2011年まとめ 

2012年10月19日(金) 23時45分

2011年に更新した写真をまとめました。

更新順に掲載しています。

画像は該当記事にリンクしています。

2010年まとめ 

2012年10月18日(木) 4時18分

2010年に更新した写真をまとめました。

更新順に掲載しています。

画像は該当記事にリンクしています。

当ブログについて 

2012年10月13日(土) 3時14分

当ブログは私個人の趣味である写真の掲載を主な目的としています。

カメラは携帯機能。
(現在はスマートフォンのカメラ機能を使用しています。)

画質は結構いいのですが私の技量不足もろもろでピンボケだとか手ブレだとかしてしまうことがあります。

ですが構図が気に入っていればそういうものでも更新することもあると思います。

そういった辺りは大目に見てください。


続いて当ブログでの注意点です。

当ブログに載せられる画像は素材ではありません。

なので無断転載は絶対しないでください

人を撮影したものだったり気付かぬうちに個人情報が写り込んでいたりするかもしれないのでなにとぞご配慮願います。



それではみなさんよろしければゆるりと見ていってやってください。

鈴花 

2011年07月15日(金) 23時09分
お久しぶりです。

写真屋ブログ開設以来これほど長い間更新をしなかったのは初めてです。

(追記:と、思ったのですがよく考えれば新年早々長期更新停止やらかしていました。)

更新停止している間にあっという間に夏がきてしまい、空の美しさに歓喜する反面、暑さと時の速さが残酷でなりません。

梅雨もあけて本格的な夏がやってきました。

皆様、特に熱中症と食中毒にはお気をつけください。

熱中症は屋外よりも屋内にいる方がなりやすいと聞きましたので、屋内でも油断せず水分補給はしっかりしてください。

夏の空が好きでたまらないと最近本気で気付いた私ですが空を写真におさめるというのはなかなかに大変で、未だに夏の空の写真を撮れていません。

目で見る景色と写真に残る景色が違ってどうも納得がいきません。

私の目を複製して配りたいくらいです。

満足のいく写真が撮りたいです。

今年だからこそ。

虫や暑さとだって・・・・頑張って戦います。


来年夏くらいまで更新は停止いたします。

気まぐれで更新するかもしれませんが。

その時はまた写真屋をご贔屓に。


いつものカーブで 

2011年05月19日(木) 19時53分


いつものカーブミラー。

やっぱり青々とした空はくっきりしていて綺麗です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セント
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真撮影-特に快晴の空が大好きです。
読者になる
日常で感じる自然、空。
意識して見てみると自分の周りがいかに恵まれた環境かを知る事ができます。
疲れたときは少し大きく目を開いて空を見るといいですよ。
世界はこんなに明るいのかと本当に驚きます。

お久しぶりです。
改装が終了しました。
またぼちぼち更新を再開していこうと思いますのでこれからもどうぞ写真屋ともどもよろしくお願いいたします。

ブログの改装を行っているうちに夏が過ぎ、秋になり、冬へと向かう今日この頃。
少し前までは鈴虫がうるさいほど鳴いていましたが、それも徐々に鳴りを潜め、袖は長くなり、風に身を震わせるようになりました。
それでも陽光は暖かく、むしろ暑く感じることもあるのだから不思議なものです。
っていうか体調管理がし辛くて仕方ないですね。
風邪も流行っているようなので皆様もお気をつけて。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像セント
» くさはら (2010年12月14日)
アイコン画像金木犀
» くさはら (2010年12月14日)