リア充日(*´∀`)♪ 

April 16 [Sat], 2016, 19:30
今日は久々にアキちゃんとランチ&狩り
が、急遽私のメイク講座開催ww
ずっとメイク指導してくれようとしていたのは素直にありがたや。。
もうずっとメイクがワンパターンで、服も無難で地味なのは分かってたけどね
メイクは特に、もー自分でやれるだけやってお手上げって感じだったし

講座によると↓
すっぴんぽく見えちゃうのはそばかすのせいで、やっぱコンシーラーした方がいいよね!
ちょっと値は張るけど、良いのが見つかってよかったー( ;∀;)
高等テクだと見ないようにしてたハイライトの使い方も伝授していただいたw

あと最大?の悩みがま・ゆ・げ!!!!

これもやっぱり太い方がいいんだねー…
ずっと怖くて出来てなかった。。
でもタイミングよくパウダーとブラシとペンがセットになった新作がめちゃ良くて、まゆげ問題華麗に解決
ショックだったのが、今まで使ってたダークブラウンが赤みの入った色で、私の髪の毛に赤要素がないから合ってない。
髪の色に合わせて、グレーブラウンが良いと!
す、すごい的確なアドバイスには感服です
ブラウンにも色々あるんだなぁ。。

美味しいチョコドリンクのお店も教えてもらえたし

とにかく今日は色々勉強になりました
こんな友達兼お姉ちゃんが居てくれてよかったー(・∀・)人(・∀・)

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 

February 21 [Sun], 2016, 15:45
なーんか立て続けに送られてくると楽しみが早く終わっちゃう感あるね。。
予約のって重なること多い…

でも迷いに迷ってたのがやっときたー



鬼灯のきゃらふぉる
まさかの…いや、予定通りの2組大人買いっっ
だってどっちかなんてさ最初から無理な話だよ。←

宣伝blogの写真が可愛すぎてもうアカンかった…!
特に座敷わらしはほんとフィギュアというよりドールだもんね。
オタク臭0

白澤は知らない人が見たら中国のお土産みたいだなっww

フィギュアなんて昔は全然興味なかったのに、デュラで手を出してからすっかり当たり前になりつつあるww
あ、でもデュラ以外は小さいのばっかだ…
最近は漫画に特典で付いてくる位だしね!
お手軽なミニが増えたような。。

ていうかこんなおしゃれな箱は初めてだよ
いい仕事してはるわー(о´∀`о)

しばらくはこのまま眺めましょう

心臓を… 

February 18 [Thu], 2016, 19:51
捧げよ!

来てしまった…
来ちゃったよおぉぉぉ




いきなりの座布団ww
迷ってこっちで予約してよかったー

そして下には!




キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

トレジャー言うだけあってデカイなw
前にバサラで大きいだけでガッカリしたから心配してた←
中身は知ってたけど、全体的に丁寧で高級感あってイイネ!
中でも缶バッチはどうしようと思ってたけ、ど、なんだこのカッコ良さは
予想外でこれは飾れるねー!
神谷さん嘘ついてなかったw

サントラも楽しみー(*´∀`)
昨日ニコ生で少し流れてたのそうかな?
ならかなり良かった。

そしてそして1番のお目当てー
おふとぅんアルミン
個人的に巨中見てからアルミンの株急上昇だよー 遅
みんなの言ってる可愛さがやっと分かった今日この頃です

なんか昨日3時間もニコ生でプレイ見ちゃったから、何故か満足してしまってるけどもww
Twitterでは結構好評みたいなので、神ゲーに偽りなしかなっ

まっちゃまつり 

February 09 [Tue], 2016, 22:48


最初見つけた時、ん?って思ったよ。
美味しい、のかな?
でも抹茶好きには迷いはないよね

怖かったけど美味しかったー(*´∀`)
豆乳も好きだから最高の組み合わせだね!

からのー抹茶チロルチョコw
これも偶然見つけちゃった
これの桜は知ってたけど、これはテンション上がるね

今回パッケージが凝ってて好きなんよー

ていうかガイアの夜明け見てるけど、時間外労働ついに取締りし出したんだね。
遅い気がするけど、よかった

って、アリさんマーク最低だな。
意見を言う勇気ある人にシュレッダー係とか数々の仕打ち酷すぎる。
もうこれは企業じゃなくてヤクザと何ら変わらない。

詐欺といってもいいよ。

自分とこの社員なんだと思ってんの。
胸くそ悪い(# ゜Д゜)

あーあ、せっかくの抹茶気分がww

(無題) 

February 07 [Sun], 2016, 13:34
きょうの昼ごはん



いつものポン酢炒めに塩麹足したからかな?
すっっごい美味しくなったー(*´∀`)

土佐のゆずポン酢も気に入ってるんだよねー
でもどこに売ってるのか。。
無くなっちゃった

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:photo_b
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-のーみゅーじっく・・・
    ・ゲーム-ゲーマー。RPG、乙女・・・暇があればゲームしてる子
    ・写真-トイカメラ修行中
読者になる
らくがきするの好きデス。
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像photo_b
» はるきた (2011年04月11日)
アイコン画像幼馴染み/美
» はるきた (2011年04月11日)
アイコン画像photo_b
» やばい (2010年12月09日)
アイコン画像タミィ
» やばい (2010年12月08日)
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)