お知らせ 

October 06 [Thu], 2005, 1:32
まぁ、このブログを見てくれた人へしか、お知らせできませんが…。
ページを更新できません。サーバーのパスワード忘れました!ハイ。
ですんで、更新できません!
はねるの番組もゴールデンに進出するということで、
番組時間が描いてある部分を更新しようと思ったのにぃ…。
ですんで、あのままです。ハイ…気にしないでください。
ハァ。

昨日の内P 

August 16 [Tue], 2005, 16:03
芸人さんの記憶力ってすごいなぁって思った。
昨日のゲストは、インパルスだった。堤下さん、2回も間違えて
罰ゲーム…。即興?で作った歌にしては、うますぎる。詞の出来具合といい…。

1回目の罰ゲームのラブソング
「Love Forever 2005」作詞・作曲:堤下 敦
♪君の瞳を見た時 俺の心が揺れた
あぁ俺はお前の為に生まれてきたんだ2005♪

2回目の罰ゲームのラブソング
「Love Forever 2006〜未来へ〜」作詞・作曲:堤下 敦
♪Love Forever 2006年もお前の胸の中にいたい
 君への未来と 僕の心をつなぐ
 愛それだけが全て「愛してるよ」♪

以外に歌唱力もあった。

昨日のあいのり 

August 16 [Tue], 2005, 15:45
それにしてもミカリンは、しぶとかったなぁ…。
結構ひいたかも
スーザンは優しくて、いいやつだなぁってのは十分伝わったょ。
私的にはスーザン帰らなくて良かった。一時は、このままミカリンに無理矢理
日本に連れて帰らされちゃうんじゃないかと思ったけど…。
スーザンにはきっと、自分の納得のいく人が見つかるかも…。
残すは、おまみvsタカノの恋バトですね。
次週の予告では、タカノとヒデが一緒にいるトコロに
おまみ「お取り込み中?」
タカノ「もうちょっと…いい?ごめんね」
おまみ「じゃあ…終わったら」


タカノ!!このやろ!みたいな気持ちになった。
独り占めしたい気持ちも分かるケド。
そんでもって、ヒデとおまみのやりとり

ヒデ「好きな人(スーザン)がいるなら…ガンガン行ったらいい」
おまみ「(泣)…」

おまみがスーザンを好きだと勘違いしている、ヒデが…つらいな。せつないよ。
おまみは腰が悪いから、ラブワゴンでの旅が出来ないけど
これを機に、今の国を最後にして、ヒデに告っちゃえばいいのに!!
タカノに負けんなぁ!
あとはヒデの気持ち次第…。私は絶対、おまみとヒデのカップルがいい!

あいのり 

August 09 [Tue], 2005, 22:45
最近のあいのりにハマっています。おまみvsタカノ…どうなるんだろう。
どっちが、ヒデを日本に連れて帰るんだろう?すごい気になる!!!!
私的には、おまみがいいなぁ。そんでもって、とうとうミカリン、スーザンに告白!
でも次週の予告では、スーザンがミカリンと日本に帰るのは難しそうな雰囲気だった。
なっちのことを引きずってるみたいだし。なっちのコト、好きだったんだぁ。
でも、なっちは嵐に告って、フラレて一人で日本に帰っちゃたからなぁ…。
ミカリンがまたしても、男と女の修羅場みたいなコトを引き起こすみたいだし。
意地でもスーザンを連れて帰りたい!みたいな…。
今のスーザンの気持ちのままじゃ無理だとおもうな。ミカリンに押されて、
じゃあ、一緒に帰るってなるのもヤダ。

バーベキュー 

August 07 [Sun], 2005, 22:23
結局、仕事が終わってから、彼氏&仲間と合流
みんながバーベキューしてた場所は花火が目の前に見える
ベストポジションだから、さぞかし花火を満喫したでしょうよ
あたしは仕事場から、花火を眺めていたさ
建物がジャマして、低い花火は見えなかったけど。それなりにキレイだった。
私が行ったときは、彼氏は出来上がってた。
つーかみんなも出来上がってた。あたしと同様、仕事終わりで来た人もいた。
缶チューハイのんで、ウーロン割り(しかも濃い)何杯か飲んで、私も出来上がった
夜の12時半くらいまでバーベキューして、そのあとカラオケ行くべってなって。
結局、朝4:00に帰宅今日の仕事がつらかった

恋するハニカミ 

August 05 [Fri], 2005, 23:50
先週、今週と2週に渡って、北村一輝さんとユンソナでした。
もぉ〜ヤバイ!マジかっこ良すぎっ
テレビに釘付けでしたぁ

暑いよぉ 

August 05 [Fri], 2005, 16:27
暑い!暑すぎる…。海行きたいなぁ〜
去年の今頃は彼氏と海行ってたのにぃ
今年は休みも時間も合わなくて行けない!連れてけっ!
ただいま仕事の休憩中。6時になったらまた行かないといけない。
めんどくせ明日は近くで花火大会があるんだけど
今年も仕事で行けない彼氏は仲間とバーベキューしながら花火見るんだって
いいなぁ。私も行きたいな…。仕事終わった頃には花火は終わってるけど
みんと合流できるかな…?

管理人復活っ! 

August 05 [Fri], 2005, 2:05
ずっとネットを繋げずにいました。
だから、このサイトも管理せずに野放し?状態。
ですんで、ちょっくらリニュってみました。
よくもBBSを荒らされなかったなと…。
おかげさまで、多くの人に質問素材を使って頂けてるみたいで嬉しい限りです。
まぁ、いつまた管理人が不在になるかは、分かりませんが…。
久々のネットなんで、みんなが答えた質問を見てまわろうかな?
P R
プロフィール
  名前 りぃ
20代後半
射手座
スピードワゴン アンジャッシュが
お気に入り
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phoosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる