生まれて初めてw 

2006年08月18日(金) 18時26分
生まれて初めて告白なるものをしました!!
ずっとずっとずーーっと好きで、気付けばちゃんと意識してから1年以上経ってました
周りに私の気持ちはバレバレで、多分本人も知ってて、、、そんな状況でも言えんもんは言えんのです
飲んだ時とか、周りが気つかって二人にしてくれたときも多々ありました。
それでじゃれ合う時もありました
でも、それでも、ヘタレでマイナス思考の私は言葉にすることができなかったのです

でも最近疑心暗鬼というか、友達とか先輩が彼を好きな気がして、多分それは私の思い込みなんだけど、、
思い込みだとしても、いつまでも中途半端で心地よい関係じゃいられない、このままじゃいつかは誰かの元へ行ってしまうんだという当たり前の事実に気付かされて、やっと想いを形にする事が出来ました。

初告白大作戦はこう!!
彼の家に漫画を読みに行くことが何度かあって、最近はそれくらいしか二人きりになれるシチュエーションがなかったので、

―ただテレビの音だけがする―
―漫画に没頭―
―さりげなく―
私: あのさ、ずっと言いたかったんだけど、、、好きなんだよね。

って、友達にこう言えといわれなきゃ行動も出来ないうんこ
今日は最初から告うつもりで乗り込んだから、いつも以上に緊張しっぱなしだった
結局バイト行かなきゃいけない時間になるまで実行できんかった…
なぜなら、失敗した場合気まずい雰囲気になっても逃げられるしね・・・
嗚呼ヘタレ&マイナス思考
延ばして延ばして延ばした挙句、帰り際玄関で、かな〜り不自然に

あのさ、ずっと言いたかったんだけど・・・・・・・・・・・・・・沈黙
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・好きなんだよね。。

ってアホかぁーーーー

合宿ー!! 

2006年03月29日(水) 23時09分
楽しかったぁ
私すごい人見知りだから、8校合同合宿なんてぜっっったい無理!!胃に穴あくって思ってたけど、思いのほか。。
いやむしろすごく楽しかった気がする
拓大の子がホントいい子で、むしろ1年のときから躰道的にもすごい魅力的でファンだったから(笑)仲良くなれてうれしかった
人見知りなとことか、テンションの浮き沈みが激しいとことか結構似てたもう1人の子も早口、バレー、ドラゴンボールとか似てて、すごいしゃべってて楽しかったんだむしろ二人に恋してる
あと男の子二人もね筋肉としゅしょさん

やっぱ躰道うまい人はかっこいいわ〜マジ惚れる!
ホントに理想を言えば、あんなオタク引きこもりじゃなくて、彼らみたいな男の人が好きだよ。。
合宿中私は○○派〜とかファン!とか言って盛り上がってたし、ここんとこ2週間も会ってないから本気で揺らいだ・・・・・・かも
まあメアドも聞けなかったヘタレですから、どうこうなんないけどね〜

車って 

2006年03月23日(木) 2時37分
こわい・・・
事故りました。。なんで自分がハンドル左に切っちゃったのか分かんないよ
幸いけが人もいなくて、タクのドアが凹んでうちの車の左前輪が壊れただけで済んでよかったけどね・・・
おとーさんおかーさん、来年の保険代上げてしまってごめんなさい

研究室の 

2006年03月21日(火) 1時07分
飲み会でちょっと酔っ払いました
いっこ上の人がデキ婚してたすごい!!
最近結婚を身近に感じることが多いのはなぜだろう?
そういう年ってことかなあ。。
いやいや、まだ早いっしょ

こないだやっぱ好きじゃないかもとか思ったばっかなのに、ちょっと酔うとものすごい好きな気持ちがあふれてくる
今すぐにでも電話して告りたいくらい
でも冷静に二人の会話とか思い出してみると、盛り上がってないしちっとも楽しくないんだよね・・・
これが所謂恋に恋してるって事なんだろうか。。

サークルの 

2006年03月19日(日) 2時52分
合宿に行ってきたんだけど、楽しかったんだけど薄っぺらかった気がする・・・
ビミョーに怪我したからか、ビミョーに気持ちが冷めたからか・・・
コンパは初日下ネタ二日目逆セク最終日は長生き&フレッシュボーイ
楽しかった。

やっぱり片思いってのは長引かせるべきじゃないね・・
好きな気もするんだけど、友達に言っちゃった事で引けなくなるし、焚きつけられる(?)から無駄に好きでい続けてる感がある。
バレンタイン翌日にお見舞いと称して渡した抹茶チョコ、コンパのとき(ホワイトデー)「あれチョコだったんだね、和菓子だと思ってた」って言われたのにテンパってスルーしちゃったよ・・・
「そーだよ♪まえ抹茶チョコ食べてたから好きかなーと思ってさ。いちおーバレンタインも近かったしね(笑)」
とか言えばよかった・・・

よく考えたら顔も体も好みじゃないし、むこうも満更じゃないわけではないし、最近は優しくないし、構ってくれないし、・・・・・・・・
ん〜〜〜好きじゃないのかなぁ??
好きだ!!って思ったタイミングで積極的に行動して、早めに可なり不可なりの答えを出さないと、せっかく問答無用ですごく好きなときの気持ちが消化されなくて、もったいないよね。。って考えた。
7ヶ月以上も何やってたんだろ・・・
このまま気持ちがしぼんで、何もしないまま終わりになっちゃうのは悲しいしもったいないよなぁ。かといって、黙っていられないほど好き!なんじゃなくて、そういう理由で告るのは相手に失礼だし・・・あぁぁ。。。。

ぐーたら 

2006年03月10日(金) 3時03分
ダーメダメダメだめ人間ダーメ!!
という歌が昔あったとかなかったとか・・・

理想の私
朝8時に目覚めESと履歴書を書き上げる。
ココロの散歩に行き部屋も片付ける。
早めに部活へ行き自主練なんかもしちゃう★

現実の私
13時にダラダラと起きだし講談社書類通過確認♪
筆記の情報が全くないため3時間ほどサーフィン(絶対的に毎回ここの手際が悪い)
夕方寒くなった頃散歩。かなり遅刻して部活へ
帰宅後徹夜でES&履歴書作成


だめだこりゃ。今寝ちゃうと明日朝起きれないから寝ない作戦
だめ人間度UP

いつか1人暮らしするために母親に文句を言わせない生活をすることが目下の目標です
規則的な生活と整理整頓・・・・・・一番苦手デスガガンバリマス予定。。

あっぶね 

2006年03月04日(土) 23時58分
危うくいつもの三日坊主になるとこだった

昨日(一昨日?)は待ちに待ったピーナッツを観に行ってきたよ公開前から楽しみにしてたのに、気付いたら公開から1ヶ月以上経ってたや
最初のウッチャンの登場シーン(ボールでカッコつけるとこ)と大竹の「チュン」ってのが特に面白かったw竹中直人なんにでも出てるなぁ。。登場するだけで笑いが取れるのはさすがです
でも¥1500はちょい高いかな・・・


やっぱり最初の宣言どおり映画だけ観てご飯も食べずに帰ったよしかもヤツは遅刻してきたから一緒に過ごしたのなんて何分だって話・・・
二人でブックファースト行って漫画買って帰った。やっぱり二人だけだと会話がぎこちない気がするのは何でだろうでもその後、ちがう人と二人でしゃべってても同じようなぎこちなさを感じたから気にすることないのかなぁ~とも思う。。
二人を繋いでくれるのは、ハチクロの次はイニDだなっっ!!

夜はサークルの先輩とかと飲んだそしたら大ニュースが!!
2コ上の先輩が11月に結婚するんだってめでた〜〜い
でも結婚かぁ。。考えたこともないや。すごい他人事?な感じだよー。たとえば2年後自分が結婚してるところなんて想像もできない

1週間ぶりに 

2006年03月03日(金) 1時37分
会った(見た?笑)
久しぶりにバレーしてるの見た
セッターやってるの、サーブ打ってるのなんてさらに久しぶりだよ
自分のゲームと同時進行だったからコートの外が気になって気になって・・・
いっぱいメールもしたし今日はいい日だぁ~

クワトロ大尉 

2006年03月03日(金) 1時33分

ケータイ 

2006年03月03日(金) 1時07分
最近ケータイ落としたら液晶がイカレた今までだって何回も落っことしてるのになぁ。。寿命かな?
しょうがないから新しいのを買った。間に合わせだから全然気に入ってなかったんだけど、今日おめかしさせたら一気に愛着がわいたよ色合いとジジがお気に入り
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きゅー
» 生まれて初めてw (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのきゅー
» 生まれて初めてw (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのきゅー
» 生まれて初めてw (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのきゅー
» 生まれて初めてw (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのきゅー
» 生まれて初めてw (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのきゅー
» 生まれて初めてw (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのきゅー
» 生まれて初めてw (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのきゅー
» 生まれて初めてw (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのきゅー
» 生まれて初めてw (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのきゅー
» 生まれて初めてw (2007年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phosphor_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる