ありがとうございました★in幕張 

May 05 [Fri], 2006, 12:25
こんにちはみなさま。
GWは皆様いかがお過ごしでしたか

そう、あたし達SHOPは幕張の方で出展させていただきました
足を運んでいただいた方々、どうもありがとうございます

新作入荷のワンピース・アクセサリーなど、展示していましたが
HPの方でも次々UPさせていくんでヨロシクです

幕張メッセ・マーケット 

April 30 [Sun], 2006, 3:12
どーもーーーいえーい

もうすぐGWですみんなはどんなご予定ですか
私達phuilは3日間、協賛・出店決定

このビックイベントに参加します

phuilの商品を手に取って買い物出来る大チャンスです
是非遊びにきてちょ
当日は今SHOPでも紹介されてないNEW商品も沢山出品しまーす

勿論、大人気バックmelie biancoも多数出品
これから夏にむけて大活躍な、アクセサリーも多数取り揃えてあるので、
phuilの新しい商品をいち早く見たい方は
是非是非、幕張メッセまで・・・GOー

このイベントの間はHPの販売はSTOPさせていただきますごめんなさいね。

当日はステージで、CanCanモデルの押切もえちゃんレーザーラモンHGetc・・・ゲストも登場ライブもあるよ。
みんなで是非是非遊びに来ちゃってねーーー

LIVSブーツ 

April 29 [Sat], 2006, 14:52
LAセレブの間で大人気
phuilでも大人気だったLIVSブーツ

以前phuilogで紹介させていただいてから、SHOPでも問い合わせ殺到
おかげ様で、全て完売いたしました
沢山問い合わせいただいて、ありがとうございます

人気殺到のLIVSブーツ
履き心地・プライス・便利さ全てGOODなので人気が出るのもわかるよね・・

SUMMERブーツだから軽くて歩きやすいし、LIVS最高
普通ホワイトは汚れとか気を使っちゃうけど
洗濯機で洗えちゃう優れものだから、
ホワイトが一番人気なのも納得・納得

また新たに可愛いい物を入荷していくんで、よろしくでーす
これからもphuilogそしてphuilをよろしくでーす

今日のファッションランキングはこちら

幕張★SHOPマーケット 

April 10 [Mon], 2006, 0:10




お久しぶりでーすすいません忙しくてなかなかphuilog(ブログ)UPできませんで・・・

来月のゴールデンウイークに幕張メッセで、
ちょーーーービックなマーケットがあります

そこでphuilも出店する事が決まりました
業者SHOPのマーケットなので毎年すごいみたいです・・・

一番大きいメインの場所を取ることが出来ましたので、
時間のある方は是非是非遊びに来ちゃってねん

てな感じで、幕張に向けて準備開始真っ最中です!

phuilの商品をまとめて沢山手に取って見る事が出来ちゃうので、この機会に遊びに来ちゃってねん
毎年5000人以上の来客数で、1年で一番大きい洋服のマーケットです

詳しくは又、phuilogの方で紹介させてもらいますね

springニット!!! 

March 29 [Wed], 2006, 3:05
まいどどーもでーす

大人気だった
phuilspringニット&マフラーSET

再入荷UPしましたぁ

あたし自身、かぶり物大好きなんで、色違いを沢山GETした一品です
カラーも、形も可愛くて素材も軽いから季節関係なくかぶれちゃう優れニット

マフラーも長さも丁度良い感じだから、使いやすくて便利だよん
かなりのお買い得全てがパーフェクトなGOODな帽子だよん

色も何種類か用意したから、自分の好きなカラーで楽しんでみてちょ

いやぁ・・・写真取るとき悩んださ・・・
だって帽子って絶対かぶった感じが見たいじゃない

そんな感じで、友達の美容室にお邪魔して美容師用ウイッグを借りて撮影したのだ
この子、お目目が怖いけど許してねん

だってーーーー他のウイッグ、モヒカンだったり、もう髪がない状態で・・・
この子が髪が一番可愛かったから・・・・
目はどーかと思うがね・・・・・
P.S:大樹ありがとねん

最近の一番のお気に入りのニットだよん
人気だから早めに好きなカラーGETしてねん

phuilここからヨロシクねん

今月のファッションランキングはここクリックだよん

LA★ヒルトン姉妹発見!!!! 

February 27 [Mon], 2006, 16:32
ヒルトン姉妹発見


【KITSON】に行った帰り道、レストランの前にすごい人だかりが出来てて
「ん????なんだ??」って見てみたら、ヒルトン姉妹と男の子3人で食事中。

道には、すげーーー高級車ポルシェが止まってるじゃないの




思わずパパラッチにまぎれて、写真撮ってきちゃいました

ホントすごい人だかりで、周りで食べてる人達、可愛そうだなぁ・・・なんて。
だって、ゆっくりご飯食べたいのにあれじゃーね・・・ってぐらい
すごいだったよ。


まぁヒルトン姉妹もそっかぁ・・・
あれじゃ、どこ行ってもゆっくり食事なんて外じゃ無理だね

可愛そうに・・・人気者の宿命だね

まぁ、、そんなあたしも思わず写真撮ってみたけど
よくよく考えたらホント可愛そうだよねぇ・・・・

あの一緒にいた男は誰だったんだろうなぁ・・・・・・・・・

しかも、パパラッチはどうやって情報をGETして写真撮ってんだろう・・・
ずーーーーっと追いかけられてんのかなぁ・・

大変だなーーーーヒルトン姉妹

LA★服に埋もれて・・・ 

February 26 [Sun], 2006, 15:21
ちわーすお疲れ〜〜でーす。
今日も朝から買い付けでしたぁ・・・

元気でーすって言いたいとこなんですけどあたくし大変お疲れでございます。
今日は朝から、歩き回りそして道にも迷い・・・
突っ走りの一日でした

部屋に戻り、整理する為にOPENして少し並べて整理してみたんだけど

すげーーー大量な服で、部屋中が服のやま・・・・・あたくし、服に埋もれております
まぁ、すごい量だからすごい事になっちゃって・・・
服って重いのねって感じだわさ。

今年の夏もまた、アジアンテイスト全開ですよん
LA最新ファッション情報などなど・・・・
またまたアジアンスタイルがきちゃってますよん

セレブの皆様が着るアジアンテイスト★ロングスカートなどなど、NEWアイテム
大量入荷しましたよんこの写真はその一部でございます

日本に戻り次第、HPの方も、続々UPしていくんでヨロシクです

明日も朝から、の一日です眠いよぉ・・・
ゴロゴロしたいよぉ
ってな感じで、あたくし今日はかなりのお疲れモードなんで、ここいらで失礼しやす
では



melie bianco 

February 22 [Wed], 2006, 19:45
ヒラリー、ジェシカ、ヒルトン姉妹などLAセレブ愛用の
【melie bianco】

セレブ達が愛用して、有名になったけど本当デザインや色が沢山あって可愛いよぉ
値段もお手ごろだから、何個も欲しくなっちゃう優れもの

軽くて柔らかいから、使いやすくて最高便利なバックだよん
いくつかバックは持ってるけど、ついついmelie biancoのバックばかりになっちゃうぐらい
使い心地満点

今年の新作も、ものすごく可愛いよ
この赤いタイプは、ジェシカが愛用してて人気になったバックだよ
勿論あたしも購入予定の
あーーーー誰かあたしに金をくれ---い沢山買いまくってやるぅー

季節関係なく大人気大活躍のあたいの黒のバックもmelie bianco
いやーホントお世話になってます・・大活躍のmelie biancoです

お手ごろ価格で可愛いし使えるから、是非みんなもGETしちゃってねん

KITSON 

February 18 [Sat], 2006, 0:03
大人気KITSONのA-KURTZ ミリタリーキャップ 

今年のCAPもA-KURTZを抜きにして語れないセレブ所持率NO1、
大人気ブランド!!
J.LOがプロモーションビデオで被っていたのがきっかけで大ブレイク 

程よく使い込んだ感じのVintage加工や
カストロキャップと呼ばれる浅めのシルエットが可愛いんだなぁ

あたしも即決即買いしちゃったA-KURTZ CAPだよーん

A-KURTZ CAPはどれも可愛くて値段もお手頃だし何個も欲しくなっちゃう・・・
そーいや、雑誌で「浜崎あゆみ」もお気に入りですって言って被ってたなぁ

いやーーセレブ・ブームはすごいね
よくこんだけブームになるよなぁ

めんどくさがり屋のあたしにとって帽子は必需品
ノーメークでふらふら買い物行く時とかホント便利


そして帽子好きのあたしにとっては、必要不可欠なアイテムだよーーん

ワンクリック・プリーズ! 

February 06 [Mon], 2006, 7:36
投票お願いします----ですhttp://phuil.net/
HPに付いてる点滅君。。。。
かるーーく、ワンクリックして見ちゃってくださいなへへへへ・・・・
      よろちくでーーーーす








こちらからも投票が出来ます是非是非、愛の1クリックをお願いしますm(_ _)m


phuil
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとう♪
アイコン画像ぷるん
» ありがとうございました★in幕張 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ありがとうございました★in幕張 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» ありがとうございました★in幕張 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ありがとうございました★in幕張 (2008年09月23日)
アイコン画像堀江です
» 幕張メッセ・マーケット (2006年05月02日)
ランキング
愛の1クリックお願いしますm(_ _)m
↑↑↑のリンクを1日1回クリックしてくれるとphuilにポイントが入ってランキングの順位が決まるよ♪
phuilを気に入ってくれたら投票してね(*^∇^*)
ランキング
ランキング「日記・ブログ部門」
↑↑↑こっちのランキングにも登録してます(^_^)是非是非、上のバナーをクリックして投票してくださいませ♪
お願いします(*^∇^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phuilog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる