天理教兵庫教区学生会★写メ中心に更新中! ●リンクはしない方向でお願いします●

ポッドキャスティング365無料カウンター融資株主優待ランキング
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トーコ
阪神たこパ☆ (2006年05月17日)
アイコン画像aya
阪神たこパ☆ (2006年05月16日)
アイコン画像ひぃ
阪神B新年会★6 (2006年01月27日)
アイコン画像あや
阪神B新年会★6 (2006年01月25日)
アイコン画像トーコ@管理人
徒歩団♪ (2005年12月28日)
アイコン画像あや
徒歩団♪ (2005年12月23日)
アイコン画像トーコ
徒歩団♪ (2005年12月19日)
アイコン画像ひぃ
徒歩団♪ (2005年12月19日)
アイコン画像トーコ@管理人
ふらっと参拝に (2005年12月19日)
アイコン画像aya
ふらっと参拝に (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:photo-at-tenri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
総会ぃぃぃ★2 / 2006年11月14日(火)

楽しそう
みんな真剣にゲーム取り組んでるやん


未来を担うフレッシュたち
…ってこの子ら卒業…



総会は…めっちゃいいものなりました
あっつい思いが伝わってきました
 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
みなさまのありがたいお言葉とトーコの返事(0)
総会ぃぃぃ★ / 2006年11月14日(火)

あやは自教会の月次祭で遅刻してん
だから…あやがくるまでかかしがあやの代わりを


おみずほ
卒業とか淋しい…総会ではカナリ庶務を手伝ってもらいました


せりぃとゆか
微妙な距離…笑


寝てしまうなおちゃん
べっぴんさん


作業するみーちゃん
トーコの活動範囲はスタッフルームと神殿…
 
   
Posted at 21:19/ この記事のURL
みなさまのありがたいお言葉とトーコの返事(0)
阪神おつ練@丸太町☆2 / 2006年11月14日(火)

ひろちゃんとゆりこ…載せてよかったかな…笑


2枚目!これ正解


他にもひろみとかみゆきとかいたけどとり忘れたみたい
この日は前日あやのおうち泊めてもらったから寝坊できた
一手一つ弁当美味しかったぁ
 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
みなさまのありがたいお言葉とトーコの返事(0)
阪神おつ練@丸太町☆ / 2006年11月14日(火)

可愛いあやちゃん
いやホンマ可愛いわーーー


変ガオは載せやんとくわぁ
キメ顔?こうちゃん


だいちゃん…この日もこんな感じ


あやとひとみちゃん
ひとみちゃん伊丹支部ねん天大受かってん
 
   
Posted at 21:11/ この記事のURL
みなさまのありがたいお言葉とトーコの返事(0)
阪神ひのday♪2 / 2006年11月14日(火)
続きぃぃぃぃ


ジャポニカロゴストーコの班勝ったの
トーコは大和さんと班長やったの


商品のでっかい…何ていうお菓子だっけ…
みんなで食べたよ


去っていくゆりことみゆき可愛い
 
   
Posted at 21:07/ この記事のURL
みなさまのありがたいお言葉とトーコの返事(0)
阪神ひのday♪ / 2006年11月14日(火)
阪神ブロック道の学生ひのきしんday
トーコの友ダチ来てくれたのー
可愛い可愛いいるちゃん

ゲームしたり、草引きしたり、勇んだぁ
神戸ともからめたしねぇ


いるちゃーん可愛い


ゲーム中写メつよぽん目立ってるぅ


これ多分休憩中の写メ


何ハナシあってるのぉ?このゲーム楽しかったジャポニカロゴス

 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
みなさまのありがたいお言葉とトーコの返事(0)
62年会☆ / 2006年11月14日(火)
ぎゃーん
放置しすぎたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今さらだけど写メをアップしますー




これ、委員長さん立候補出た翌日かなんかにした62年会の写メ
この日はめっちゃ真剣に話し合った!
今後のこととか、うちらの立場とかいろいろ
オールナイトで話し合って、朝づとめ行きました
詰所戻ってきて寝ました。。。


神崎詰所お借りしましたありがとうございました
 
   
Posted at 20:54/ この記事のURL
みなさまのありがたいお言葉とトーコの返事(0)
SJッッ☆two / 2006年08月23日(水)
続いて第2弾!!


誘導衣装でポーズとるゆいか
カワイ-カワイ-


これまたゆいか
トーコゆいかスキ過ぎネンわ
上の写メ撮る前の写メやね


トーコとあや〜
あやはトップ衣装でトーコ歌姫ネン
あやほっそー…トーコ七五三みたい…
頭のふわふわカチューシャめっちゃお気に入り少ひ皆勤衣装から借りました



もーっといろんな写メあるんだけど、よぉ見せない写メばっかりで載せませんw
見たい人は直で言ってね

SJの写真まだ現像出してません
早く見たいのに−−−−−−−!!!!!
先立つものが無いとね…

あんな長い間いたのに写メはこんだけです!笑
 
   
Posted at 15:53/ この記事のURL
みなさまのありがたいお言葉とトーコの返事(0)
SJッッ☆one / 2006年08月23日(水)
はい〜遅くなりました
SJの写メ、載せますよ
デモデモ…トーコさぁ〜忙しかったからあんま撮ってないんよネ
ケータイ放置してたし〜

まぁドーゾ
ちょっとキワドィかもしれないけど。笑


コレりえっちかな
バックトップ〜〜〜
トーコもやったけど、サービス担当


カメムシ隊
ミドリやからカメムシ隊ネン
えっと〜あやか・あゆみ・ひさみ・あっこちゃんかな


これもカメムシ
みんなおなか比べてるん?
細いからダイジョウブよん


これウチのトップももちゃん・なおちゃんwithあや
うしろのホックが厄介なんよ〜〜〜
トーコはチューブトップ着てないからわかんないけど
 
   
Posted at 15:41/ この記事のURL
みなさまのありがたいお言葉とトーコの返事(0)
ゆいかの☆ / 2006年07月19日(水)
誕生日!!!!!
めでたぁ〜い
ケーキあげたん
教区で


ちょっと乱れてますね?笑
でもかーわいッ
ハタチ、おめでとう
 
   
Posted at 21:42/ この記事のURL
みなさまのありがたいお言葉とトーコの返事(0)
  | ☆前の日☆  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.