ねーんねーこねーんねーこ

May 27 [Fri], 2011, 11:45
久しぶりにかいてみる。

この一ヶ月いろいろあったなぁ。
ほんで、やっぱりわたしは、
前からの夢を叶えたかったな。
って改めておもって後悔中。
でも、いまさらいってもいかたないんだけどね。
だから、資格とるやつかなんかで
それもとってみるかなー。
とか思い中ー!

とりあえず、若干鬱になってるかもしれなぁいー。
まぁ、大丈夫だとおもうけど、

うーん、こっちは、何だか
弱音を吐く専用になりそうだ)^o^(

まぁ、ぼちぼち今の大学もがんばりますよ\(^o^)/
やれるだけやるー!
とかいってる最中も授業中なんだが、

まぁ、がんばりますよ!

いやはや、なんといったらいいものか

April 08 [Fri], 2011, 12:10
学食なう。

わたし以外の友達が、
みんな学食なので
席をとってまっているが暇だ。
なんといってもやることがない。

あ、初授業をしたけど
一時間半、以外と短かった。
んー、高校の時の家庭科の授業に
似ておるー。
と思いながらの授業。
慣れてきたらねそうだ。

そんな今日この頃。

あーーーー。

April 06 [Wed], 2011, 15:21
とかいこわい(´Д` )

とか、最近いいまくってるが、
そうでもなかったりしたり
らじばんだり( ´ ▽ ` )

これからの大学生活
やれるきがしねぇーーー。
まぁ、なんとかやっていきますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くずもち
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像くず
» ねーんねーこねーんねーこ (2011年05月27日)
アイコン画像
» ねーんねーこねーんねーこ (2011年05月27日)
アイコン画像くず
» だめだーん (2011年03月14日)
アイコン画像うめたん
» だめだーん (2011年03月14日)
アイコン画像くず
» 眠い… (2011年03月04日)
アイコン画像うめぼし
» 眠い… (2011年03月04日)
アイコン画像くず
» ふとした瞬間にー。 (2010年12月22日)
アイコン画像たな
» ふとした瞬間にー。 (2010年12月22日)
アイコン画像くず
» たーたったーったーな (2010年12月21日)
アイコン画像たな
» たーたったーったーな (2010年12月21日)
Yapme!一覧