今日の夕飯(残り物)&色々 

February 17 [Sun], 2008, 19:04
 今日書きたいことは、大体空芯菜のほうに書いてしまって、こちらに書くことはありません。


 
 で、一番上は今日の夕飯。この前の残り物です。


 
 
 二、三番目の写真は日曜日の夕飯。バジルとチーズのパスタ。




 四枚目の写真は、スーパーで買ったおはぎ。お米の粒がかなりはっきりと・・・・(苦笑)



 
 そのスーパーで作ったって書いてありました。確かに変な保存料とかはつかっていないようですが・・・・もうちょっと美味しいほうが・・・・



 
 五枚目の写真は、この前静岡に戻った時のお昼の写真。畑仕事をやった日のお昼です。



 
 まあ、こんなとこですかね。




 



 ではでは・・・・・・・

デュッセル川 

February 14 [Thu], 2008, 0:08
 デュッセルドルフ、という街の名前の由来をご存知でしょうか?私もつい最近知ったのですが、「Dorf」というのはドイツ語で「村」のこと。デュッセルドルフというのは「デュッセル川のほとりの村」という意味だったのです。
 デュッセル川は今も旧市街に流れていますが、川というよりは「どぶ」といった感じ。きっと昔はきれいな小川だったのでしょうね。
 

その後・・・ 

February 04 [Mon], 2008, 2:03
メールのやり取りで彼を怒らせてしまい、
彼に会って怒られた後・・・





なんだかんだ言いながらラブホへ到着・・・




そして彼はトイレへ・・・




私は彼が嫌がるのを無視し
彼がおしっこしてる最中、一緒にチ○チ○持ってあげました(^^ゞ




大爆笑!!!!!!!




もう仲直り♪

ガンダム00 5話・・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 8:35
 ガンダム00〜〜
なんていうか・・・・
これからどんどん複雑そうになってくっぽいので
毎週毎週くわしく書き込むのは無理そうだ!!

今回は、アレルヤかっこよかったね〜〜しかも二重人格っぽくなってたし!!
  過去になにがあったのか!?けっこう好きなキャラなんで気になる・・・
てか00のキャラはほとんどスキ。
 一番好きなのはグラハムさんだけど。女性キャラは王留美(チャイナ)がすきかも知んない。

ティエレン!!結構かっこよく見えてきた。でもあのコックピットは・・・・なんかゾイドジェネシスのザコ敵(名前わすれた)みたいですきじゃない・・・狭苦しくてごっついイメージができるのはいいけど。

あとは・・・ティエリアはなんであんなにツンなのか・・・・
      彼こそ過去になにがあったんですか。一番気になるわ
  公式サイトでも年齢不詳だし
          〜〜〜〜二十歳は行ってないよね??

じゃ、また来週。

WINGER&RATT・・今日からジャパニーズツアー♪ 

January 14 [Mon], 2008, 6:45
ま、どーせ行けないんですけどー・・・
'''気分だけでも盛り上がるぜいっ'''
ってことで、両バンドの映像をひとつ…(笑)




WINGER / 発売される「Live」のTrailer(笑)

今の彼らがよくわかるし♪

〔You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』〕





RATT / Round And Round(live1984)


〔You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』〕



ふぉあん、腰振りまくり(爆)
キングも健在です・・・
20年以上前の映像ですね^^;






ライブ行かれる方ー、楽しんでくださいね!!

(羨望のまなざし&滝涙&鼻水)

新しい公園 

December 30 [Sun], 2007, 6:45
久しぶりの更新です。



6日に出来たばかりの公園に行って来ました☆



”江南フラワ―パーク” 



河川敷を利用して出来る公園が増え、嬉しいかぎりです♪



展望台、テラス、小さな可愛い小川、なんといってもコスモスが素敵♪



子供は花よりたい焼きで、 ななは、花より当然 お客さんっ ドォゾ (っ´∀`)っ))



わんこじゃなく、人間に触れ合いをひたすら求める妙な女



この日は老夫婦の方がいっぱい触ってくれ、ななも大満足でした♪






(今回はふざけず、まともなブログ^_^;)

高温期14日目^^ 

December 15 [Sat], 2007, 7:21
ついに高温期14日目になりました^^
生理の気配はありません★☆★

体温は37.03です^^★

昨日夢で私はお腹が大きくなってました^^♪
赤ちゃん出来てるかなぁ〜??

ってか、一応生理予定日は11月3日か4日って先生に言われました。
あと少し頑張ろう。笑

なんか、最近高温期ばかり気にしてブログの内容がイマイチ。

妊娠したら、病院行く以外更新する内容がないんじゃないか??笑

一応、最近は正直それしか考えられないんです。
もし、これで妊娠してたら、きっと流産の悲しみが癒えるのと同時に、
また不安で一杯になるんだろうなぁ。

最近かなり涙もろくて、本当によく泣きます^^;
理由もなく。1日1回は涙出るんです^^;笑

傍から見たら柴田理恵かよ!!!ってくらい泣いてます。
昨日の夜は気持ち悪くて、足の付け根がものすごく痛くて。だから
妊婦の夢を見たのかな?笑

でも今朝起きたとき、何故かママ(実母)に妊娠したよって伝えようって思いました^^;理由はよく分からないが…。笑

しかも、今日にでも水天宮に行きたい気分^^
私は関東に住んでいて、水天宮までなら、高速に乗らずに、2時間かからないで着くかな?

なんか、どうしても行きたい気分。ついでに浅草めぐりでもしてこようかな?





正直おならがとまりません。すっごい出ます。笑(いきなりっ!?)





ママに今日相談してみようかな?ってか、正直行きます!!ただ、旦那さんが帰り早いみたいで、迎えに行かなきゃいけないんだけど、水天宮とは逆方向。果たして行って帰ってこれるのだろうか?

旦那が早いって言う日は本当に昼とかに帰ってくるし^^;
シャレにならん。

はぁまだ妊娠してないけど、既に妊婦気分です^^★笑

この暴走誰か止めてください^^;

また来た!隠れたってダメだよ 

December 11 [Tue], 2007, 3:51
何だか分かりませんね(^_^;)
















この間も来ていた猫がまたやってきて、'''木の下に隠れて'''います。







カメラを構え直すまで、逃げませんでした。きっと「'''ここなら見えないはず…'''」と思っていたかな?



2枚目を撮って、外にでて、サンダルを投げるまねをするまで、そこにいました。



追っ払うよ(^.^)



*****



ブログ村



*****

わっ 

December 05 [Wed], 2007, 6:54
初コメ〜!
普通に嬉しいんだけどっ 笑



みんなもこんな感じしたかな??!(^ー^)フフ













 
まじかっこいい...



≪差恥心≫だいすうーきーい!!
特に鶴野さん、上地さん。
野久保さん、どんまい♪笑



呼ぶ時“さん”付けだからね!
まじ気合入ってるっ 笑




ヘキサゴン毎週ほぼ見てるし
あの珍回答ぶりには'''拍手!!!'''




差恥心の情報もっと欲しいな〜
自分と同じくファンの人いたら、
コメちょーだい!!!! ^m^)ぷぷ

届いたドォォ!(笑) 

December 01 [Sat], 2007, 18:07
たった今ヤットさんの写真集が届きました
さぁ皆さんご一緒に
1…2…3…
届いたドォォォ!(笑)(とったどぉ!)

さっそく今から拝見させていただきますっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phonto1835
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今日の夕飯(残り物)&色々 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日の夕飯(残り物)&色々 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 今日の夕飯(残り物)&色々 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の夕飯(残り物)&色々 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 今日の夕飯(残り物)&色々 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 今日の夕飯(残り物)&色々 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 今日の夕飯(残り物)&色々 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日の夕飯(残り物)&色々 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 今日の夕飯(残り物)&色々 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日の夕飯(残り物)&色々 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる