410for0410 

April 17 [Sun], 2011, 3:52
410MuSiC、4月10日のライブが終了しました。
 
毎日が当たり前のように動くことが当たり前じゃないと知らされた今、こうして開催出来たことにまず感謝しています。
 
ただ、ただ、誰かを、自分を心配して、安堵する。そんな日々の中、幸せな時間を過ごさせてもらいました。
 
410が解散するという決断を下すまでに本当に色々な考えがあり、思いがあり、でも、それは今出来る限りの決断でした。
 
当日まであまり実感が無く、むしろ、終わっても全く実感がなかったー。
 
からの。。。
 
 
 
12日くらいに来ました
 
終わってしまったと知らされた瞬間でした。別にその時に特別な事があったけじゃないんだけどね。
ふと、やってきたんですよ。波がね。
 
4月10日来てくれた皆様、aube渋谷の皆様ありがとうございました。
 
そしてjellyfish、マグロジェット、Cubetone、D-snick。ありがとう。
 
一バンド一バンドの思い出書いてたら自分が辛くなるからやめとく!
 
その言葉はゆっくり本人達に伝えていければと思います。
 
そして、今まで出会ってきたバンド、ライブハウスの方々、イベンターさん。拙い私たちをずっと見守ってきてくれたあなた。
 
伝える事の出来た挨拶じゃ足りないので、ゆっくり返していきたいです。
 
 
正直、410が終わった直後は大好きな人、バンドの歌すら聴けなかった訳です。
 
それに全く理由なんてないのですが。
 
 
その位この6年間は私の人生を変えたのだと思います。
 
ある手相がみられる人に偶然手を見られたとき、
 
『こんなに人って変わるんだね。』
 
 
と言われました。
 
自分が一番そんな事はわかってないんだけどそうなのかもしれません。
 
あの日見た景色は今も心を掴んで離しません。こんなに生きてる上で緊張する事があるのかというくらい。自分の身体が自分のものじゃないんじゃないかと思うくらい緊張して、ただただスポットライトとフロアで笑うあなたの顔と、隣で笑うメンバーの顔のまるで写真の様な一瞬しか覚えてないのだけれど。
 
ただただ、幸せでした。
 
 
一番言いたい。ずっと側にいてくれた410のメンバーありがとう。辞めていったけれど、寄り添ってくれた元メンバーありがとう。
 
そして、今まで出会った人の誰がここを読んでいてくれて、読んでいないかはわからないけど、バンドは終わってしまったけど、これからも友人としてよろしくお願いします。
 
わたしはきっと410がなければブログなんてしてなかった!その他諸々何かを発信する事も。
 
そしてね、11年も一緒に頑張ってくれたマイクラリネット。ありがとう!
あたしのクラリネットはドもレもミも出るよ!笑
だからこれからも息を吹き込みたいと思います。
 
 
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!
 
こんなに幸せ味あわせてもらったから、あたしはこれからもがむしゃらに生きていこうと思います!
 
今日もね、友人の結婚式でちっちゃい人がハーモニカ吹いてたよ!一歩のソロより長かったよ!
来週も再来週も410と会う約束があったりね。幸せだね。
 
長くなっちゃった!
伝えたりないけど、本当にありがとう。
 
くれぐれも身体には気をつけて!
 
また会いましょう!
 
乾杯!
 
2011年4月10日
 
410for0410
〜これが最初の4月10日〜
LIVE HALL AUBE渋谷
 
Jellyfish
マグロジェット
Cubetone
D-snick
410MuSiC
 
 
and あなた!
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:photoy
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みず
» ねられない (2010年04月26日)
アイコン画像みさD
» 止まらない (2009年03月12日)
アイコン画像トイ
» 夢で逢えたら (2008年12月09日)
アイコン画像みずえ
» 夢で逢えたら (2008年12月07日)
アイコン画像エリカ
» 大食漢 (2008年10月29日)
アイコン画像
» 産婦猫科病院 (2008年10月22日)
アイコン画像み*D
» 産婦猫科病院 (2008年10月22日)
アイコン画像とい
» 産婦猫科病院 (2008年10月22日)
アイコン画像み*D
» 産婦猫科病院 (2008年10月21日)
アイコン画像トイ
» 海苔巻恵梨香 (2008年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる