今月はひま。 

August 05 [Wed], 2009, 12:10
8月はスイミングが忙しいので、
撮影は今月半ばからちょこっとあるくらいで、、全体的にはあんまりありません。

ところが、うってかわって9月!
僕の休みは2日しかないという、超ハードスケジュールとなってます!
えー!大変すぎる!
名古屋にあんまりいられないので、友達と遊ぶことも叶わず。
毎年9、10月はこんな調子です。

月曜から北陸巡り。 

June 20 [Sat], 2009, 11:11
フォトピア鈴木です。

あさっての月曜日から金沢のリバティ水夢で撮影させてもらいます。
そして水曜日からは富山コムズで撮影させてもらいます。

北陸続きなので移動は比較的楽ですね。

といっても、夜の運転は意識がなくなることもしばしばなので、
気をつけて運転しなければ。

金沢はひさしぶりなので、ひまを見て21世紀美術館に行こうかと思ってます。
あそこはやっぱりpoolが有名ですよね。
前に一度見てびっくりしたので、また行きたい!と思っていました。

富山はチリスタイルというインテリアショップによくお邪魔してます。
富山コムズの目の前なんですよね(笑)
毎日通っていたので店員さんとも顔なじみになりました。
一年に一度だけ会う間柄です(笑)

向こうに行ったら、見たものや買ったものを報告しますね。

初日記。 

May 23 [Sat], 2009, 11:37
はじめまして。
フォトピアスタッフ、鈴木です。

思い切ってブログはじめましたー!

フォトピアで仕事をしていると、
一週間単位でよく全国に飛ばされるので(笑)
旅先で出会った美味しい食べ物、面白い場所、見た映画、
出会った人をここに載せていきたいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フォトピア
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・音楽
    ・アート
読者になる
ホームページはこちらから。
http://www6.ocn.ne.jp/~photopia/
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる