昔の写真のデジタル化整理・保存法で人生が変わる!と写真の場所を教えてほしい。

August 20 [Sun], 2017, 13:44


毎度です!

⊃冫千━━━ヽ(●゜∀)人(゚∀゚●)ノ━━━ヮ!!



今日も昔の写真のデジタル化整理・保存法レビュー特集中です(^^)



昔の写真のデジタル化整理・保存法は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



渡辺弘之さんが自信を持って世に送った情報教材昔の写真のデジタル化整理・保存法を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材昔の写真のデジタル化整理・保存法レビューはこちら



◆今日のいい言葉

柳に腰折れなし 



と真面目な話は今日はここまでにしときます。

あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい^^;



ほんじつのあさめしはたきたてのご飯と、玉子焼きとだいこんの味噌汁

おいしかった!



10分で完食、8時25分にハイムを出発^^



最近出来たセブンイレブンにたちよって、ジョージアのエメマン青を購入!



普段通りのルーチンですから(^^)。



こんな動画を発見

↓↓


(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



( 。∀゚)Д。)。∀゚)Д。) 納得納得



アララ・・まったく知らない?

ヽ(ΘェΘ;)ウーン・・・・・

いやまあ、たしかに・・



仕事場について、日課であるニュースをチェック。

めだったのがこれかな

↓↓





これマジ?

そうなんですねえ。



ということで、本日の作業予定。

予定ならブログアフィリエイトに4時間と、ブログテンプレの張替えに1時間。



手伝ってもらえるので問題無いだろう



稼ぐぞ〜



それはそうとディナーは何しよ?

牛丼かうどんが今日は食べたい!



これも良いか?

↓↓





たいてい今度の更新は夜になるとおもいます。

お先に失礼します!

ヘ(-′д`-)ゝハァ〜疲労だなぁ〜(-`ω´-;A


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウメドン
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる