お引っ越し致しました〜。 

June 20 [Tue], 2006, 22:22
もしお付き合いいただけるならば

こちらへどうぞv
これからも宜しくお願いいたします〜〜(―▽―)

こんにちは〜 

June 13 [Tue], 2006, 11:12
いつも見に来て下さって有難うございますv
誠に勝手ながら、少しの間お休みさせて頂きます。
すみません。


今はグチとか暗い話しか出てこないんで(笑)とほ〜…。
もう少し明るい話が出来るようになったら、
またちょこちょこ書きますね〜。
気分転換にリニュするのもいいかもな。うむ。

ひーちゃんへ。 

June 09 [Fri], 2006, 14:33
ごめんね〜…。
私のせいで、いっつも泣かせてばっかりで。
ひーちゃんは、「そのままでいていいよ。」って言ってくれるけど、
我慢しなくちゃいけない時も出てくると思う。
でも謝らないでね?
それは私が決めたこと。たとえ泣いても、本当に「大丈夫」って言えるようにならなければ。
ずっと仲良しでいたいからねv

雪とは友達になれなかった。ずっと仲良しでいられなかった。
私が友達として接しれなかったから。
どうしても恋愛感情が捨てきれなかった。
少しだけ友達になったけど、毎日苦しくて悲しくて仕方なかった。
もうあんな辛さは嫌だと思った。
今でも本当の相手が見つかるまで何度も何度も繰り返す事かもしれん。
感情をなかなか上手くコントロール出来んかもしれん。
また泣いたり泣かしたりするかもしれん。

でも、ひーちゃんとは離れたくないです。
ひーちゃんと話すのはとても楽しい。
ずっと仲良しでいたいです。

ムハーっの日でした。 

June 09 [Fri], 2006, 13:29
や、ただ6と8をそう呼んだだけ……。
毎月8日はお相手さんとの記念日です。
今や何の記念日なのかも判らなくなってきましたが(苦笑)
えー……菓子食う日?
めちゃ仲良くなった記念日?(それも変…)
一緒にどっちの料理ショー見ながらプリン食いました。

お相手さんと話してる時はそうでもないんだけど…どうも仕事してたり、1人になるとネガティブな考えしか出てこず……。
先は決まっているのに、寂しくなったり、拗ねたり…。
どこまで自分の感情をぶつけていいのだろう…。
それでお相手さんを苦しめるなら、自分の感情は捨てていいと思ってる。
何を『普通』と言うのか判らないけど、『普通』な関係(例えば大親友のような家族のような)になるなら、それでいい。
ちゅーもいちゃこらも出来なくなっても、これからの自分達を考えるなら(多少寂しくはなっても)その方が苦しまずに済むと思う。
これからも、ずっと仲良しでいたいから。
雪とでは成しえなかった関係。
これからも、お相手さんと笑いあえたら一番いい。

何はともあれ、いつも一緒にいてくれて有難う。
これからもヨロシクねv

いいな 

June 09 [Fri], 2006, 13:26
もう少し若かったらな…………。
昔に戻りたいな。でも同じ事繰り返してるだけかもな。

あー……結婚を強制させられない友達が羨ましいです。すごく。
これから先、やりたいこと出来るやん…。
カタチに縛られないやん…。
自由が欲しい?時間が欲しい?でも満たされないかもしれない。

贅沢だよな。

私は恋愛以外、何も活力にならんのかもって思った。
好きな人が出来たら何でも頑張ろうって思える。
努力しようとする。嫌なことがあっても頑張れる。
やってみよう!って思える。

恋人がいる友達や知人を見てると、すごく幸せそう…。
笑顔がとてもいい。色んな事、頑張ってる。

私は今、何のために頑張っているんだろう……。
でも頑張らなきゃ。

たまには 

June 07 [Wed], 2006, 14:35
お相手さんと仕事以外の話をば…。と言っても自分ばっかの話ですが。
好きなもんが一緒〜〜とかでお仲間が出来たらいいな〜v
(※語ってます…)

ありえん 

June 05 [Mon], 2006, 19:53
何がって、まさか自分がぬいぐるみ達にヤキモチを妬くなど……(凹)
(もう「ぬいぐるみ」とも思えませんが。※共同ブログ参照)

めちゃブルーだった先週、このヤキモチも原因のひとつになってた事が判明。(それまであまり自覚なし)
ありえん…………「私の名前より、タヌの名前呼ぶ方が多いー!」などと言って拗ねるとは…。
ええもう、自覚した時にゃどんだけショックだったか(笑)タヌに負けてるよ!自分!!!



でも私もタヌ達が大好きなんで〜〜。もうこいつらいないと落ち着かないんで〜〜。この顔見てたら安心するんです……癒しだよ。

やりたい…… 

June 05 [Mon], 2006, 11:22


うずうず。
昨日散々やったのに、やりたくってたまらんです。
恐るべしド●クエ!!!やーっぱいいな〜〜ド●クエは〜〜vv

昨日の昼近くにお相手さんから届いたのですよーv(ゲームの他にも色々)
で、早速プレイ。恐れていた画面酔いもせず、一安心(ほ)
暫く電話しながら2人して違うRPGをしていました…。
ダンジョンに入ればお互い『死ぬ死ぬ!!やべー!!』、会話の時はお互い『……。』(妙な時間)
電話してる意味ねーじゃん、とか思いません。繋がってなかったらそれはそれで寂しいのです…。
楽しい〜〜♪ゲーム楽しい〜〜♪ああ…しばしゲーマーに逆戻りだわ…。
ゲームしてると思い出す……就活で色んなゲーム会社に受けに行ったな…と。
ことごとく落ちたけどね…(遠い目)

結局、ド●クエは私に売って貰うというか……プレゼントしてもらったv(わーいわーい)
なので私もお相手さんが欲しい物をプレゼントする事にしました。
もうリクエストは聞いてるんで、給料入ったら買いに行くぞー!
ひーちゃんありがとねーーー!!楽しいよ〜〜!!
でも2人の時間は大切にするけんね〜〜!

おおう! 

June 02 [Fri], 2006, 16:56
前後してしまいますが、しんどいな〜こんちくしょ〜…と思いつつも何とか頑張ってます…(苦笑)(ヒサさんありがとですー
暗い日記ですみませんでした…
文字だと吐き出せる事も多々あるし、頭の中も整理出来るので、これからもまた暗い話になる時があると思いますが、どうぞ宜しくお願いします〜

結局その日の夜、お相手さんと電話してまして…(苦笑)
私が帰宅するまでいっぱい泣かせてしもたしなー…毎度ごめ…
私の話も色々聞いて貰いました。
お相手さんにも「ここは、こうして欲しい」とか要望を言ったりね。
ただの我が儘ですが。

頭がパンクすると自分の事しか見えなくなるのでね…
こんな関係になってもうすぐ7ヶ月目。
相手が大切なら、本当に大切にしなければ…。うん。

落ち込む前にまず行動。 

June 02 [Fri], 2006, 15:03
相手できるんだろか…とか言ってる前に、まず私が動かないと何も起こらないわな;
真面目に見合いなり、カップリングパーティに参加してみるなりしないとな……。
もう歳だしな…時間限られてるしな……(苦笑)
ホントはもっとこのままでいたいんだけどな……。

昔、こんな私でも好意を持ってくださった神様のような殿方(知人)がいたのだけど…
一人の方はどうにも性格が合わず;
もう一人の方の時は雪の事しか頭になかったので(他にも理由はあったけど)、お断りした…; 申し訳なかった…。

なので、お相手さんと両想いになった時はカタチがどんなであれ、本当に嬉しかった。生まれて初めてだった。
好きな人に「好き」と言われるのがこんなに嬉しいもんだとは思わなかった。涙が出た。
自分達には先がなくても、それだけで十分だと思った。

心から「ありがとう。」と思ってるのです。
■プロフィール
■優輝(ゆうき)
■1975生の関西人
■某特撮好き。阪神好き。TOKIO好き。
■phono0314@yahoo.co.jp
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像優輝
» リンク1件追加v (2006年05月28日)
アイコン画像ヒサ
» リンク1件追加v (2006年05月28日)
アイコン画像ゆーきち
» やーばーいー!!! (2006年02月06日)
アイコン画像ひー
» やーばーいー!!! (2006年02月04日)
アイコン画像優輝
» 放置ですみません; (2006年01月30日)
アイコン画像カール
» 放置ですみません; (2006年01月29日)
アイコン画像優輝
» 今になって (2006年01月17日)
アイコン画像カール
» 今になって (2006年01月15日)
アイコン画像ゆー
» だーりんvはにぃv (2005年12月16日)
アイコン画像ひー
» だーりんvはにぃv (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる