September 24 [Fri], 2010, 21:04



最低だ自分。


素直に喜べない。

 

September 23 [Wed], 2009, 0:56



拒否できないのが一番ツラい。


あんな事もあったし、ホントはあんまり近くにいちゃダメだって思うんだ。


引き摺らないで、今を、先を見てほしい。


もっともっと良い未来があるはずだから。


そうでもしてくれなきゃ、現状に耐えられない。


幸せになろうとすることに抵抗さえ感じてしまう。


あなたが前を見てくれなきゃあたしが進めない。


人の所為にする気はないんだけどね。苦笑


実際、反応に困るってのが本音。


そんなの口が裂けても言えない。




今を大切にしなきゃ。


愛をあげたい。











BGM:DIR EN GREY DRAIN AWAY

 

August 10 [Mon], 2009, 2:09





わからずや。











BGM:ナイトメア Lost in Blue

お久しぶりです 

August 03 [Mon], 2009, 23:10



また見事に亀ってしまった…。


すいまめん(´`)←


リアタイに慣れると、ブログって書きにくくなるのよね。


まあ週一か月一で更新できたらなと思います。←極端


たぶんこっちは掃き溜めとか悩みとか中心の暗い内容になると思うので悪しからず。




では、ばあい!










BGM:the GazettE 白き優鬱

結局 

April 23 [Thu], 2009, 0:25



我慢できない。


あたしのほうが完全に染まっちゃってる。




引きたいのに耐えられないよ。











BGM:ナイトメア 縷々〜lulu〜

厭になる。 

February 12 [Thu], 2009, 23:30





嫌われるように仕向けてるようなもんじゃん。




こんなんじゃ嫌われてもおかしくない。




全部、あたしが悪い。




自業自得だ。




あたしが勝手に不安がって、勝手に泣いて自分勝手でいるだけなのに、どうして相手に謝らせるようにしか言えないんだろう。




優しすぎるよ。




もう、謝らないで。




悪いのはあたしなんだから、謝らないでください。




心が痛い。




あんなに小さな事がこんなにするんだね。




言わなきゃよかった。




聞かなきゃよかった。




文化祭の時と違う。




明らかに、溝が出来た。




それを埋めるのに必要なのはあたしの妥協。




広い心と広い視野を心掛けよう。









離れないで。








BGM:東方神起 Love in the Ice

絶望 

February 12 [Thu], 2009, 1:38





中村さん大袈裟すぎ。




そんな気にすることないでしょ。




過去は過去。




自分の事を棚に上げて、よく言うなあたし。




ホント自分勝手。




ちゃんと癒えるだろうか。










BGM:東方神起 Bolero

女心 

January 15 [Thu], 2009, 1:41



ホントは全然寝る気なんてないのに、「おやすみ」って言うのはその後を期待してるから。


いつもどっちかが寝るまではメールしてられる。


「寝るな」って言ってくれるのが嬉しいからわざと寝ようとしてるんだ。


その言葉がなかったのはたまたまだって分かってても不安になるな。


気遣う反面、寂しい、みたいな。




素直じゃない女ってホントかわいくない。


自分に嫌気がさす。


素直になれなくて、すぐ後悔して、ひとりで勝手に泣いて。


困らせたくないのに。









BGM:ナイトメア このは

なんか 

November 02 [Sun], 2008, 11:21



疲れた。

全部。








BGM:Duel Jewel 茜色の街

 

October 15 [Wed], 2008, 23:02





もう泣かないって決めたけど、やっぱりムリだね。


幸せな時間は短く感じるけど、幸せを望む時間はホントに長い。


つまりは悩んでる時間。


この1年も長かったなぁ。


でも耐えた結果だと受け止めていますが。




これからだよね。


頑張るよ。







BGM:Plastic Tree スピカ
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
●CATEGORY●
●COMMENT●
アイコン画像ひまじん
»  (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月18日)
アイコン画像
» 好きすぎてヤバい (2008年02月20日)
アイコン画像あき
» うぬぬ。 (2007年11月30日)
アイコン画像あき
» 昨日の分 (2007年11月27日)
アイコン画像あき
» ちょっと愚痴っていいですか? (2007年11月19日)
アイコン画像利恵
» 今日 (2007年11月05日)
アイコン画像あき
» 大変だ (2007年10月15日)
アイコン画像としえ
» よし、ブログを書こう。 (2007年10月14日)
アイコン画像
» よし、ブログを書こう。 (2007年10月14日)
●PROFILE●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル系を愛するバンギャルちゃんです。
    ・スポーツ-ライヴはスポーツよっ←
読者になる
救いようがないBAKAですが暖かい目でみてやってください(切実)


痛さ満天☆
ヴィジュアル系ヲタクで悪いか!!!!!!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE