月讀√ 9話にて。 

2011年11月05日(土) 15時14分
月讀√ 9話『運命を背負う者』まできました。

やっと祢々が出てきたあ! てかかっこよすぎた〜(´∀`*)
もう本当何度惚れ直させたら済むんだよー!
ってことで、記録しておきますv

ネタバレなので、読みたくない方は回れ右して下さいネ。
 
 
↓お話はこちらへ。
 

【言霊の章】外伝 

2011年11月03日(木) 22時39分
【言霊の章】外伝 祢々斬『未発達な想い』


価格:(1人につき)1000両
物語:1話 フラッシュ形式

あやつたちの声が入った特別なお話が出たそうじゃ!
本編では見られない特別な話が読めるらしいぞ。 by 久遠


↓お話、画像等はこちらへ。
 

【お楽しみ福引き 第四弾】企画 

2011年11月03日(木) 0時13分
【お楽しみ福引き 第四弾】企画

価格:1回 650両
期間:'11.11.1〜12.12
内容:物語3種類・家具5種類・FLASH時計1点


物語は祢々斬・魁堂・玖々廼馳。
家具は祢々斬・魁堂・無月・竜尊・玖々廼馳のぬいぐるみ。

本家では、さらに両(わりと高額)が当たる‥かも?!
GREEでは、さらに特別家具4種類が当たる‥かも?!
になってます。(GREEは両ではなく、1回150コイン)
(特別家具の祢々カッコかわゆいv軍服かな)


GREEだと、FLASH時計+待受絵巻がもらえます。
その待受絵巻がコチラ。↓
 

【覚悟しなさい!】スチル 

2011年11月02日(水) 23時44分
何故か月讀√やってます@モバゲ。
エンド以外にもらえる誰得の月讀スチルです。


【覚悟しなさい!】スチル

★取得方法

1話*出会い:「さっきの場所に戻る」「孤独を……感じるんです」
2話*結ばれた縁:「行きましょう」「月讀の腕をつかんでいた」
3話*闇をも纏う者:「鬼のこと嫌いなのかな」「気遣ってくれた」
4話*すれ違う想い:「私には分からない」「まずいこと聞きました?」
5話*剣に潜む陰:「その剣はなんですか」「こんな人が恋人なら素敵」
6話*呼び起こされた鬼:「私も一緒に行く」「雲海!!(※雲海必須)」


「6話*呼び起こされた鬼」のところでスチルが出ます。
↓に画像ありマス。
 

【冬の章】外伝 

2011年10月28日(金) 10時06分
【冬の章】外伝 祢々斬『本気の気持ち』


価格:(1人につき)200モバコイン
物語:1話 フラッシュ形式

おぬしの恋がようやく実ってからの話じゃの。
見せつけてくれおって…。
本当は鬼との恋を認めたくないのじゃが、おぬしたちが
そんなに想い合っているのなら仕方ないのぅ。 by 久遠


季節限定の外伝みたいです。本家・GREEではリンクが
出ていなかったのですが、モバゲーでひょっこり発見。
祢々斬・無月・魁堂の初期鬼3人のみでした。
スチルないけど、幸せな話v


↓お話、画像等はこちらへ。
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:修羅
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる