ユメレジしってる?? 

May 04 [Fri], 2007, 16:32
第2回キタ---(゜∀゜)---とか思った?

ま、実際そうだけどさ。

っていうかパソちゃん熱いっす・・

足に当たったら火傷しますよーーー!!ぶh

はい、そこ、しねぇし。とか言わないで(´Δ‘)ばく

明後日少クラだねーーー

はやくみたいけど、j.j.の出番のほどがきになるぜ

沢山歌わないかなー

あ″ーーそうだ

最近、やぁのひまわりのメロディにはまっちゃってる←

いきなりなんでだろ。あのリズム好きなのかな??とか思ってる

やぁの曲って聞いててあきないなー

や、別に、他があきるってわけじゃないのですよ?ぶh

あてじうざい??わら 

May 03 [Thu], 2007, 21:32
こんばんんんんわ

題名うざす全部ひらがなとかいや

紹介遅れましたは市´Δ‘タマ子$$です

担と副の名前いじっただけだけど・・・

友達いないんで、是非なってくださいお願いします

前に書いてたブログやめたんですが・・恐るべし鬼嫁っっ

あれ、観てたらブログかきたくなっちまったんです←

熱しやすく冷めやすいは市´Δ‘タマ子$$はすぐ、はじめたくなってしもた・・ぶは

------キリハナシ?------

簡単にジュニアについて・・+.゜

担当と副担はプロフの通りです

好きジュは結構いますが聞いてください

戸塚氏 ジュニ初担当さん
淀川氏 
藤家氏 
山田氏 
龍興氏 最近気になってます
アンダーソン氏 

以上!!は

デビュー組は・・・

松岡氏 初担当さん
長瀬氏 
大倉氏 
丸山氏
加藤氏 担当歴有岡

意外と担当してる;;

浮気者はいやだぜオマエダロ・・・とか思うよね

大丈夫玉ちゃんを今、しっかり溺愛してるから

じゃ、とりあえず、今日はこの位でおゆるしください

でわ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:は市´Δ‘タマ子$$
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月31日
読者になる


最近、副担やばぃんですけロ//

担当+.゜俺足の変顔王子

副担+.゜特急の6年2組←

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる