引っ越し 

2006年06月03日(土) 22時45分
なんか色々とテンションが上がらないためにYaplogからお引っ越し。


http://syo-tan.jugem.jp/


これで記事を投稿したときに記事が消えるという現象が起こらなくなればいいと思う(;つД`)

金属,半導体の電気抵抗 

2006年06月02日(金) 19時30分
久しぶりの更新。

一週間がとてつもなく早くすぎていってるような気がする。
まぁ、なんだかんだで大学生活を楽しんでるってことなんでしょうね。

今日は実験の日だったんですが、俺の実験メンバーが授業をサボタージュしたため、なぜか俺一人で実験をすることに。
延々と温度計の目盛りと半導体の抵抗の値を表にまとめておりました。

他のグループが作業を分担して実験をする中、僕だけがアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ って感じでした。
今度、実験メンバーに会ったら「ちょっと来いお(^ω^#)」って言って説教してやろうかと思います。






・・・あいつ学校来てねぇorz







うずら 

2006年05月27日(土) 20時41分
今日は久しぶりによく寝た。

いっつも7時くらいに起きるんだけど今日は起きたら10時。



寝過ぎてダリーwwww

その後、パナップ&サラブレッドから呼び出されたので急いで支度して遊びにっいってきまんた。
寝起きすぐのカツ丼で胃をやられつつペットショップに行ってみたりなんだり。

野郎3人でペットショップというのもアレですが気にしません。

やっぱ、生き物はいいですね(´-`*)
もう、うずらとか激カワユスでした。

かわいげのないとこが激カワユス(*´ー`*)

フェレットなんかもいましたが、布にくるまってて寝てたのでよく見えませんでした(´・ω・`)
なんか変なネズミっぽい奴も良かったなぁ。

この辺のペット屋には猫がいないのが残念。
猫いたら一日中入り浸るんだけどなぁ。。。

もってるCDをレンタルした(;つД`) 

2006年05月26日(金) 21時46分
やっと今週分のレポートから解放された(;つД`)
実験のレポートが今日までだったから昨日はもう悲惨だったさ。

そこへ、たけΘからむかつき度MAXなメールが来やがるもんだから(^ω^#)ピキピキってなってました。
いっとくけど、俺は手繋いだことないんだぞ。ぶっ殺しますよ?(´・ω・`)
まぁ、正直なところ忘れようと努力してるのであんまりあのことでいじらないでください。

おっと私信私信。

もう、昨日はあんまり寝てないもんだから今日は頭がはたらかんかった。
あまりにも働かなすぎてケータイをマナーモードし忘れ、授業中にアジカンが流れることになる(*ノωノ)


まぁそんなこんなで来週分のレポートがたまっておりますw

ケータイに優しくないブログ 

2006年05月25日(木) 16時34分
↓爆笑してしまった。


               r'゚'=、          
               / ̄`''''"'x、
          ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
      __,,/    i!        i, ̄\ ` 、
  __x-='"    |   /ヽ      /・l, l,   \ ヽ
 /(        1  i・ ノ       く、ノ |    i  i,
 | i,        {,      ニ  ,    .|    |  i,
 .l,  i,        }   人   ノヽ   |    {   {    スプーだぁ
  },  '、       T`'''i,  `ー"  \__,/     .}   |
  .} , .,'、       },  `ー--ー'''" /       }   i,
  | ,i_,iJ        `x,    _,,.x="       .|   ,}
  `"            `ー'"          iiJi_,ノ




http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg

☆(ゝω・)vキャピ 

2006年05月24日(水) 22時23分
@次に回す人

(゚听)

A名前は?


しょーたん。

しょこたんでも可



B年は?

ぴちぴちの19才☆(ゝω・)vキャピ





☆(ゝω・)vキャピ


C職業は?

農林水産関係

D趣味は?

写真
最近は見る方が多い(´・ω・`)


E好きな異性のタイプは?

いつも笑顔でドSな人。
「死んでよ」(*'▽'*)とか言われたらもう・・・(*´ー`*)

あ、あとメガネは5割り増し。


F特技は?

かめはめ波


G取得資格は?

危険物全部とか電気工事士とかボイラーとかフォークリフトとか
なんかもういっぱい。



H悩みある?

シャンプーしてるときに髪に指が通らなくなった(´・ω・`)


I好きな(嫌いな)食べ物

好き:カレーライス。一週間はいける

嫌い:好き嫌いの天才だからありすぎて困る


J愛する人への一言

えらく迷惑かけてすまんかったです。
あなたのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来たし何かと勉強になりました。



Kバトン回す人の紹介

☆(ゝω・)vキャピ

レポートたまりまくりんぐ 

2006年05月21日(日) 20時04分
昨日飲み会の影響で今日一日中胃がムカムカしてた。
乳製品が手放せません(>_<)

なんか今日メッチャ暑かったね。
しょーたん、勘違いして基地外みたいに着込んで外出てたから全身から出まくりんぐ。
語尾が『ブヒー(^ω^;)』になっちゃいそうでしたよ。

だんだんと暑くなってきて、いよいよ半袖の季節到来なのですね。
体のラインがあらわになるのですね。
女子高生の制服が白にかわってブラのラインが見えちゃったりして若干の幸福感に浸れるのですね。
ビバ露出ヽ(´ー`)ノ

つか、でもピザには辛い季節なんだわなぁ。
汗かきすぎで誰も近寄ってこなくなるお(^ω^;)

初体験 

2006年05月20日(土) 18時08分

デジカメ目立ちまくり。

すきまくってもらったからもうスカスカでとてつもなく頭が軽いです。
色は実際に見るともうちょっと明るいかもわかりません。

なんか、茶色に青色まぜたんだってさぁ〜。
僕にはどの辺が青いのか理解出来ませんが(^_^;)

初めてだったので美容師さんに色を決めてもらったのですが、次は自分で決めたいな。
赤っぽいのがいいや。


唇が厚いな・・・

(・∀・)!! 

2006年05月20日(土) 12時25分
髪切りいってきまんた!

すきまくったので髪が軽やか(・∀・)!!
色も変わりまんた(・∀・)!!

一週間が早い 

2006年05月19日(金) 21時49分
今日は、レポート実験で死ぬところだった。
これから実験のレポートを書き始めないといけないと思うともう(;つД`)
だが、明日は土曜日

休みはダラケきるぜ〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

明日はお茶部の新入生歓迎会だし!
一年俺一人だしwwww

気合い入れるために(?)明日こそは髪を切りに行ってきます。
カラーもしてこようかと思います。
初めてなので今からドキドキです。

今回失敗したらおそらく美容院恐怖症になることでしょう。

うまくいきますように(;・∀・)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しょーたん
» 金属,半導体の電気抵抗 (2006年06月03日)
アイコン画像muku
» 金属,半導体の電気抵抗 (2006年06月02日)
アイコン画像
» 金属,半導体の電気抵抗 (2006年06月02日)
アイコン画像たけΘ
» 金属,半導体の電気抵抗 (2006年06月02日)
アイコン画像パナップ
» 金属,半導体の電気抵抗 (2006年06月02日)
アイコン画像鰯。
» うずら (2006年05月31日)
アイコン画像しょーたん
» もってるCDをレンタルした(;つД`) (2006年05月27日)
アイコン画像たけΘ
» もってるCDをレンタルした(;つД`) (2006年05月27日)
アイコン画像しょーたん
» ケータイに優しくないブログ (2006年05月26日)
アイコン画像ワニの歯
» ケータイに優しくないブログ (2006年05月26日)
http://yaplog.jp/photo_paper/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:photo_paper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる