久々に登校 

January 18 [Tue], 2005, 22:46
今日のランチは

学食の親子丼\300

…でした。

うぅ、記念すべき初投稿はもっとおしゃれなものにしようと思ったのに学食になるとは…。

卒論提出まであと二日!!
ラストスパートかけるぞ〜(>_<)

ブログはじめます☆ 

January 17 [Mon], 2005, 21:03
はじめまして!
サイトに訪れてくださってどうもありがとうございます

このサイトは自称「負け犬予備軍」なアクティブ派の大学生Kanaが綴る備忘録的なブログです。

その日食べたものや、気になったニュースなどを自分の備忘録として写真とともに記録していこうと思ってます

読み手を意識した内容というより、自分の興味関心をそのまま記事に残すことになると思うので、見ず知らずの人がみたらつまらないブログになっちゃうかもしれないけど、
続けていくうちに自分の足跡が見えてくればいいなぁって思います。

まだサイトの方向性ははっきり決まっていませんが、主に以下のカテゴリに分けて更新していくつもりです
興味を持ったら、ぜひブックマークに登録してくださいね♪

コメント、トラックバックでいろんな人とコミュニケーションとれたらいいな

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Food 
その日のランチや、お店の紹介。バイト先がある六本木周辺のお店が多くなる予感

Love
 LOVEなモノや人について

Book 
読んだ本のレビュー。今年の目標は毎週1冊本を読むこと!!

Work
仕事好き♪4月からは社会人デビューで期待と不安の毎日・・・

NEWS
 ネットで気になったニュースをクリッピングしておきます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

目標は毎日更新
よろしくおねがいします!!

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:photonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる