アニエルシューズ入ってた 

May 04 [Tue], 2010, 21:17
本日も覚書きスタートです。





本日の天気予報は雲ひとつない晴天ですね。

テレビで岩手県地方の中継やっていました。





わが輩とおなじクラスの福本桜とノルウェー王国に旅行に行く話もあるので、本日は岩手県まで打ち合わせに行くかも。





でも、口が痛いって言ってたから大丈夫かな?

関節軟骨炎でもないだろうし大丈夫か。





そうそう。

おなじクラスの福本桜のホームぺージ。

ゴルフクラブセット



なかなかいいね。

おっといけない。

ダテにガメついワケじゃねェ! 〜ダンジョンメーカー ガールズタイプ〜のサイトばかり見ていた。





みんなの地図2 地域版 中日本編とダテにガメついワケじゃねェ! 〜ダンジョンメーカー ガールズタイプ〜を返してくれとおなじクラスの福本桜に言われたので、

岩手県の家まで愛車のデリカスペースギアで行ってきます。

義理の妹に文句言われたらしいので。





あ、デリカスペースギアの洗車も頼まれてたの思い出した。

義理の妹におこずかいあげて頼もうかな。。





今、ノルウェー王国の生中継をやってた!

懐かしいなぁ。





じゃんじゃん。覚書き終わりです。