今更やけども… あかね 

2006年11月24日(金) 18時48分
こないだぷきが大阪に来た時に撮ったにょ。
先生の個展行きました☆
やっぱりただのセクハラ親父じゃなかったのね…(笑)
またゆっくりおいでなー♪♪(^-^)ノ~~

こう見えても… あかね 

2006年08月28日(月) 3時43分
この指輪、5万します(笑)
愛する彼氏からじゃなくておかんに貰いました(笑)
プラチナなんだって☆
大事にせな…(^^;)

夏だから☆ふき 

2006年08月17日(木) 23時36分
沖縄土産の琉球ガラスのミニジョッキinスクリュードライバーでカンパーイ♪♪緑が私ので水色が妹のです☆せっかくの夏なんで使わないと!って事で☆

でかいっ☆ふき 

2006年07月16日(日) 22時29分
昨日OPEN岡山市内初のシネコンに今日行ってきたっす。人、多っ!映画は観なかったけども、でかーっという感想です。家からめっちゃ近いとこにこんな大きなシネマタウンできてうれしい!映画観放題☆
で、写メは一階にある300円均一でGetしたTシャツ7枚(笑)

プリン!☆ふき 

2006年07月16日(日) 22時18分
今日はお父さんの誕生日☆ってことでケーキ買ったじょ(O_O)自分と妹には「ふつうのプリン」というプリンを。うまかったっす☆

車☆ふき 

2006年07月16日(日) 22時14分
相変わらず更新ないみたいなんで(笑)写メ三連発☆
って事で車買いました。中古ですけど。ぎこちない運転で頑張ってますf^_^;

現実逃避。 あかね 

2006年04月23日(日) 18時15分
しに行ってきます(笑)
朝の仕事始めて1週間。
もう辞める気マンマンです(笑)
電話仕事は向いてないみたい。。

贈り物☆ふき 

2006年04月04日(火) 23時13分
パグ。絵の上手い利用者さんにリクエストして描いてもらったパグの絵。ぼっけかわいいんよ(>_<)Y

限定☆あかね 

2006年03月09日(木) 7時08分
うまいよ、これ♪
是非レギュラー化していただきたい。

沖縄にっき三日目☆ふき 

2006年02月20日(月) 15時09分
沖縄最終日!!朝は晴れ間がのぞいたぞ(>_<)今日は嘉手納基地を見に行って、安いお土産屋でお土産買って、首里城に行って、今空港さね。首里城で食べたタコライスがうまかった!!てことで写メはタコライス☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:photo2b
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる