消えろぼけ 

2006年10月13日(金) 21時38分
自分調子のりすぎゃろ?こっちがおとなしくしとりゃぁ調子にのりゃがって
てめぇにはプライドってもんないんか?ホント血液って当たるもんゃね。ょくそこまでコロコロ変えれるね
つい数ヶ月まで愚痴ってたやつと仲良くするとかぁ笑うしかないね。
てか見ててむかつく。
てめぇの機嫌とりなんかもぉできるかょ。マジ調子のんなよ
私も友達って思っとったけどもぅダメゃゎ。ぶちゃけ顔見たくないし。きもい。
あぁぁぁぁぁ今めちゃくちゃむかついとるんょね。
マジてめぇ一人で生きていけんだろ。こっちが一生懸命積み上げたモンなんゃと思っとるん?
はぁ?つうか何様?ショボイ顔してでけぇ顔すんなゃ?
てめぇも誰かさんと同じような目にあいたいんか?あぁ?
こっちの方が権力だから?マジちび調子のんなよ
そろそろマジブチ切れるゎ

今日一日感想。 

2006年08月31日(木) 20時54分
また恐れをていたことが体を奪った。また新しい恐怖と向き合うコトになった。
ただ普通に接することさえできない「体」。手の震え。呼吸の苦しさ。人への恐怖心。
本当にどぅすればぃぃのだろう。薬なんてただの安定剤にしか思えない。油断していたかもしれない。
だけどあの態度ゎ辛い。。。必要とされてぃるのだろぅか。。。また不安で不安で不安で。。。。
人よりナイーブでぃょう。理解してもらえる態度でぃょぅ。きっと今日の夜も寝れなぃね。
ゃっぱり薄っぺらい紙を挟む以上それまで。そこまできたら心配などされたくない。したくもない。
向き合うコトは人は簡単かもしれない。しかし私には自分の体を押しつけられるほど痛くて辛いコト
私だけ特別じゃない。ゎかってぃる。カラこそ泣きたくなる。甘えたくなる。逃げたくなる。
そんな目で見て欲しくない。見んじゃねぇ。そこまで強くねぇょ。今目の前のコトだけで精一杯なんだょ。
てめぇみたぃに先を見る余裕もないょ。これでも期待に応えようと頑張っとるだけなんょ。
認めてほしいゎけじゃない。ただゎかってほしいだけ。。。。
  
きれいな人でいよう。

幼い人と真正面から向き合えるような。

日々邁進。

また難しいコトかな? 

2006年08月23日(水) 21時37分
『ふと立ち止まる瞬間ってないとだめなんゃなぁ。。突っ走って何も見えなくなるより、少し冷静になって自分の足跡を辿ってみる。』

自分のもっとも好きな言葉です。はぃ。けれど理解するのが難しい。
「意思」ょり「意志」つょい意味を持つ二つは紙一重。
目の前にある大きな壁がまた一つ崩れ落ちたょぅな。せっかく一生懸命塗り固めたのに・・・・。
音もなくただ静かに今壊れた。

マジでなんゃろぉ頭がぐちゃぐちゃ。大事なモノを失ってまでする意味は?
目の前で苦しむ人を無視するコト。自分にとって簡単なコト。なぜだろう?
痛まないこの体は生きる意味を失ってしまったのだろぅか。?
例えば自分の体をぞうきんみたいにかたくなに絞る。そして血を抜き代わりに大好きなお酒を入れる。

                   骨と皮と酒

すっからかんでだぶだぶになった自分の体の中で何かが間違いなく明確になりました。
色んな光が体中を巡り巡って、凝縮されて、柱になって、自身の中心に打ち据えて。
それらが血となり肉となる。
難しい言葉でしょ?意味が通じなくてもイイ。環境変化が強すぎた。
とりあえずこの一ヶ月、二ヶ月言わせてもらうと

楽しかったです。

明日もまた辛いモノを靴に詰め込み朝の第一歩踏み出せるコトが幸せの一つでしょうね。
暑いです体に気をつけて・・・・。
日々邁進

愚痴る自分。意味無く生きるな自分! 

2006年07月27日(木) 22時10分
今日ゎめたAィラぃらする。誰のせいとかゃなぃ。自分のせぃ。
腹が立つ事がぁった。一番突っ込まれたくない事を陰で言われていた。
そのことに対してものすごく怒りを感じた。後輩にも言われた。
自分のそのことで迷惑かけてしまぅのが嫌だから今ゎもぅ使用してぃなぃ。
でももぅ手遅れゃと思う。広がった噂ゎしかたなぃ。けど真実は使用してぃなぃ。
ただそれだけ。別に信じてもらおうなんて思っていない。周りがどう言おうと真実は自分なんゃから。
最近思い出した。『学校行きたくないです。』『千春に原因がぁるんじゃない?』言われた一言が最近身にしみる。結局そうゆう目でしか見てなぃんゃね。って・・・。
しょせん『外見』・『過去』かょ。前書いたょぅにマジで過去ゎ関係なぃって思う。
私は過去を乗り越えれて今の自分がぉるんゃと思っとる。
言えば言うほど愚痴になる。愚痴ってものがどれだけ恐ろしくどれだけ醜いのかがぁらためて実感した。
自分を強く見せるわけでもないが、愚痴る分だけ覚悟をきめるべきだと思う。汚い言葉で言うと
『てめぇ誰を敵にまわしとるかちゃんとしれょ。正面向かって言える度胸ねぇんならてめぇの愚痴はただの弱音にしか聞こえねぇんだょくそがっ』
私も私生活でかなり愚痴る。人間ってなんゃろぉ。。。愚痴る事ゃめる事できるんゃろぅか。
なんかぁらためて人間関係なんて薄っぺらい紙ゃなぁって実感した。
。。。。。
今メールきた。信じていた人に裏切られた。腹が立つ原因の内容ゎ身近な人カラもれてぃた。
もぅ本音なんて絶対話さんゎ。誰にも。人間かぁ。。。マジ死ね自分・・・・。
日々邁進・・・。(書くたび胸が痛くなる)

恋してぇょ 

2006年07月18日(火) 20時17分
大恋愛したい。自分を見失うくらいの大恋愛。生きる希望を与えてくれる恋愛をしたい。
24時間一緒にいたい彼氏がほしい。ずっと一緒にいたい彼氏がほしい。老後も一緒にすごす彼氏がほしい。
ギュッと抱きしめてくれる彼氏がほしい。淋しい時ただそばに居てくれる彼氏がほしい。泣きそうなとき何も言わずに抱きしめてくれる彼氏がほしい。
暇なときショボイメールでもきちんと返してくれる彼氏がほしい。雷が鳴った夜に『大丈夫?』って電話かけてくれる彼氏がほしい。
。。。。一緒いてくれるだけでぃぃ。
好きな人にデコとデコを合わせて『好き』って言いたい。
一つの毛布に二人で身を寄せ合いながらいろんな話がしたい。
すごく小さな事で思いっきり喧嘩したい。そして喧嘩の後ゎ今まで以上に優しく
お互いの愛を確かめ合いたい。

今なにしとる?舟見ゎ相変わらず雨が降りつづいとる。ぁんたの大好きな雨ゃょ。
雨の日はぁんたの部屋で二人でいろんな話したょね!めっちゃ楽しかった。だから今でも千春は雨が好きゃから。もぅすぐあんたの墓行くからね。あんたの大好きな吸いかけのマルキン持ってくからそっちの世界で可愛いお姉ちゃん達と遊んどられ 笑



好きゃから。。。好きゃから。。。言えない一言があるんゃょね。これが今の千春の一生懸命のあなたに対しての愛情表現なんかなぁ。。。。日々邁進

龍谷バレー部なりぃぃぃ 

2006年07月18日(火) 20時09分
昨日試合がぁりましたぁ龍谷ゎとりぁぇず3位に入賞とすばらすぃ結果を残しました
そのなかでも昨日ゎメグが来てくれてマジぅれしかった☆
めっちゃ試合見てもらいたかった。ぶっちゃけサチゎいまだにメグが戻ってきてくれるって思っとるからでも本当に決めるんゎ本人の意志ゃからサチカラゎなんも言えんゎ・・・。
でも見に来てくれたことに対してゎめたAぅれしかったカラ本当にありがと・・・。

たまきへ 

2006年07月15日(土) 20時05分
暑い・・・マジで暑い・・・。たまきぃ・・・。あんたどこ行ったんだょ。
ぁんたが紅ゃめたぃって言った時マジで嬉しかったんだょ。ぁんなんゃめて正解なんだょ。
自信もちなょ。。。自分の過去は消せなぃんょ?人ゎ過去ゃないょ。今どぅ生きているかなんゃから。
ぁんたが逃げたことを怒ったりしなぃ。ケドゃっぱり正面カラぶつかっていってほしぃ。
ぁんたここで逃げたら一生逃げた人生送らないといけないんだょ。ぁんたの気持ちは痛いほどゎかる。
ぅちらにとってゃめるって事ゎ半端ゃなぃ事。ケドぁんたが痛い思いする前にぁんたが人を殴ったりした痛みは一緒なんだょ。ぁぃても痛い思いしてんだょ。どんな気持ちで紅に入ったかゎ知らないケド中途半端で入れるほど族の世界はぁまくなぃんだょ。ぁんたならゎかってるはずだろ?
彼が死んでカラ今年で2年目。ぁぃっが紅に残した意味ゎかってるの?私ゎぁぃっのおかげで紅カラ足あらぇたって思っとる。
今も夢にぁぃっが出てくる。街歩いていてもぁぃっの香り、後ろ姿そっくりなゃつがぁぃっに見えて心が痛む。。。本当に一生一緒におるって誓ったんにねぇ。。。
たまき。。ぁんただってぁぃつの最後の言葉覚えとるゃろ?どんだけでも自分は一人ゃないんょ?
どんだけ崖っぷちに立たされて後ろが敵だらけでも助けてくれる人は絶対おるんんゃから。
私はどうなってもぃぃ。もぅ経験しとるから大丈夫。とにかくぁんたの連絡まっとるから。
なにがあっても生きるんだょ。生きてしっかり新しい人生おくるんだょ。
『我一生祐志守例命消大切友情』
日々邁進・・・。

。。。。 

2006年07月02日(日) 22時24分
風が強い!!今日なにげにオニューのショーツやったんに生理になったし!!マジバカが!!

今日久しぶりに元彼と会話しました。つうかたまたま逢ったってかんじ。。。。
めっちゃ気まずかった・・・出てきた言葉が『お疲れ様』・・・かなり意味不明やからみたいな
相手おもわず言葉でてなかったからね。マジ死にたかったし。逃げたかった。気まずかったマジありえん。
一番逢いたくない人。彼氏おるとか嘘やからね。気付よ!!あんた天然ゃから全然気づいてくれんけどさメールで普通に『千春にはダーリンおるねか』とか!!マジ意味わからんし。私にはあんたがひつようなわけ
ちかぁわざとらしく私の前で彼女の話すんじゃねぇょ!!めっちゃ泣きそうになったからね!!
身代わり人形大事そうにもってんじゃねぇょ!!『黒いほうがあいつ』はぁ??あいつとか!マジ私その
その『あいつ』を消したいからね。『あいつ』さえおらんかったらょかったんに・・・。
すべていにおいて私ゎかなりバカゃし。あんたに惚れたこと。あんたをふったこと。もっとあんたを大事にしておかなかったこと。そして今も好きなこと・・・。マジ最悪ゃし。はゃく消えろ自分。
好きって気持ちどうすればぃぃんけょ!てめぇまぇ何でも俺に言えとか言ったくせに、『俺にはどうすることもできん』って・・・・マジなんなんょ。てめぇが困ってんじゃねぇょ。どんだけ私未練がましい女だょ!!
『千春が結婚するまで好きやから』私まだ結婚してねぇょ??かずまのこともう忘れたから。もどってきてょ
あんたがおらんかったらマジあたしゎあたしじゃなくなってしまぅ。。。
雷の日どうすればぃぃが?暇なときのメール誰に送ればいいが??側に誰かいてほしい時はどうすればいいが?泣きたい夜ゎ誰が一緒に泣いてくれるが?
すべて一緒やったねか。24時間メールしとったねか。私が寝とっても電話しとったねか。
『ずっとそばにおるから大丈夫ゃからね』って毎日いっとったねか。ねぇ!!本当あんたがおらんと私はだめな。一緒にぉりたい・・・。バカな女でマジごめん。ケド。。。。また一緒に笑い合いたい。
また一緒になりたい。。。。

愛する君へ・・・。 

2006年06月30日(金) 21時23分
『教えてください神様。あの人は何をみてる?何を考え誰を愛し誰のために傷つくの?』

はぁなんだろう?無理だろう。自分では無理だろう・・・。でも守ってあげたい。
大事な人たちがいるから。伝えれるなら伝えたい。私だけじゃないと思う。怖く思う。もし本当だったら。。。知っている人は知っている。今どんな状況なのか。。。直接彼に聴いてみたい。話し合えば解決するかもしれない。
はやまらないで!!救うことはできるから。嘘はつかないで!!よりによってなんでここなの?
もし私に力があったらきっと彼を止めることができるかもしれない。何十万人何百万人の命が消える。
もっと前向きに考えたい。彼への気持ち伝えたい。今この場所で!!
『キムジョンイルさん。お願いします。テポドン撃たないでください。』

it`s恐怖体験 

2006年05月26日(金) 21時18分
お久しぶりデス大好きな19を聴きながらフラーっと書いています
19ぃぃょねー解散してから大好きになったカラ〜どうしてもっと早く好きにならんだんか後悔
19のメンバーにぜひ入れてくださいなぁ〜

ぇ〜また病気にかかりまちたぁ笑 24日の3時間目にめまいと嘔吐に襲われ、保健室へ避難し
そのまま早退しました。
その夜に一気にめまいがきて同時に吐き気に襲われトイレで嘔吐・・・。汚い話ですねぇすんません
で私が本当にびっくりしたのが嘔吐と一緒に血吐きましたマジで死ぬかと思った
大量の血を吐きめまいで辺りがフラーとしてすぐに親の寝ている寝室へ行くと母親が
『死なないから大丈夫』の一言。さすがにこのときばかりゎ殺意を抱きましたね 笑
その後に尿血、吐血。生理ゎ一週間前に終わっとるはずゃから生理ゃないしマジ頭混乱して、
『ぁっ・・・もう死ぬんゃなぁ・・・。死ぬ場所が便所って・・・。ぅん。気にしない!!これで楽になるなら気にしない。命日にはゎたがしと麦チョコと西川貴教の写真集とウォーターボーイズの森山未來の写真を
飾ってもらえれば満足。ぅん満足。最後に樽○○里奈にゴムを渡したかったなぁ・・・』
って軽く遺書っぽい事思って目を閉じました。3分後普通に部屋にもどって寝ました。
検査してきたけど原因不明。軽いストレスかなにかかなぁ。。。ってかんじ。
本当に恐怖体験させていただきました。
今もめまいと血ゎ止まりませんが、今度は本当にあの世へつれていかれるかもとおびえる今日この頃デス
日々邁進・・・・。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁぉぃ
» 今日一日感想。 (2006年09月19日)
アイコン画像みか
» あけましておめでとさん (2006年02月26日)
アイコン画像
» 恋は難しいなぁ。。。。 (2005年12月03日)
アイコン画像もえか
» 高校生=大人?わからんわ (2005年10月02日)
アイコン画像みか
» 高校生=大人?わからんわ (2005年07月22日)
アイコン画像ぁー
» ぁけおめ (2005年03月07日)
アイコン画像もえか
» ぁけおめ (2005年03月05日)
アイコン画像みか
» ぁけおめ (2005年02月28日)
アイコン画像ぁぉぃ
» 最近さむいなぁ。 (2004年12月10日)
アイコン画像ぁぉぃ
» 最近さむいなぁ。 (2004年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phoolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる