帰宅しました!!!!!!

November 20 [Mon], 2017, 13:13

コメント!ご訪問ありがとうございます!

November 17 [Fri], 2017, 8:27

まとめてのお返事ごめんなさい!

November 09 [Thu], 2017, 11:17

ありがとうございます!

October 30 [Mon], 2017, 6:27

ごめんなさい

October 26 [Thu], 2017, 13:13

結膜炎じゃないみたいです

October 26 [Thu], 2017, 6:22
目の具合が悪いので医者に行ってきます。

いただいたコメントのお返事は帰り次第いたします。

祟られているようです・・・・足、雨漏り、目・・・・・

目が充血した

October 25 [Wed], 2017, 9:52
目薬買ってくる・・・結膜炎だな

今日はお給料日だ!!!!!

チョコレート食べたい

あと!ヤマザキの焼きそばパンがすき

あと・・・インコのおやつ!今日はりんご!!美味しいのを買ってこないと・・・
一口食べて捨てるので味にうるさいインコです

ももんがにはミルワームの缶詰め!!

あ!金魚のえさも!!!銭太の餌も!!!

まずは、目薬〜〜〜

コメントのお返事は

October 24 [Tue], 2017, 18:26
今夜になります〜〜!!

お夕飯のしたくがんばります!!

原因判明

October 24 [Tue], 2017, 14:46
銅版の腐食だった。

数センチの穴があった!!!!

応急処置したので明日の雨でもれなければ・・・晴れている日に本格的に修理!

少しほっとしたのと不安もまだある。


もう40年以上の家だから・・・・あちこちリフォームしないといけないんだよね。

床とか天井とか・・・・ぼちぼちやっていきます。


またうまれた〜〜!!!!!

October 24 [Tue], 2017, 13:01
台風の卵がまた生まれた

もう!!!!!!!

早く屋根なおしてくれ!!!!!!!!

今日はブルーシートで応急措置です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:naomi
  • 現住所:
  • 職業:専業主婦
  • 趣味:
    ・多肉植物
    ・めだか
    ・原種シクラメン
読者になる
つい最近、メダカを育てることに興味を持ってしまい、屋外飼育始めました♪あとは、ハオルシアーなどの多肉植物を育ててみたり・・・たまーーに落書き書いてみたり・・・生き物大好きな専業主婦です♪お気軽にコメントください♪
メッセージ

TITLE


MESSAGE

最新コメント
naomi
» 帰宅しました!!!!!! (2017年11月22日)
naomi
» 帰宅しました!!!!!! (2017年11月22日)
naomi
» 帰宅しました!!!!!! (2017年11月22日)
naomi
» 帰宅しました!!!!!! (2017年11月22日)
naomi
» 帰宅しました!!!!!! (2017年11月22日)
naomi
» 帰宅しました!!!!!! (2017年11月22日)
ほっぺにチュウ♪
» 帰宅しました!!!!!! (2017年11月20日)
rook3325
» 帰宅しました!!!!!! (2017年11月20日)
サルトリサスケ
» 帰宅しました!!!!!! (2017年11月20日)
シャウロン
» 帰宅しました!!!!!! (2017年11月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる
[成長する] Christmas tree - クリスマスツリー・ブログパーツ
http://yaplog.jp/phuketisland88/index1_0.rdf