バトン2★ 

January 23 [Tue], 2007, 23:36
【[ヴィジュ盤]どっちバトン】

◆あおい
[ガゼット or アヤビエ]
ガゼットの葵さんで!!



◆るか
[ナイトメア or しゃるろっと]
ナイトメアのるぽん★
あの開いた口がたまらんww



◆じゅん
[PIERROT or Phantasmagoria]
PIERROTです★


◆しんや
[LUNA SEA or Dir en grey]
心夜ー!!(Dir en grey)
心夜以上のべっぴんさんはいないっていうぐらい好きだ(ぇ)



◆てつ
[L'arc~en~Ciel or メリー]
ラルクのてっちゃんvv



◆なお
[Kagrra, or アリス九號.]
神楽のなおやん(ぇ)
かーわーいーいー!!



◆ゆうや
[そろばん or Duel Jewel]
うーん・・・シドで←


◆つかさ
[bis or D'espairs Ray]
bisのつかさかなー。



◆だい
[Dir en grey or 秘密結社コドモA]
もっちろんディルっしょ★
堕威くんめッちゃ好き!!


◆だいし
[Psycho le cemu or 天照]
最古の方でお願いします。



◆しゅん
[ヴィドール or RENTRER EN SOI]
ヴィドかなぁ。
曲聴かないけど←


◆りょう
[RENTRER EN SOI or ギルガメッシュ]
ギルガメ気になるおww


◆しょう
[アリス九號. or ISABELLE]
アリスの将くんは知ってる←


◆ゆう
[Janne Da Arc or メリー]
ジャンヌかなー。



◆バトンを回す5人
うーと
唯魅
こうちゃん
まゆ

バトン。 

January 23 [Tue], 2007, 23:30
【現在と過去を振り返るバトン】

◆V系を好きになるきっかけとなったバンド
SHAZNA。IZAMちゃんにめっちゃ惚れてたww
でも、活動休止してからは一転ジャニヲタへ。
ジャニヲタの恐ろしさを知ってW-inds.へ…
そして雅の考え方に共感しV系に戻ってきたおww



◆初めて買ったV系の音源
シャズナだよね。
確か1万する限定BOX買ったww



◆初めて行ったV系のライブ
ガゼットが初めてですww
戒くん見えなかった…orz


◆初めてつけたHNやLN
え・・・っと、瑠樺だったような。。。


◆1番初めに本命になったバンド
ナイトメア。
みーさんは信者化してたね(笑)


◆現在の本命盤
神はDir en grey。
本命はシド。
準本命はガゼット。


◆最近買ったCD
CDは買わないようにしてる。

◆最近行ったライブ
ライヴ行きたいなぁ。


◆バトンを回すV系新規じゃなさそうな5人
こうちゃん
うーと
唯魅
まゆ

シド。 

January 13 [Sat], 2007, 12:48
見にくいけどアリバイ歌った(´艸`)シドだいすちだおノシ

寒いっ(-_-;) 

January 13 [Sat], 2007, 10:12
ちょぉ寒いんですけどーww今バスセンターで喫煙ちぅ(´艸`)

眠い… 

January 13 [Sat], 2007, 8:28
これからカラオケ…orz
どうせならバンギャ友達と行きたい。それか美咲たそとか。行き慣れた人が一番いいよ(笑)

仕事かぁ… 

January 12 [Fri], 2007, 8:30
ちょー憂鬱なんですけどー(笑)まぁ別にいいや。基本相手にしないし(最悪)今日乗り切ったら4連休(*´∀')ツアー行きたいな。や、無理やけどね?明日はカラオケやし。ってか休みまで職場の人と居たくなーいww
あ、二月はちょっとシフト入ってるみたいよ?まぁ入ってた方がいいけど(´A`)
頑張ろ。

ド●ールっ子。 

January 11 [Thu], 2007, 23:14
最近、というかほぼ常連化してますww
美味しいんだもん。
ってか味云々の前にうちの癒しだからね。
昔は月2万ぐらい貢いでたなぁ(笑)
お金使う暇さえなくてド●ールへ行ってた!!
なんかド●ールってうちにとって一番大事な場所だから離れたくないっていうかね。
多分うちはカフェ店員が一番やりやすいと思う。
コーヒーの知識は負けないもん。
簡単なようで相当味出すのは難しいからね。
お湯の温度だけでも味が全然違う。
温度下がれば酸味が出るし、高かったら変な味になる。
分量も正確に測らないと全く違う味になるからコーヒーって面白い。
そういえばうちが行きたい学校の近くにド●ールあるんだよね★
ちょー行きたいんですけど(笑)
多分常連になってるお。
今度サイフォンかスチーム付のメーカー買おうかな←
ラテとかカフェモカ自宅で練習したいww

ド●ール。 

January 11 [Thu], 2007, 20:30
今日は新人ばっかの日で初めて見る子居たんだけどたどたどしくて危なっかしくて心配だった(●Д●)
スチーム本当危ないからね(苦笑)うちも何回火傷したか…(笑)でも実は一年近く居る子なんだって(笑)
うちも最初はそうだったんだろうな。
常連覚えるので必死だったもん。今でも忘れない位必死にやってた仕事だった気がする!店長は嫌でもド●ールは嫌いになれないよ、やっぱ。
戻りたいなぁ、ド●ール。

喫煙ちぅ★ 

January 11 [Thu], 2007, 19:22
閉店間際に休憩入った(笑)
ちょ、ごみ捨てん時煙草吸ったおww
あと少し頑張ろ(*´∀')ノシ

ブラスト。 

January 11 [Thu], 2007, 14:36
今ブラスト吸ってる人がおる(´A`)匂い特徴的やからすぐわかるし若干トラウマ←
最近はセッタも匂いでわかるようになってどんだけ煙草フェチなんだっていう(笑)
P R
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像美咲綾
» ギャー!! (2007年01月07日)
アイコン画像chiyo♪
» 帰宅ー☆ (2006年11月27日)
アイコン画像chiyo♪
» 撮影 TWO DAYS☆ (2006年10月26日)
アイコン画像chiyo♪
» バトン3☆ (2006年10月22日)
アイコン画像tmo
» レタッチ後の写真。その2 (2006年09月22日)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/photoxkaina/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:photoxkaina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる