君との連弾9参加します(・∀・)

September 10 [Sat], 2016, 1:31
あっという間に関東で9回目の連弾に参加しますー(・∀・)
今回から個人サークルになりますが無事に写真集発行できます!よろしくお願いします!


9/11
君との連弾9
スペースNo. M11

タイトル「Méchanceté」
カヲル写真集
B5.フルカラー.28P
800円
どこを見てもカヲルくんしかいないですが、カメラマンさんが本当に素敵に撮影してくれたので、一枚一枚丁寧に編集させてもらいました!
今までとはまた違った編集と構図になってます!
通販の予定はありませんがツイッターのフォロワーさんのみ通販での取り扱いが出来ます。
当日のお取置きも出来ますのでツイッターのリプかDMにてご連絡ください。

写真集のほかに、手作りポーチも作りました!
20p×15p 500円
兎に角今自分が欲しいサイズのポーチを作りました(笑)
4pのマチ付きで裏地もついているのでとても使いやすいと思います!
こちらは一つ一つ手作りになってますので数量が少なめになっております。

イベント当日はカヲルくんのコスプレをしていますのでお気軽に立ち寄っていただけたらなと思います!
よろしくお願いします!

0813.0818@写真集の撮影してもらってきた!

August 21 [Sun], 2016, 1:03
9月のオンリーに向けて撮影をしてもらってきましたー!



撮影@えむさん


撮影@綾さん

えむさんも綾さんも暑い中本当に助かりました!!
二人共綺麗に撮ってくれて編集がしやすいしやすい!!!!!!
久しぶりのプラスー(しかも真夏)は流石に暑すぎて\(^O^)/サウナスーツすぎたwwwww
綾さんとの撮影では久々に新作衣装出した〜(・∀・)
ぷちえヴぁ執事(・∀・)ここのスタジオこの壁に花の場所ってゆうかこの階全体がエアコンついてなくて\(^O^)/ビックリしたわ!!!!!!!
でも本当イメージ通りの写真を沢山撮って貰えたので当初もっとぺらっぺらの写真集の予定だったので予定よりかなりページ数増えた(笑)いや本当有難い!!!!ヽ(・∀・)ノ
二人共本当にありがとうございました!!!

0806〜07@コスサミ2016(・∀・)

August 10 [Wed], 2016, 0:50
今年もこの時期がやってきたーーー!!コスサミだぁあああーーー!!!!!!!!

今年もマヒツクが名古屋に遊びにきてくれたよ!
しかもまさかの3泊4日!!!!!!!!!!もう家族だね!!!ヽ(・∀・)ノ
4日間も一緒にいたら楽しすぎて!!帰ってしまった後の寂しさ半端ない!涙

当日は友達にも沢山あえて唯一皆大集合なイベントで大好き!
暑くなければ最高ですが(笑)

まともな写真は撮れてないので写メとかまとめてどーん!




1日目らんま1/2
らんま@マヒルさん
茜@ツクルさん
シャンプー@りんたま







らんまはどいつもこいつも大好き!!!!今年の夏はらんま充実してて最高ヽ(・∀・)ノ
チャイナ服は三人でお揃いのを買って裾直ししまくったら超短くなってパンツ見える見えるって大変だった(笑)
あと頑張った所と言えば肉まん作ったかなwwwww



2日目エフヴァンゲリオンレーシング
レイ@ツクルさん
アスカ@マヒルさん
カヲル@りんたま






今年も作った槍とかもって行きました(・∀・)
相変わらず目だってみんなから見つけてもらいやすかった(笑)
あとは死ぬほど写真撮られた\(^O^)/流石に体力死んだかな\(^O^)/
めっちゃ疲れたけし暑くて大変だけどマヒツク達にとってもコスサミは運命のイベントだから、また一緒に参加できたらいいな〜!!
来年もまだレイヤーでいたい!!!汗

参加された皆様、写メとったみんなもお疲れ様でしたー!(・∀・)

0730@オールナイトコスプレ(・∀・)

August 05 [Fri], 2016, 0:43
コスサミの開会式、ラグーナでのオールナイトに参加してきましたー(・∀・)
急遽決まったのだけど、翌日予定していたらんま合わせをむりやり持ってきた次第!笑
ククさんともご一緒して三人で好き勝手遊んできましたー!
夜の撮影ほんと無理すぎてwwww中々撮影は困難で人を見つけるのも困難だったけど真夏の外で夜だから死ぬほど暑くはなく朝まではじけてきましたー!
楽しかったー!!!

写真はあんまないけど追記で!

ネイルまとめ

August 04 [Thu], 2016, 21:19
7月と8月のネイルを纏めてぽん!



7月はユニバカに向けて今年もキャラクターネイル!ってゆうかドンちゃんネイル!!
ネイルのお姉さんがどんどんドンちゃん書くの上手くなっていってて驚きを隠せない!!!!!
キャラクターネイルやってもらうの時間かかって申し訳ないけどめっちゃ上手いし自分の手見るとテンション上がって大好き!ヽ(・∀・)ノ



8月は兎に角お洒落を追求した!
私らしいテイストカラーでめっちゃ可愛い!!青の細かいラメにするか大きいホロにするかで悩んだけど小さいラメで大正解だった!!

0724@ユニバカ×サミフェス2016

July 27 [Wed], 2016, 1:07
今年もユニバカ行ってきましたー!!ヽ(・∀・)ノ
今年は何故かサミーフェスとの合同開催!!!

しかもビックサイトとか凄すぎかよ!!!!!
旦那と朝早くの新幹線で関東入り。旦那にビックサイトの目の前にユイバーサルあるねん。って建物教えたら超興奮w私も始めてみたときめっちゃ興奮したw!!!
9時着時既に大量の人!!\(^O^)/
なんとか・・・・なんとか!!第一陣の待機列に並べた!!汗

総合受付のゲートが沢山あって勿論・・・

ドンちゃん!!!あたりめーだでーーーーい!
すこし待って入場開始(・∀・)
ダッシュでグッズ列に並んだけど既に2時間以上待ち\(^O^)/
一番クジ的なのを引きまくって心折れてグッズ列は諦めることに(´・ω・`)

様々なパネルで記念撮影をしまくり、

ドンちゃんを食しまくり

メインステージのオープニングめちゃ面白かったwww
ハーデスさんの朝一ガックンかー!!!?は最高に笑ったwwww

ドンちゃんビリーの着ぐるみめっちゃ可愛かったー!!!
ひたすらうろうろして、ユニバステッカー集めるごとくあらゆるアトラクションに挑戦し、ライターさん探しの旅へ。


一番最初に会えたのがチャーミー中元さん
去年も一緒に写真撮ってもらったんだけど去年の事覚えててくれて超嬉しかったー!ヽ(・∀・)ノ
めっちゃ優しくて沢山お喋りしてくれてもっと好きになってしまったー!!!可愛かったよー!

山田銀河さん
常連さん?っぽいひとに囲まれてて声かけるの大変だったー!汗
初会話できれ嬉しかった!

くりさん
もう超会いたかったから感激!ハイテンションすぎて色々ぶっ飛んでハートブレイクショットの話するの忘れてしまったのが心残り;涙

元営業課長みそ汁さん
旦那とみそ汁さんおる!やべぇ!!って駆け付けた^p^突然の謎のポーズで今後流行らせるしかない!wwww

しばらくして暑かったらやらんとこうと思っていたけど全然空調全開だったので朧たんにお着替え^^

今年はコスプレのミニステージが企画されてるのでレイヤーさんも沢山ヽ(・∀・)ノ
1gameのヨースケさんがミニステージで出し物をするとの事で見に行きました!
頑張って甲賀忍法帖をリコーダーで演奏するとゆうwwwww
斬新だったけど一生懸命練習していたのでやり遂げれた姿に微笑ましかったです。お疲れ様です!
そしてその場にいたレイヤーさんと記念撮影会♪

バジレイヤーさんが沢山で幸せすぎました!!涙
お声かけてくださった方ありがとうございました!ヽ(・∀・)ノ

それから女性ライターさんと交流列に・・・

森本レオ子さんと川原みのりさん
私と旦那で2人ともめっちゃ好きー!!みたいな感じで、私的には念願のみのりさんでめっちゃ可愛くて横にならんでマジ死にました\(^O^)/女性ライターさんマジ可愛い人しかいねぇ・・・・

マジかわいかった・・・・・・・この日一番緊張した。

ネッスさん
めちゃくちゃ絡まれたwwww朧の格好してたからだと思うけど旦那に綺麗な彼女いいね〜とか言ってくれて、その後旦那がこれ嫁ですwって言った後のネッスさんの反応面白すぎた(笑)いっぱいお話してくれて嬉しかった〜!

スロミック・エイキさん
エイキさんマジ会いたかったーーー!!!もうこの人ドンピシャでタイプだしDVDのまんまの喋り方で更に惚れた・・・vめちゃくちゃ細くて最高だった

迫村京さん
迫村さんマジ本当に会いたかったから本物を目の前で拝めて最高でした!!!!もうめっちゃ触ってしまった〜
本当DVDのまんまの勢いすぎて面白すぎたw旦那とそのままやんけーー!!!って大興奮!優しく接してくれて嬉しいな〜ありがたや〜!

去年は人多すぎで身動き取れなくて全然だったから、今年は大好きなライターさんに沢山会えて写真も取れて皆と握手してもらってめっちゃ感激!(・∀・)
大好きがもっともっと大好きになってしまいました


1gemeのヨースケさん
ステージお疲れ様でした!オンでもオフでも写メとってもらった〜!
天膳様のコスプレ基調すぎた!最高かな!^p^

げんまさん
げんまさんの弦之介かっこよすぎかーー!!!
もっともっと沢山お話したかったな〜!いつか個人的にバジご一緒したいです

もかさん
もかさんオタクでもギャンブラーででも会えるからやばびゃいwwwwwもかさんのまどか様可愛すぎたー!
久しぶりに沢山話したー!!!(・∀・)もかさんにりんたまさん毎月関東にいるイメージだよwwwって言われたけどイメージじゃなくて毎月いるwwwwwwwwwwwww



ドンちゃんとビリーと戯れる私www
もう嬉しすぎて着ぐるみ相手に超好き好き可愛い連呼してしまった・・・・wwww

そして、早々に着替えて空いてきた大勝負でいっぱつ勝負してきましたら・・・


まさかの2等wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
揃っちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後に歴代機種打ち散らかして帰路へ・・・
品川駅で旦那とご飯食べたりして新幹線でびゅーん!(・∀・)一瞬で名古屋・・・・
帰って来て早速戦利品を広げる

全部が可愛くて何もできない!使えない!!!!
子供いないのにビリーの子供用Tシャツとか買っちゃったしwwwww

大勝負でゲットしたユニバのイやフォン。
こんなの勿体無くて絶対に使えないし!!!!!!

そして一生懸命集めたステッカー。
ドンちゃんのシール入ってたからめちゃ嬉しくてもう大満足!!!!

フォロワーさんにも沢山会えたしめっちゃ楽しかったー!
来年も絶対に行く<><>
今年は身動きとりやすかったので沢山の知り合いにも会えたし声かけてくださった方々、写真とってくれた方々、ありがとうございました!!
陰陽座のバジの新作の為におろした新曲流れててコメントもあったらしくてそれ見損ねて残念すぎる!!!涙
バジの新作も楽しみだなー!!!

0709@エヴァからの松!

July 12 [Tue], 2016, 1:26



2泊3日でマヒツク家に遊びに行ってきましたー!(・∀・)
凄い勢いとノリで日にちもコスプレも決まった!笑
めっちゃ笑いっぱなしでずっと楽しかったー!
3着12時間コース!最高に一瞬だったよ!3着とかどうなるの!?って思ったけどスタジオついてまず三人して冷やし中華食ってたし着替えるたびにおにぎりやらお菓子食べてたし余裕すぎた!!
マジいきなり冷やし中華最高におもしろかったわwwwww


そんな感じで追記でちょいちょい写真を〜(・∀・)


0619@カヲシン撮影会

June 23 [Thu], 2016, 1:02

カヲシン大好き12人でカヲシンだらけの撮影会をしてきましたー!!
レイヤー12人とカメラマンさん1人の総勢13人!!凄かった!
笑いありまくりのハプニング起きすぎな一日だったけど結果オーライ楽しかったです。
もう二度とないで(あろう)奇跡の集大成だったのでとってもよい思い出になりました〜!気づいたら一日が終わっていた。一瞬だったなぁ・・・

集合写真しかないのでそっと追記で並べておきますぞ!


621

June 21 [Tue], 2016, 0:01


17回目の今日
今年もあっとゆう間に今日が来ました。
来年の今日もまた会いに・・・。

今日からまた新しい一日を。

今年の夏トレンドネイルは柄ネイルらしい!

June 15 [Wed], 2016, 21:21
ネイル変えてきました!(・∀・)
今年の夏は派手な柄ネイルが流行るらしく雑誌とかでカラフルなのを色々品定めしてたのですが、
ちょっといつもと雰囲気の違う感じになりました!



私にしては珍しくイエローネイル!!ヽ(・∀・)ノ
親指と小指はデニム柄??ってゆうのかな?それに白のお花レースを手描きしてもらってトップコートをマットな奴に!
マットにするやつも初体験!真ん中三本のつめとは全く違う仕上がりで肉眼で見るとトップコートが全然違って面白いです!!何だか一気に明るくて涼しい感じになったのでいい感じですヽ(・∀・)ノ
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(・∀・)
最新コメント(・∀・)
燐たま
» 0718@T.M.Rラジオ公開収録アスナル金山 (2014年07月28日)
たかなお
» 0718@T.M.Rラジオ公開収録アスナル金山 (2014年07月28日)
燐たま
» 結婚しました (2014年07月25日)
響('_')
» 結婚しました (2014年07月23日)
燐たま
» 0323@好き勝手コスプレ〜 (2014年04月12日)
たかなお
» 0323@好き勝手コスプレ〜 (2014年04月02日)
燐たま
» ニューイヤー(・∀・)2013 (2013年01月04日)
Last Snow
» ニューイヤー(・∀・)2013 (2013年01月03日)
燐たま
» 0506@GW最終日〜休み明け〜(・∀・) (2012年05月22日)
あや
» 0506@GW最終日〜休み明け〜(・∀・) (2012年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:燐たま
  • 誕生日:5月3日
  • 血液型:A型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・音楽-MALICE MIZER・Moi dix Mois・DIR EN GREY・人格ラヂオ・HYBRID-ZOMBIEZ・T.M.Revolution・a.b.s
    ・ファッション-Moi-meme-Moitieが大好き(・∀・)
読者になる

きらりんカヲシン写真集ブログ
soph.コスプレ写真集
るろ剣写真集告知ブログ
Twitter:@info_soph



私の前には
輝くモノが無くて
いつも一人で泣きながら
大切なモノをり占めした

誰にも救えれない


この小さな身体からあふれる
醜い光を


誰か

壊してください。


メールフォーム

TITLE


MESSAGE