□花火
久々の日記だぁ〜(^^;;
昨日は、花火大会にいってきましたぁ♪
この時期に何言ってるんだぁ〜ってお思いでしょうが
あったんですよ〜花火大会♪
もぉ〜すごかったです!
これでもかってぐらい、花火が上がる上がる!!!
もぉ〜すご過ぎて、ポカーンって口あけながらみてました!
って、知ってる人が見たら、どこに住んでいるかバレバレだ(^^;;
でも、あんなすごい花火は、はじめてでした!
花火が始まるのを待ってる間に、近くにいたおばちゃんたちと
仲良くなって、おにぎりやら焼き鳥やらおせんべいやら
色々いただいたし!
なんだか、とっても楽しい一日でした♪
 
   
2005/10/02(日) 21:59 diary
この記事のURL/ コメント(3)
□ロッキンジャパン
ROCK IN JAPAN FESTIVAL2005に行ってきましたぁ〜
すごかったです
人、多すぎ〜天気良すぎ〜暑すぎ〜〜〜
coocoがぁ〜ミスチルがぁ〜うわーーー
いやいや。すごかったっすよ!
ってなんの感想にもなってませんが、
とりあえず、すごかったです(>_<)
今日は、ダルダル〜
でも、楽しかったぁ〜
 
   
2005/08/07(日) 13:36 music
この記事のURL/ コメント(0)
□八月
八月になりましたねぇ〜〜〜
夏ですよ〜夏!
ってか、毎日暑い!!!
暑すぎます
こんな暑いのに、仕事なんてしてられるかぁ〜
って感じですよね〜
でも、明日も仕事・・・・
はぅ〜〜〜頑張ります
 
   
2005/08/01(月) 21:17 diary
この記事のURL/ コメント(0)
□海
ディズニーシーに行ってきました♪
楽しかったぁ〜です。
誕生日だったので駐車場無料だったし〜
ご飯食べたら、デザートに杏仁豆腐ついてたし〜お得でした♪
誕生日って素敵、ビバBirthday
でも、もう年は取りたくないよ〜〜〜

エアコンも設置完了!!
これで快適な夏になるぞ〜って思ってたのに。。。
なんだか今日は、涼しすぎ〜ちょっと寒いぐらい
しっかし!夏は、これから!
楽しい夏にしたいですね〜〜〜
 
   
2005/07/23(土) 23:16 diary
この記事のURL/ コメント(0)
□エアコン
あざは、治ってきました!はい!良かったです(笑)

同じクーラーを10年以上使っていて、そろそろ寿命っぽいので
今日は、新しいエアコンを買いに電気屋さんに行ってきましたぁ〜
よくCMでみる、フィルターを勝手にお掃除してくれる
エアコンを買っちゃいました
うん、高かったぁ〜
取り付け工事は、23日
今年の夏から、快適なエアコン生活が送れそうで
わくわくドキドキです(笑)
 
   
2005/07/17(日) 22:27 diary
この記事のURL/ コメント(0)
□バレーボール
職場でバレーボール大会があるということで、
バレーボールの練習に参加しました〜
たまに運動をすると、気持ちいいね〜〜〜
とっても楽しかったのですが、
ひとつ問題が・・・・
手が・・・腕が・・・・
あざだらけになってるじゃないかぁ〜
内出血で点々ってなってて超気持ち悪いし
職場の人には、薬中か?
とか言われるし、少し治ってきたら
シミみたいで哀れな感じになってるしで、散々でした

でも、たまには、体を動かさないとね〜
痛かったけど、楽しかったので、よしとしよう
 
   
2005/07/15(金) 21:16 diary
この記事のURL/ コメント(0)
□あっつい〜〜〜ね!?
今日も暑かったですね〜〜〜
暑かったのですが、
今日は、を洗いました〜
この前、木でかりかり〜とやってしまったので
傷が消えないかなぁ〜と、ごしごしと磨いたら
きれーいになって、ちょっと嬉しかったでーす
でも、暑くて〜汗だくになりましたぁ〜
 
   
2005/06/26(日) 20:02 diary
この記事のURL/ コメント(0)
□あっつーい
今日は、ちょーあつかった〜〜〜〜〜
梅雨は、どこにいったの???
夜になってもややあつい〜
寝苦しいのは、いやですよね〜〜〜
 
   
2005/06/25(土) 23:39 diary
この記事のURL/ コメント(0)
□最近聞いた曲
ミュージカル十戒のテーマソングになってる
平原綾香さんのBlessing 祝福って曲が
すっごくっていい曲です!!!
私は、ミュージカル音楽が好きなのかな?
レミゼにもどっぷりはまっちゃったし(^^;;
時間とお金の余裕ができたら、
いろんなミュージカルみたいなぁ〜
と、思う、今日この頃です!
 
   
2005/05/22(日) 15:15 music
この記事のURL/ コメント(0)
□レミゼ
大阪公演にも出演決定みたいですね!真綾ちゃん
わーいって遠くて見に行けませんが
今回は、新しいコゼットが・・・西浦歌織さん
誰だろう〜って思ったらアンサンブルのマテロット役で
でてた人なんですね〜しかも、レミコン大阪公演では
コーラス隊の学生さんだったとか・・・
すごいなぁ〜って思います〜着々に、
階段上がってる感じですね!!!
興味が沸いちゃったので、見に行きたいけど・・・
無理です・・・大阪・・・遠いな(¬_¬)
 
   
2005/05/21(土) 20:31 music
この記事のURL/ コメント(0)
 
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 私のホームページです!
 写真素材をメインに
 素材屋さんやってます。
 遊びに来てね♪
□コメント
アイコン画像よしと
花火 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
花火 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
花火 (2008年09月23日)
アイコン画像なつ
Cocco復活! (2005年05月22日)
アイコン画像なつ
坂本真綾 (2005年05月22日)
アイコン画像夕菜
坂本真綾 (2005年05月16日)
アイコン画像なつ
Cocco復活! (2005年05月08日)
アイコン画像なつ
ブログ完成 (2005年04月02日)
アイコン画像慶菜
ブログ完成 (2005年04月02日)
  | 前へ  
Global Media Online INC.