待ってましたっ☆ 

2009年08月24日(月) 20時19分
 
 
 
HEY3にBIGBANG出るんだ
 
 
じよーんっ
 
 
 

だだちゃ豆 

2009年08月24日(月) 19時03分
 
 
 
Dくんにもらった
 
 
リーゼントが豆なの(笑)
 
 
決してあたしが元ヤンだからではありません!w
 
 
  

わーいわーい☆ 

2009年08月17日(月) 18時30分
 
 
 
政宗さま
 
 
Hが店に持って来てくれた!
 
 
中身は仙台名物の笹かま
 
 
 

らきすた! 

2009年08月17日(月) 18時22分



制服大好き!\(^0^)/


Sさんと着てキャーキャーする為に事務所で待機中ですw


店の商品で遊ぶスタッフ2人w


でもこれゲームの付属品で、作りも雑だし素材テロテロw


イメクラ?w



いやーこーゆうの大好き!

楽しくてしょうがないわ!w



ご報告 

2009年08月13日(木) 0時32分
 
 
 
Dくんとお付き合いすることになりました
 
 
告白したのはあたしからになるのかな?
 
 
好きだって言ったら「ありがとう」って返ってきたから、それは期待してもいいの!?と思って、「Dくんの返事を聞くまで寝れない!」って言ったら、「メールじゃ嫌だから電話する」って…
 
 
心臓飛び出しそうなのとニヤニヤするのを必死に抑えて(笑)
 
 
で、よろしくお願いします。的な返事を頂きました!!!
 
 
あたしも、こちらこそよろしくお願いします。と…
 
 
あー照れる!!!!!!
 
 
まじもう死にそう!!!
 
 
 
そっから1時間くらい話して。
 
 
同じ職場だから、次会うの緊張するねーなんて話をしながら…
他のスタッフには内緒にすることにしました(笑)
 
 
何かもう、あたしもだけどめっちゃ初々しい感じで超照れる!
 
 
どんだけ乙女なんだ!w
 
 
 
 
 
 
とりあえずそんな感じです。
 
 
Dくんに2回くらい「元ヤンでしょ?」って言われたけど…気にせずw仲良くやって行こうと思います!(笑)
 
 
 

うほほ 

2009年08月09日(日) 23時11分
 
 
 
明日Dくんとご飯食べに行ってくるよー!☆
 
 
あたし火曜日休みだからって、飲みに行こうかって言ってくれて決定
 
 
うっは、緊張する!
 
 
車でって話もしたんだけど、それだとDくん飲めないし代行とか大変だし…ってなって、歩きかチャリで行こうかーって(笑)
 
 
チャリがいいに決まってるじゃないですか!
 
 
2ケツしたいじゃないですか!
 
 
これ何て少女漫画w
 
 
 
だがしかし、明日の予報は雨…
 
 
今現在も雨……
 
 
ちょっと邪魔しないで!←
 
 
チャリがいーよーチャリ乗りたいよー!!
 
 
よし、てるてる坊主作るか!w
 
 
明日晴れにしてー!!!
 
 
 
 
 
 

うわーん! 

2009年08月09日(日) 0時22分



うちの店の事務所に1人ずつロッカーがあるのね。


今日Dくんのロッカーが半分開いてたから閉めようとしたんだけど、何かが引っ掛かって閉まらなかったの。


何だ?と思って開けたら、制服がぐっちゃぐちゃになって入ってて(笑)


服が引っ掛かって閉まらないとかどんだけ!w


勝手に触られたら嫌かなぁ…とは思ったんだけど、あんまりヒドいからw軽く畳んで入れといたのね。


やってあげた!なんて気持ちは全然無くて、ただほっとけなかっただけなんだけど(笑)


家に帰ってからずっと、余計なお世話だったかな…とか、怒られたらどうしよう…とか、どんどんネガティブになって…自分でやったくせにw


で、それとなくDくんにロッカー閉まってなかったよー的なメール送ったんだけど(笑)、返事が怖くてたまらんかった…!


いやまじ、ちょっと泣きそうになってたからねw


でも返事は、ビックリしたけどありがとうっていう内容で、超ホッとしたー!


メール開くまで心臓ばくばくだったもん(笑)






…あたし何なんだろうw


こんなキャラじゃなかったはずなのに!w


こんな事でこんなんなってたら、この先やって行けねー!w



あーこれが恋の魔力か(笑)









オタログじゃなくなりつつある件。 

2009年08月07日(金) 18時56分



恋愛の話ばっかでごめんなさいねw

だって最近それしか書くことないんだもん(笑)



今日の夜中の話。


友達と2時過ぎまで遊んで帰って来て、4時くらいにDくんに「今から寝たら起きれないから寝ない!」的なメールしたら、


モーニングコールしてくれるって言ってくれたんだよー!


びっくりして一気に眠気吹き飛んだわ!w


Dくんは仕事中の時間なんだけど、ちょうど休憩の時間があたし起きる時間だったんだよね。


嬉し過ぎて全っ然眠れなかったけどね!w


ちゃんと電話くれました!


あー照れるぜ!(笑)



で、こないだ書いた髪を切ったっていうあれなんだけど…昨日初めて見たんだけど…


えっらいイケメンな仕上がりになってた!!!


ちょ、予想以上…!!!


切らなくていいなんて言ったの誰ですか!←


イケメン過ぎて何も言えなかったしw

あーまじ心臓に悪い(笑)



ってゆーか、あっさり番号もげっと出来ちゃった!☆



最近 

2009年08月05日(水) 0時40分
 
 
 
あっつくて何もやる気が起きませんー。
 
 
梅雨明け発表もまだだし、このままさっさと秋になってくれ!
 
 
 
今日は昼過ぎまで仕事行って夕方から美容院に行ってきたよ
 
 
前髪切ろうかさんざん悩んで、美容師のお兄さんと友達も巻き込んで悩んで、結局切らなかった(笑)
 
毛先切って全体的に軽くしてもらって赤入れてもらったー♪
 
 
 
Dくんも髪を切ったらしい。
 
 
うちの店ロン毛禁止だから切れって言われたみたいなんだけど…
 
 
あたし的にロン毛っつったら長髪だから、Dくんは全然大丈夫だと思うんだよねー。
 
 
勇義もロン毛じゃない!(笑)
 
 
だから、ずっと反対してたのにSさんからダメ!って言われて撃沈…。
 
 
短髪やだー!
 
 
月曜に店に来て、今から切りに行くーって言うDくんにも、長くないから切んなくていい!って言ったもんw
 
 
でも夜に、切ってきましたってメールがきたー…orz
 
 
そんなに短くなってないっては言ってたけど、次会うまでドキドキするー!
 
 
 
ちなみに、Dくんの免許証の写真はロン毛でどえらいイケメンでした(笑)
 
 
 
あ、メールは順調に続いてます、えへー♪
 
 
仕事時間がすれ違いだから数は少ないけど、ちゃんと返事くれるし!
 
 
でも、期待していいのかは分からない…。
 
 
恋に悩みは付き物ですな!
 
 
 
あれ、これって恋?(笑)
 
 
 

ハレノヒ! 

2009年07月30日(木) 20時53分
 
 
 
Dくんとご飯行くことになったよーん
 
 
どこに行くのかなー
 
焼肉食べたいなー
 
 
そんで明日は給料日!
 
仕事終わったらマック行ってビックマック食べる
 
本屋にも行こうかな
 
 
 
明日も店でBIGBANGエンドレスしようと思います
 
 
 
あーゆぎいけめんすぎる
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SAORI
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

00大好きアレハレ大好き吉野さん大好き!!!

MSに本気で恋するオトメ!☆


DOLLSに暴走中!

黒髪眼鏡男子は絶対!!!



興味ある物好きさんは前略↓

http://pr.cgiboy.com/13581954

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» コメントれーす! (2008年11月30日)
アイコン画像
» むっはー! (2008年11月29日)
アイコン画像アテニア トライアルセット
» 基礎化粧品 (2008年09月03日)
アイコン画像ゆめるん
» テニプリ (2008年08月27日)
アイコン画像
» やっぱ無理みたいだ… (2008年02月24日)
アイコン画像
» 手作り (2008年02月14日)
アイコン画像じゅん
» 君が好きだと叫びたい! (2008年01月23日)
アイコン画像青い兎
» 納得いかね! (2007年07月23日)
アイコン画像優花
» you love (2007年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる