行ってきました!HAWAII 

March 08 [Fri], 2013, 23:56
ついにやってきました
準備大変だった~

当日は余裕をもって早めに空港へ
お家でお風呂はいらずに空港の中にある温泉へ
飛行機見ながら入れるのでお子さんいたらオススメですよ〜

で、ご飯を食べたら(やっぱり最後は和食ですよね)入国審査へ

免税店をちょっと見たらゲート前のキッズスペースへ



遊ばせて疲れさせて飛行機で寝てくれるように

飛行機に乗ったら逆にテンション高くなりましたが機内食が出てきたらご機嫌

キッズミールというのを頼んでおいたので皆より先に出てきてゆっくり食べさせれました
出発してから1,2時間でご飯だし空港でご飯がっつり頂いてあんまりお腹空かないんですよね
デザートはハーゲンダッツのアイスが出るけどいつも食べきれない

ご飯終わったらようやく寝てくれました
でも行きは6時間ちょっとだからあんまり寝れないんですよね

到着するまで起きることはなく
やっと着きました

入国審査も無事終わり荷物を取りに行ってホテルまで運んでくれる場所に預けたらバスでアラモアナセンターのラウンジへ

雲が多い

ん??



雨降ってるー


ハワイで雨だったことは今までなかったからショック。。

でも一日目だし…ね

ということで、気を取り直してハワイ満喫しよ


私はJTBでの旅だったので最初にここに案内されるのですが、旅行中の説明は要らなかったので混まないうちにベビーカーを借りて退散。。

アラモアナに入って買い物開始

屋根がないから雨でビショビショになりながらもいっぱい行きました
旦那さんの好きなアバクロ、ホリスター、アメリカンイーグル。子どもにbaby gap、チルドレンプレイス。
などなど。
小学生くらいの子ならアバクロのキッズがあるけど、他に子ども服はこの二つくらいしかないです。
gapはヒーロー系やスパイダーマンなどアメリカっぽいかわいいのもあるのでおすすめです

昼食はホテルに帰ってからということになり、シェラトンワイキキへ
ホテルでゆっくりした後、もう夕食
マジック&ポリネシアンショーでした
いやーいつ見てもすごい
が、息子は爆睡でした
もう少しご飯がおいしかったらなー
ザ・アメリカっていう食事ですね

明日は朝6時起きなので早めに就寝


♡〜2日目〜♡

はい、寝坊しました。
6時50分集合に6時35分に起きました…
急いで化粧してダッシュ
なんとか間に合いバスへ
今日も悪天候です…
今日は楽しみにしてた天使の海です
子供も行けるツアーなのでいいですよ
が、今日は大雨な上に寒い
そしたらガイドさんにハワイのこの時期は真夏じゃなくてサブトロピカル。日本から避暑地に来たくらいに思っておかないと。今はハワイは冬だし、日本で冬に海入んないでしょって言われました。
確かに。。
この時期は少し考えた方がいいですね。鳥肌ずっと立ってました

船で沖に出ていくとジュラシックパークやパイレーツオブカリビアン、LOSTの撮影場所の山も見えました。
ここは有名ですね

で、さらに雨が強くなって誰も外に出ない状態。。
が、ハワイの天気はコロコロ変わるんですね
ちょっとしたら快晴になりました
ウミガメもたくさん見れて、サンドバーできれいな写真もいっぱい撮れました
あいにく膝上くらいまで水ありましたけど

息子は水が怖くて一歩も入れず。。

早めに上がって船でタオルにくるまって軽食食べてました

昼くらいで終わるツアーだったので
ワイキキの街をブラブラ
今回もミューズ・バイ・リモ行きました
やっぱり混んでますね
試着なんて何分待ちだろう
ここの服は日本と同じサイズでいいと言ってたからそのまま買いました
梨花さんが好きな店なんですよねー

あとはDFSとかHALEIWAとかいろいろ回り、夜ごはんは大好きな
カリフォルニア・ピザ・キッチンへ
チェーン店なのにあれだけ美味しいのはびっくり
パスタはもちもち、ピザはカリカリ



毎回行きますねー。前回の滞在中は2回行きました
子供には塗り絵とクレヨンがもらえるし、こども椅子もあるし
日本人あんまりいなかったから入りにくそうな雰囲気なのかなー?2階にあるし
日本語のメニューもあるしいいですよ

そんな感じで次は3日目ー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スキューバダイビング-今から趣味にしていくやつ…☆
    ・スノーボード-平凡に滑れるだけです…
読者になる
二歳の息子をもつママです☆
育児に追われて闘いの毎日です。。
ハワイが好きで移住したいな-って毎日夢見てます
まだ3回しか行ったことないけど子連れでのハワイの楽しみ方やオススメなご飯屋さんを少しづつ紹介していこうかな-って思ってます
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる