随分・・・ 

2004年06月15日(火) 18時52分
稚拙な気がするのは気のせいか、yaplog。
・・・レンタルだとやっぱりjugemがいちばん好みかなあ。
なんせひよこまーくがついてるのがいいし、Amazonのアフォリエイトなんかも簡単に使えるし、moblog対応だし。

ひそっとこそっとblogしたい人には向かないかもね。レンタルってさ。
MT使い慣れてる女としては、そんなことを思ったり。

猫も杓子もblogですか・・・ 

2004年06月15日(火) 14時53分
MTやNucleusを自分で設置して使ってるし、jugemなんかも使ってみてますが、どうなんだろう。こういうの。
猫も杓子もblogってのは、結構、blogの末期状況のような気がします。

ま、とかいいつつ、いろいろと使い比べてみて、使いやすいものを使ってみようと思います。

目下の目標はNucleusのスキン替えかしら。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:photon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる