海〜

August 23 [Sun], 2009, 0:00
伊豆ですね

あんまり写真撮ってない
・・・訳ではなく鳥ねうばっかり撮ってたのでマトモなのが少なかったです;





一枚で勘弁してくだせぇ(´`;) 


(記:09.10.17

三渓園(撮影会)

August 04 [Tue], 2009, 0:00
部活です。
その上曇り後雨だったので(←降られた)
ロクなもんがないです・・・#

しかも8月4日(最終巻発売日)だったので
マジで休んでネウロ買いに行きそうになった思い出←













来年の文化祭のテーマは「花」だそうです。
全然撮ったことない上 これからもあんまり撮る気無いので
上から3つ目は文化祭に出す気がします^^;
それなりに綺麗に撮れたと思うんだけどな・・・(´・ω・`)

ふと思えば
珍しく風景画が少ないです。 ぁ 雲ってたからか


(記:09.10.17)

Go to 長野☆(10月17日)

July 20 [Mon], 2009, 0:00
「まとめて更新するよ!」って言ってから何日経ってるんだ俺w
まぁ気にしない気にしない(気にしろ#

あと野外美術館のは多いので
うpんないんじゃないかと思います(ぅぉぃ#


とりあえずいきます♪












地名とかもよく覚えてないので←
気に入った奴だけうpしました^^((お前;
特に上から2つ目はお気に入りです。日本にしては空の色が良いですv



(記:09.10.17)



まとめての更新になってしまったorz(9月11日)

July 11 [Sat], 2009, 0:00
記:09.09.11
(日付ちゃんと書くと記事の位置がおかしなことになるので)

4月頃〜7月までの
いっき更新になってしまった
やる気あんのか って話orz

それにしても鳥ネウ写真抜くと
こんなに写真が少なくなる。 何か泣けるorz


・・・明日明後日くらいに
長野の方行ったのうpします。
美術館(野外)とかあるんで
時間掛かりそうです。


あと、気が向いたので 時計とカウンタ付けたのと
背景変えました。    ・・・あんま関係ないけど。

やっぱり 黒で統一したくなったので・・・
前のもすごく好きだったけど・・・

何か夕焼けが綺麗なので

July 10 [Fri], 2009, 0:00








ほい 上から3つ目はお気に入りです

斑雲

June 26 [Fri], 2009, 0:00
また家の前から



ひぐらし風な

June 19 [Fri], 2009, 0:00
学校帰りに、某部活の後輩と
通学路それて探検してきました!≧∀≦b ←幾つだお前;

ぃゃ、後輩っつっても
私より身長高いんですg・・・(おとっつぁん それは言わない約そk・・・ry


どことなくひぐらし風味な
神社・・・? か何かを見つけたんですが
何かバチ当たりそうだったので←



無条件に綺麗なところでしたよ♪


またより道ect しようぜ!v(*'-^*)^☆ (後輩を校則違反に誘うな#

蛍〜

June 07 [Sun], 2009, 0:00
4月から6月の間 すっぽかしたなとか言わない。
それ以上すっぽかす気でいるから。←


こんなカンジの所に蛍見に行きました。


ぅい! こんなカンジです!≧∀≦



ついでに、「ほたるぶくろ」とかゆー植物に入れてみる。
こーゆー風にして遊ぶらしいです。


写真じゃ全っっっ然 分かりませんが

と て も 綺 麗 。


ここ数年 毎年蛍見に行ってますが
今年は当たり年だったなぁ

駅前の照明

April 08 [Wed], 2009, 0:00
ちょっとだけ帰りが遅くなって
バス結構待たなきゃならなかったので
退屈しのぎにパシャリ。







夜遅くとか、
結構綺麗なんですがね・・。

家の前にも気付けば咲いとる

April 07 [Tue], 2009, 0:00
タイトルどおりです。
家の前からも見えるようになってました。




・・・でも 目の前走ってる高速と
電線が邪魔でイマイチ・・・。(´Д`υ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月闇 夜狗娑
読者になる
ここ、「†クラインの写真館†」は
「†メビウスの黙示録†(本館)」の別館となります。
本館へはリンクよりどうぞ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R