ポテトチップス 

November 15 [Thu], 2007, 1:55

つくってみた
おいしかった
晩御飯のおでん(セットになってるもの)にじゃがいもを入れようと切ってたら
思いつき。

パンダ 

November 15 [Thu], 2007, 1:50

15夜の月 

September 29 [Sat], 2007, 16:02

mickey 

September 23 [Sun], 2007, 15:00

今日で7*4の28日目。
7*7 49 まではあと3週間か
49日であちらへ行ってしまうのだな(未成仏じゃないかぎり)
その間はまだ家にいると聞いて
心が慰められた。
49日の間旅をしてるともきいたような。
ミッキーは男前だったと思う。

B 

September 17 [Mon], 2007, 14:07


上の雲はクジラのようだった
下のは子供
少し前に大きな方が雲の流れで変形して口が開いて牙(歯)が見えた時もあった
(前をらくだのような雲が右から左の風の流れで通り過ぎたようにみえたりもした)

朝日の残像で、しばらくの間見るものが、蛍光ペンで塗ったように
ところどころ黄色に見えた。
Mt.fujiは角が生えてるように見えた。

A 

September 17 [Mon], 2007, 14:06

1 

September 17 [Mon], 2007, 14:04

mickey 

August 25 [Sat], 2007, 13:53

寝たきりになって2週間
もう今年で20年だから老衰とみんなは言うけど
別れるのは辛いよ

私が高3の夏に来たから91年生まれ。
島根県出雲生まれ。

no furバッヂ 

July 28 [Sat], 2007, 21:36

これは色が色でなかなかつけにくい
黒verと青でデザイン違うのはとりあえずバッグにつけてみた

e2 

April 24 [Tue], 2007, 14:24

すごく可愛い
姪っ子は絵が上手
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:photo-mickey
読者になる
Yapme!一覧