akkieのROCK生活やら育児日記やら。 徒然なるままに日暮し綴ります。

2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phonics
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
シンコキュウ。 / 2004年11月26日(金)
シンコキュウしたい今日この頃です。

私・akkieは、2人娘の母親です。
そのくせROCKを愛し、暇さえあれば音楽の事ばかりを考えてたりするダメな母です。
まぁ、最近は思ったように音楽も聴けず・・・なんですけども(号泣)これがまぁ、なんとも言えずストレスに繋がってる・・・。悲しいかな。
とにかく毎日が戦争のような、多少暇があるような・・・そこらへん微妙なんですけど十分幸せな暮らしを送っております。

今まで運営してた某バンド応援サイト(笑)もなかなか継続が難しく、手放したくないけど、少しの間はblogで代行しようかな・・・と思って今セコセコ書き込んだりしている次第です。
やりたい事は本当に山のようにあるのに追っつかない、手が出せない・・・

んん〜ッ!!ムズムズする〜っっっ!!!

・・・でも仕方ないかぁぁぁ、それもこれも子供達の為!!
母親って辛抱強くなくてはいけないのね(涙)。。。

・・・このblogでは、私の日々タラタラ思うことやら好きな事を自由気ままに書き綴っていこうと思ってます。
こーいうのがストレスのはけ口(爆)になったりするのよね♪
思いは溜めずに吐き出した方がイイと思うので、心身共に・・・。

最近ホントにシンコキュウを忘れてるんです。
ホッとする時間にはもう眠くなってたり。
これからはここで少し、ココロをお休みして解放してあげたいと思います。
文才ないし、いろいろ読みづらいかもしれませんけども
どうぞお付き合いのほど・・・♪
 
   
Posted at 00:59 / days / この記事のURL
コメント(0)
 
 
Global Media Online INC.