*夏休み!!子どものためのフォトワークショップ*

June 17 [Thu], 2010, 20:20
ずっと、子供向けのフォトワークショップがしたいなぁと思っていました。
今回、スクラップブッキングの講師であるゆかりさんと出会ったことで、
大きく前進することができました。

子供向けのフォトセラピーとしては、院内学級やフリースクールで行われていたりするのですが、今回は、もっと気軽にカメラとスクラップブッキングという創作活動を楽しんでもらおうと思い、いつもお世話になっている、塩屋のグッゲンハイム邸で開催させていただくことになりました。

夏休みということもあり、ぜひぜひ親子でご参加下さい。
でも、するのはお子様ですよ
ママ達はの〜んびり潮風と趣きある洋館に癒されていて下さい




詳細はコチラ

【テーマ】自由に写真を楽しんで、最終的にはスクラップブッキングという1つの作品を作ろう

【日時】8月5日木曜日 13:00〜15:00

【場所】神戸市垂水区塩屋町 旧グッゲンハイム邸

【対象】Kids (〜10歳くらいまで)
 ※シャッターを押せるなら、下は何歳でもOKです。
 ※参加は親同伴にてお願いいたします。

【費用】3000円

【持ち物】デジタルカメラ

【内容】
@ちょっとした写真のレッスン
A「好き」を大事に、撮影タイム
Bある枚数撮ったら、インデックス形式にプリントします
Cその中から、お気に入りをセレクトして、プリント
Dその写真を使って、スクラップブッキング
 ※好きなアイテムを使って、自由に作ってもらいます。
Eみんなで発表
Fみんなで記念撮影

【応募】
tontanusagi@gmail.com
・お申込者氏名
・お子様氏名
・お子様年齢
・ご住所
・携帯番号
・メールアドレス
をご記入の上、お申込み下さい。

【ゆかりさんのHP】
http://www.lirical.net/article/13728999.html


【その他】
ボランティアでお手伝いしてくださる方も募集します
  • URL:http://yaplog.jp/phototherapist/archive/357
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とんたんうさぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
☆…。*…☆…。*…☆…。*…☆
主婦をしながらカメラマンをしています。
流しのようなカメラマンです。
日本でも海外でもどこにでも行きます。

写真家とかアーティストじゃなくて、
写真やカメラを通して、 色んな人や色んな景色や色んな空気に
出会えたらいいなぁと思って、
活動しています。

2011年9月に長女を出産しました★
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

http://tontan-photo.com/
詳しいプロフィールはコチラです。

お問合せはコチラです
Mailtontanusagi@gmail.com
ツイッター・Facebookやってます
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

*…☆*…☆…。*…☆…。*…☆
Tomomi Kanai

バナーを作成
最新コメント
アイコン画像とんたんうさぎ
» プリンセスのバースデーパーティー★ (2015年07月15日)
アイコン画像ピニャータの島田と申します。
» プリンセスのバースデーパーティー★ (2015年07月01日)
アイコン画像とんたんうさぎ
» 我が家を創ってくれた人の♪ (2015年01月07日)
アイコン画像MoKo
» 我が家を創ってくれた人の♪ (2014年11月02日)
アイコン画像とん→ARIさん
» 33歳、次のステージに。 (2014年04月21日)
アイコン画像ARI☆
» 33歳、次のステージに。 (2014年04月07日)
アイコン画像とん→かしみーるさん
» NICO撮影会のお写真 (2013年08月23日)
アイコン画像カシミーる
» NICO撮影会のお写真 (2013年07月31日)
アイコン画像とん→みなこさん
» いつの間にか1週間 (2013年06月29日)
アイコン画像みなこ
» いつの間にか1週間 (2013年06月26日)
P R
http://yaplog.jp/phototherapist/index1_0.rdf
月別アーカイブ