(∀)☆

December 29 [Mon], 2008, 21:27
今日は10時に待ち合わせだったからダッシュでご飯食べて,着替えて
家を出た駅に行ったら、りこちゃんがもう、来てた
遅くなってゴメンなさいみたいなかんじだった(д)← で、後からぁぃとみかが
来たッ(ω) 全員集合したからホータンに行って映画のチケット買って、
ぉ茶とか、ジュース・おかし買ったその後、椅子に座って映画の時間まで
りこちゃんたちとしゃべってた(’∀`)ノ 喋ってたら、ぁっとぃぅまに映画を見る時間に
なったから並んでで入った☆ 赤い糸感動したぁ
まじ、涙がぽろ02出てきたほんとャバかった
映画見たらドラマ化したゃつも見たくなちゃった☆
赤い糸見終ってマックでご飯食べた久しぶりにハンバーガー食べた
その後は映画の半券でボーリングを01ゲーム無料でゃった☆まじ楽しかった

大変(д)

December 28 [Sun], 2008, 21:29
今日は01日・・・部屋の掃除してた
まじで半端なく疲れたょ(’д`)
てか,部屋の掃除してる時、幼馴染からメェルが来た(∀)←めっちゃ久しぶりだった(’ω`*)
で、夕方にその幼馴染から電話がウチの携帯に電話かかってきて,
7〜8分くらい喋った  その人の、ぉ兄さんとも喋った(∀)
そぅいぇば,多分・・・小学校5・6年以来あってないかも?? 声も変わってた−
ぃつか,会えたらいいのに

明日は、友達と赤い糸見に行く− まじ、楽しみ

X’mas☆

December 25 [Thu], 2008, 19:50
今日はクリスマス
友達とキャナルで遊んだ
まぢゥヶたゎー(’∀`ж)ノヮラ
楽しかった☆★
プリを02枚とって,ぉ店を見たりして欲しいもんがあったけど・・・
ぉ金が無かったから買わなかった
んで、疲れたから椅子に座って、いろ02語ったぁ
てか、カップルがぃっぱい居たぁ

クリスマス・イヴ☆

December 24 [Wed], 2008, 20:43
今日はクリスマス・イヴですね
みなさんは、どうお過ごしになりましたか??
私は、とても良い一日を過ごしました
さて、明日はクリスマス本番です
明日も良い日でありますように

01年ぶり☆

December 23 [Tue], 2008, 21:57
今日から、またブログを再開する事にしましたぁ
コメントよろしくお願いします(∀)

今日は、冬休みの宿題をした☆
ずーっと漢字してたら手首が痛くなってしまった−
てか、疲れたょ(д)←

あッ、明日ってィヴじゃんケーキ作らなきゃ


ってコトで短いけど今日はおっしまーい ばぃっちゃぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる