自動車を買うなら新車がいい 

June 11 [Tue], 2013, 10:34
現在は夫の所有する車を一台が我が家にありますが、それだけではやはり何かと不便を感じるのです。


そう、私のすむ地域は車必須の地域で一人1台が当たり前なのです。


どこへいくにも距離があって歩いていくのはしんどいなぁ〜そんなことをよく思います。


ですがこの不況の中なかなか旦那の給料もあがりませんので思い切って貯金をくずしてまで車を購入しようという気にはなれないんですね。


いっそ宝くじでも当ればぱぱっと自動車を1台くらいかえてしまうのですが、なかなかそうはいかないのが人生ってものなのです。


もしも自動車を新車で購入することができるとするならばどんな車種がいいかなぁ〜なんてよく旦那と話すんですね。


旦那はずば抜けて高い車の車種をいってきますが、わたしは堅実にエコカーなんてのを選択しようかなとおもっていたりします。


まぁ、こんなもしもの話しをしたところで現実は程遠いのですから我慢するしかないのですが、近い将来には買いたいとおもいます。


出なければ私も仕事にいけなかったりと様々な不便さがついてまわりますからね。


新車のために働くことになりそうな予感もしますが、こればかりはしょうがない頑張るのみなのです。


夫のビールも減らして協力してもらわないといけませんね。




中古車でも売れる車種☆その人気の秘密とは?
http://linns-motoring-links.com
中古でも売れる車種に関してご紹介。どういう車種が人気かご紹介します。