のFTM-10Sを装着している時間がない。
夜中に取り付けするかぁ?

furの真夜中うっきうきクッキング〜その1 

November 28 [Wed], 2007, 0:07
ヘルシーな料理教えて下さい

と姫様に聞いたところ

ササミとキノコと春雨が具の春巻を

教えて頂きました〜ウフフ〜ン

さっそく春雨を水でもどす〜ン

ササミは撮ろうと思ったけど微妙に「肉!」って感じ

なので自重(^O^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phulfa1140
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 『旅立ちの唄』 by Mr.Children (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 『旅立ちの唄』 by Mr.Children (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 『旅立ちの唄』 by Mr.Children (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 『旅立ちの唄』 by Mr.Children (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 『旅立ちの唄』 by Mr.Children (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 『旅立ちの唄』 by Mr.Children (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 『旅立ちの唄』 by Mr.Children (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 『旅立ちの唄』 by Mr.Children (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 『旅立ちの唄』 by Mr.Children (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 『旅立ちの唄』 by Mr.Children (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる