水嶋ヒロ、結婚 

April 05 [Sun], 2009, 1:27
絢香よりも、水嶋ヒロ。

はい、漏れずに私もショックを受けた1人でございます(笑)
いやー、だって高校サッカーから見てたよ。あのイケメン。(ホントかよ)

あの清潔感とさ、高感度うなぎのぼりな発言。
そして執事役の似合わなさ。(え)

でもなんだかほほえましいというか、見守りたくなるカップルですよねー。
絢香の歌も好きで、現役を無期限休業っていうのは寂しいというか
なんというか。
でも患っている病は深刻なものだから、早くよくなると良いと思います。
きっと、お互いに支えあえるんだろうな。いいよね、そういう関係って。

しかし、今回の報道に対して、2人とも凄く率直というか素直というか。
事後報告してまえ!っていう強い気持ちが逆に気持ちよかったなぁ。
(っていうか高感度さらにあげたよね〜)

事務所やレコード会社はやられたと思ったのか、
逆に良くやったと思ったのか。
大人の事情ってもんですな。

だって、次のドラマTBSでしょ?(あぁ黒い)
視聴率が気になる私は、明らかに社会の荒波にもまれて廃れております。ははは

なにはともあれ、末永くお幸せに。
(なってくれよ、まじで。スピード離婚とかマジ勘弁。)
↑水嶋ヒロに×が付くのだけは許せないらしい。おっさんは良いくせに。

忘れてたわけじゃないよ 

March 11 [Wed], 2009, 1:37
死にそうな日々を過ごしてるものです。
気付いたら3月だって!!あははは(乾笑)

花粉のお陰で坐骨神経痛やらかして、寝るのもたつのも座るのも辛くて仕方ないっす…

痩せろって事ね…がんがるよ


あ、ちなみにロマンスさんは散歩中です。(そんなもんだよ)

あけおめです 

January 01 [Thu], 2009, 10:23
はぁ〜明けちゃいましたね〜…


と、言うことで。
あけましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願いいたします。


ってな具合で。
ユニコーンが復活!!なんて素敵すぎるニュースも聞けたので、おいらは寝ます。(完全昼夜逆転生活デス)

むふふのふー。 

December 27 [Sat], 2008, 7:23
片思いの楽しさを最近またかみ締め始めてるものです。今更とか言わないで。

たぶん、いろんな人にばれてんだろうなーとか思いつつ、まぁいいやと楽観主義。
だって、これでもがんばって隠してるもん。(もんって。キモい)

ここでしか言えないから、いっちゃえ。

か…神降臨… 

December 20 [Sat], 2008, 20:34
は、ハンパねぇっつーか、

パねぇ!!!!!!!!!!!!

久々にブラまでぐっしょり濡れました〜(笑)
あのセトリを某所でみたとき、ちょっと心配になったんだけど、そんなん屁とも思わせないバカみたいなアレンジで、パなかった!!!!
まさかの日替わり、まさかのチェイスリ!!!!!!!!

タオルをロッカーに忘れた自分をこの時ほど残念に思ったことないわぁ〜(笑)

あー楽しかった…(笑)

いやぁ〜 

December 01 [Mon], 2008, 23:24
師走ですか?生きてるよ?むしろイキイキしてるよ?
なんつーかさ、トキメキっていいよね(笑)←わぁやっぱりか。

なにげに水面下は蹴り合いだったりするんだけどさ。こんな感覚があまりにも久しぶり過ぎてどーすりゃいーんだか、持て余してる感じでして。

妄想が暴走にならないように、適度に楽しみますわ〜。
何せ、会社内なもんでね(笑)

厄年が近づくに連れて無駄に焦るんだよね…。
しかも、数字じゃなくて“厄年”という響きに(笑)

大人になんかなりたくないんだけどなぁ〜(逆に自覚を持たなきゃいけない年齢です)

あー会社が楽しみってこわーい(笑)←アルコール入ってます。あしからず。

生きてるよ 

November 23 [Sun], 2008, 17:56
周りは結婚やら出産やらで賑わっておりますが、あたいは相変わらずです

ひとまず、新宿酉の市で幸せ買ってきます(この時点で出直してこい)

ということで、レポ。 

October 05 [Sun], 2008, 1:28
何が悲しくて、誕生日にマスク姿さ・・・なモノです。恐るべし魔王の力。

ということで、おとといのレポです。見事にネタバレなので、
まだ行かれていない方は要注意。
興味津々な方は、読んでみればいいじゃないの。ひひ。


T.M.Revolution 
T.M.R LIVE Revolution 08-09
転生降臨之章

2008年10月3日(金)
東京国際フォーラム・ホールA
Open-18:00 Start-19:00

おかしい。あれはあかんやろ。 

October 03 [Fri], 2008, 21:59
つい数時間前まで、おっさんのライブを見に行くんだ、だから早退〜♪って、ある程度ルンルンだったはずなんですけどね。(でもやっぱりある程度)


和柄でどこの家かわからん家紋が入った、いつもより500円高い薄っぺらいTシャツとか買ってみたりとかしたんですけどね。






…?


………?


あれか、直前に風邪薬飲んだから、幻覚か!そうなのか!!


舞台かなんかの会場と間違えたかな…

全く新しい歌舞伎かな…
ここ、有楽町じゃなくて人形町!?

と、頭が混乱する位意味わからんかった。



ひとつ言えるのは、

『あずみ2見た?見たよね?この前TVでやってたもんね!?』

って事くらいです。


家帰ったらレポ書きますわ。

取ったどー 

September 15 [Mon], 2008, 22:47
またしても友達の結婚式の二次会@ビンゴ大会でwiiを頂いちゃいました〜!!

人様のめでたい席で何かしら貰ってくる強運に我ながら感服(笑)

今年一年の運を使いきった感が否めないですがね…(笑)

とりあえず自衛官にあてがって貰う手筈はしときました(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サクマ
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-西川貴教(=おっさん)
    ・スポーツ-サッカー大好き@見るの専門
    ・写真-風景・雑貨専門。人は苦手。
読者になる
最近めっきりおばさん発言が多くなってきた事に残念なものです。部屋をすっきりさせるのに動かす労力を算段してしまう事から出直して来いともよく言われますが、「歩くのが面倒」「噛むのが面倒」とは言わなくなりました。人として少しは成長しているようです(どうなんだ)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Nの人
» 寒くなりましたなー (2007年11月28日)
アイコン画像Nの人
» うらーわれっずっっ!! (2007年11月14日)
アイコン画像Rな人(いろんな意味で)
» くはぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!! (2007年10月26日)
アイコン画像Nの人
» くはぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!! (2007年10月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE