【カメラ】3ステップで上手くなる!一眼レフ上達講座で人生が変わる!とすごい嫌な事がありました。聞いてください。 今日、知り合いから連絡...

March 27 [Mon], 2017, 22:30
どーもこんにちは^^



今日も【カメラ】3ステップで上手くなる!一眼レフ上達講座レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材【カメラ】3ステップで上手くなる!一眼レフ上達講座レビューはこちら



【カメラ】3ステップで上手くなる!一眼レフ上達講座は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社 Good Appealさんが自信を持って世に送った情報教材【カメラ】3ステップで上手くなる!一眼レフ上達講座を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材【カメラ】3ステップで上手くなる!一眼レフ上達講座レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうのあさめしはまぜごはんと、カマスとキャベツのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



10分で完食、9時13分に我が家を後にしました。



駐車場に入り易いサークルKに道草して、ペプシコーラをかいました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



現場について、毎日の日課のヤフートップラインを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

すごい嫌な事がありました。聞いてください。

今日、知り合いから連絡があり、プレビオウズリオンってなんだ?と聞いてきました。
急に何の事を言ってるのかわからなかったので、
プレビオウズリオンって何?と聞き返したら、
プレビオウズリオンの事を聞いてるのに、聞き返してくるな!と切れられました。

彼はおかしいですよね?
急にプレビオウズリオンって・・・
なんで自分が怒られたのかも分かりません。腹が立ちます。

こんな変な事ってあった事あります??


- 回答 -その人クスリでも効いてるんですかね?
おかしな人です。

そこまで変な体験はなかなかないですよ。そんなん言われたら一瞬白昼夢かと思いますよね 笑

でも私だったらムカつくので、

「プレビオウズリオンってなんだ?って聞かれたけどわからなかったからプレビオウズリオンって何?って聞き返しただけなのに何でそんなに怒るの?もう二度とプレビオウズリオンってなんだ?なんて聞かないでよ。このプレビオウズリオンバカ!!」

とおちょくってしまうところですから、貴方はとても優しいです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

だからどうしたって感じ。



それはそうと今日の予約状況。

予定通りに進めばメルマガアフィリエイトに10時間と、せどりの仕入れに3時間。



人数が多いので何にも問題無しです。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あら^^;殆ど被って無い?

これは失礼しました。



そんな事より、夜ごはんは何しよ?

焼肉かツバメの巣が良いな〜



これも良いか?

↓↓





多分次の更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:photokouza1012
読者になる
2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる