雪降って 

2006年01月24日(火) 8時57分
都内に珍しく雪が降って、あちこち白くなっています。
道路はツルツルです。
たったこれだけの雪でこれだけ大騒ぎなのですから、記録的な大雪となっている雪国は大変でしょうね。

移転と再開 

2005年12月17日(土) 14時33分
ここYaplog!にデータを移転して、ケータイ投稿を再開します。ブログの形式になるので、いわゆるモブログになります。
ヨロシク

箱入り娘 

2004年10月21日(木) 17時29分
ニャーニャー

 

2004年08月05日(木) 17時23分
セミがうるさく鳴いています。
そろそろ朝の日ざしが柔らいできたような気がします。

中華街 

2004年08月01日(日) 18時10分
神戸に出張。
中華街に行きました。

茶臼岳 

2004年07月19日(月) 10時52分
ロープウェイから頂上までプチ登山。

夏休み 

2004年07月18日(日) 15時57分
突如として夏休みになりました。
東北にちかいある避暑地で過ごしています。
東京にはいないトンボを発見。

出張日 

2004年07月08日(木) 6時54分
今日はこの電車で出張します。
朝早かったから眠いです。

はと 

2004年06月30日(水) 21時24分
まったりと寝そべる鳩。
さようなら、安息の日々よ。
(TωT)/~~~

ヒマワリ(仮称)日記最終 

2004年06月30日(水) 21時24分
今日でこの職場を去るので、この草も見収め。

P R
http://yaplog.jp/photo_log/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:photo_log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる