お久しぶりねー 

December 07 [Tue], 2010, 1:42
もう夏からコスプレしてないです。気力もないのです。某所でチョロっとお手伝いさせて貰ってます。ボソリ。

でも冬のとなコス3日目は超〜〜〜〜久しぶりにコスプレしますんだ!!(・`▽・)b
確実なのは学園BASARAの東西アニキ合わせ。もういっこは何しようかなぁ〜(´〜`)
メインはいつものアホ面子とワイワイして家に帰らず友達ん家押しかけて年越しする、というね★
会場でコス友に会えるのも楽しみ楽しみ楽しみ////

あ!いつもの通り冬コミ2日目は7メンzippoさんで売り子もしてるのですぞー。
ツイッターもやっとるのですよー。

また浮上したらblogの方に書きますよー。

でわ
さらばー

生きてるよ 

August 19 [Thu], 2010, 11:40
相変わらずBASARA三昧。ぬふふ。


そしてロゼちんと幽静してきたのだ。

生きてます。 

August 01 [Sun], 2010, 20:48









BASARA3








石田三成が大好きすぎて………





生きるのが辛い

とあるギャルと。笑。 

July 09 [Fri], 2010, 11:46
宇宙一ドMなあすか氏と!←←←
あすかタンが一番Mなのです。あすかタンのまー君は本当いじりがいがあります。え?こうして欲しいんだろ?こうされたいんだろ?ハァハァ////

か す が は ま だ で す か ?

私いつでもカメラの準備は出来てるんだなっ!(`・◇・´)くわっ!

昨日今日と湿気がないから大分過ごしやすい〜っっ
早く秋になって欲しいなぁ…いや、嘘!夏コミ終わらないと駄目だ!コミケ大事!超大事!
そしてBASARAは私に散財金欠の道を歩ませるのね…5周年企画パねぇ!


全部釣られてあげるけどね!


か、勘違いしないでよねっ////別にアンタの為になんかじゃないんだからねっ////
BASARAらいしゅきぃいいい!!!!
アニバサ弐まであと2日ぁぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

乱魔チン…!? 

July 08 [Thu], 2010, 21:20












!?
















ズーミン?

まぁぁあああ〜るぅぅううう〜〜 

July 06 [Tue], 2010, 11:40
まるー!なりんの助とー♪♪♪バナナオレまずいよ。これは駄目だよ。早く幸村もまたやってね。

いつもオフでもお世話になってます(つ◇;)名刺作ってくれて本当に本当にありがとうねぇ〜っ。
佐助の彼女になる!と本気で言う逞しいりんの助であーるwwwwwwwwwww最高すな!

いや本当黙ったらいいんだけど、2Cで自重出来る奴は誰一人もいないわな。


あと5日でアニバサ弐だぁあああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーっっ!!!!!!!!!!!!!!!!

もう5日… 

July 05 [Mon], 2010, 11:41
あずまんKGとーっっ♪♪

本当さ、本当にさ、黙って欲しいよ!!!!黙ったらこんなきゅるんきゅるんで可愛いのにぃぃい!爆笑wwwwwwwwwww
あずま破壊神を誰にも止められぬぅぅう!
そのままの君でいて←

また私の為に絵を描こう!いい子だからっ!ねっ?
あずまんに描いて貰った姫若子たんは大切にいつも手帳に挟んでおります////ハァハァ!(*´◇`*)


つか今週末ぅぅうううーーーーーーっっ!!!!!!!!

BASARA弐がっ!BASARA弐がっ!BASARA弐がぁぁぁあああっ!vvvv

私T○Sやらカ○コンの回し者のように皆に言ってるwwww皆で毎週日曜日5時にBASARA弐見て、夏はBASARA3のゲームをしようっ♪

カウントダウンせねばっっ!

最近 

July 02 [Fri], 2010, 11:55
偉いっしょ。
6月より見違える程写メ日記更新してるっしょ!笑。

尤狸まー君らいしゅきぃいいwwwwwwマジ好きですwwwwwもう、やだ、何この理想厨二まー君wwwwwwwwwwwwwwwwww私達の理想郷はここにありました^^
はー、本当黙っとればry…

今年後半は尤狸タンにお世話になります♪♪どれも楽しみな合わせばっかりじゃあああああvvvvvvvワクワク(*´◇`*)待ちきれぬぅーっ!

愛しの幸村たん 

July 01 [Thu], 2010, 12:15
りり村たん可愛いいいいいいっっ////きゅるっきゅるしとるぅうう(*´▽`*)





黙 っ と れ ば 良 い ん だ け ど ね





\(^O^)/
まじ、りりぃとか言う子のツイッタでの会話がカオス過ぎてたまりませんwwwww毎日爆笑され過ぎで悔しいです。おまっ、まじ、噴かすなやwwwwwww

そんなりりぃさんも里帰り中…さ、淋しい////
早くりりぃさんと幸村botのハレンチな会話が見たいです。爆笑。

そしてもう7月なんて嘘だろ…。
7月など知らぬぅぅーっ!!!!…って6月も言ってた気がする。笑。

意識朦朧 

June 28 [Mon], 2010, 11:40
してはいけない顔をしている。目が、顔が…死んでるwwwwwwww爆笑!
ゆずり幸村とあずまんこKGと♪♪


ここ最近また蒸し暑くなってきた気がする
この体を纏わり付く生温い湿気が最高に不快だす。更に暑いとなると生きた心地がしない^^
早く大好きな秋になってくれー!!!!でも夏コミは行きたいんだよー!!!!

夏コミの三日間とインテだけ冷夏になってくれないかな←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k@zu
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
オッス!!オラヲタク!!!!(´ρ`)b
何よりもHOMOが大好き。以上!!!!
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる