うちのカメのタクちゃんです! 

December 06 [Thu], 2007, 2:11
カメ飼ったことなかったから、かわいい
おおきく、大事にしよ

クロちゃん 

October 06 [Fri], 2006, 22:24

ダイエットの仕方教えて〜!
私の知り合いの人で極度の肥満になっちゃったんです!
私が言っても効果がありません・・・
でもその人は体重を落とさなければ

介護 

September 14 [Thu], 2006, 23:37
私は車椅子で自立生活してるんです。最近人が不足してるんです。事業所にも登録がいないんです。この間かいた書いたやつの付け加え。これ見てる人、登録してくれればありがたいです。なるべく力がある人、あとはこの間書いたところに書いてある。気楽に電話下さい。

介護者募集! 

September 08 [Fri], 2006, 2:40
あのー、お願いがあるんだ。介護が必要なんだ。でも今不足してるから、これ見てる人は誰か介護に入ってくださーい!!できれば大学生かな。フリーターの人でもいいから入ってほしいんです。あと、なんか資格があればいいんだけどね。事業所の名前も書いときますから、電話番号も書いとくから、そっちに電話かけてね!

ピアサポート・北 03−5390−5565

なるべく多くの人お願いしまーす!!!
事業所のやってる時間は、月〜金10時から6時までの間に電話下さい。誰かしら出ると思います。
よろしくお願いします!

テスト 

February 12 [Sun], 2006, 2:24
日記も新しくしました
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» うちのカメのタクちゃんです! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うちのカメのタクちゃんです! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うちのカメのタクちゃんです! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うちのカメのタクちゃんです! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» うちのカメのタクちゃんです! (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» うちのカメのタクちゃんです! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» うちのカメのタクちゃんです! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» うちのカメのタクちゃんです! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» うちのカメのタクちゃんです! (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» うちのカメのタクちゃんです! (2008年06月18日)
http://yaplog.jp/phoo530/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phoo530
読者になる
SMAPファンです
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE