帰ってきたタマ

May 12 [Thu], 2016, 15:48
我が息子の都合で暫くの間。東京で活躍していましたが
ようやく 手元にもどって参りました
やっと 文字が書けるようになって喜んでいましたのに
悲しい思いを振り切って貸し出しました
 きょう戻ってまいりました また出直し再スタートです
写真のいれかたも忘れました 時間をかけてゆっくり
思い出します



フォトタマ日記

July 04 [Sat], 2015, 15:19
孫たちはどんどん大きく育ち立派な青年になって
くれています、とても嬉しいですね
どうか日本が平和で安全な国で有りつずきますよう
心から念じています、先の悲しみのてつを踏まないよう
祈っています、私達は平和な時代の80年をすごしました
政治家のみなさんお願いしますよ


フォトタマ日記

May 11 [Mon], 2015, 11:11
最近とてもつらく悲しい事に出会いお増した
あまり長生きはしたくないですね

フォトタマ日記

February 10 [Tue], 2015, 17:35
寒い日が連きますね 自転車にも
乗る気になりません
やく40分ほどの道のりです 今年はじめて
稲毛浜公園まで走ってきました
ホットしますね でも防寒が大変でした

フォトタマ日記

February 04 [Wed], 2015, 10:08
風が吹き 雨が降る そして蕾がほころぶ
とても日本的な風情に満ち溢れる季節に
手が届く気配です
まっていたんです
やっと 

                                      ですよ

フォトタマ日記

February 02 [Mon], 2015, 17:51
北風の強い日がつずきます
いつもの緑地公園を歩いてきました
習志野市は凄いですよ 早くも春の準備が
されてます 見えてきたのは去年の夏
蝉たちが顔をだしたトンネルです
準備完了だ いつでも来いや 春ちゃんって
ところかな

フォトタマ日記

January 31 [Sat], 2015, 16:30
たくさんの中から選びだすんだけどね
どうしても好きなジャンルに偏ってきます
たまにお宝に遭遇することもありますが
やはり在庫品のバランスも考慮しながら
チェックします 10人より100人のお客様を
意識するよう心がけています 明日から2月
立春も すぐですね ほんとに待ちどうしい

だれだろう そう

フォトタマ日記

January 29 [Thu], 2015, 10:15
このあたりの公園や街路樹で多く見うけるタブ
南側に育つものは大変元気で勢いを感じます
蕾も膨らみました 子供や孫たちもどんどん
成長してもうすぐ巣立ちの季節を迎えます

                         露出の失敗

フォトタマ日記

January 27 [Tue], 2015, 19:10
何とゆう陽気でしょうか油断が出来ませんよ
去年おなじ窓越しのスナップで大雪の
ブログを書いたように思います
今日は3月の陽気ですって

このまま桃が咲くといいなと願う心持ちです

フォトタマ日記

January 25 [Sun], 2015, 15:04
私にとって大切なジブリアニメですね 何度観ても心底感動されます 雫がとても素直で愛らしく素敵です 誰もがとうってきた14歳の思い出ですね つぎは紅いの豚が好き でも    一番は 耳をすませばno 1 です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phototama
  • アイコン画像 誕生日:1938年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
22年余り続けた、写真屋もおわりました
 今日からは 古書古物をあつかいます
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうし
» 帰ってきたタマ (2016年12月05日)
アイコン画像祐之です。ご無沙汰しています。
» 帰ってきたタマ (2016年10月17日)
アイコン画像かずよ
» 帰ってきたタマ (2016年05月12日)
アイコン画像祐之です。
» フォトタマ日記 (2015年02月22日)
アイコン画像photogift
» フォトタマ日記 (2015年02月12日)
アイコン画像祐之です。
» フォトタマ日記 (2015年02月08日)
アイコン画像祐之
» フォトタマ日記 (2015年02月02日)
アイコン画像祐之 訂正
» フォトタマ日記 (2015年01月31日)
アイコン画像祐之です。
» フォトタマ日記 (2015年01月31日)
アイコン画像かずよ
» フォトタマ日記 (2015年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる