レンジ最高↑↑フォ━ヾ(●ω●)ノ━!! 

2005年11月30日(水) 22時28分
今日!真駒内アイスアリーナでレンジのコンサートいってきましたぁ↑↑
超盛り上がったぁぁぁぁ!!!!!
ヤマトうけるし!ワラ  
てか。みんなかっけぇぇぇぇ
また恋S!!!

・・・・・ 

2005年11月23日(水) 21時38分
桃〜いつもAホッケーとか塾ばっかでごめんね!!
でもォ!好きだからァ!
浮気しないで(★´∀`)NE!?ww




今日ゎァホッケーだったァ↓マジ疲れる!
でも楽しい、いいやァァァァァァワラS

。。 

2005年11月21日(月) 19時18分
ごめんな・・・桃華・・・・・でもやっぱ桃が好きなんだ大好きなんだ。
ただそれが言いたくて・・・・・愛してる。

|_□∨Ε...φ(´ω`●) 

2005年11月19日(土) 15時13分
桃華・・・やっぱ俺ゎ桃華がスキだ![゚+.大好き゚+.゚]´∀`●)だァァァァァ!!!!!!!
それだけが言いたい

こんつゎ!笑 

2005年11月19日(土) 15時06分
久しぶりだァ!!v(。`・∀・。)vィェィ♪
(´・ω・`)4番、ピッチャー、ヒロキ(;´・ω・`)チョット言ッテミタダケトデス…ワラA肝
まァこんな肝子ですヶ路 ヨロシクヽ(●´з`)ノ+。.・.゜☆
桃華・゚゚・*:.。..。.:*・( *´ω`)φ....大好きだョ*・゚゚・*:.。..。.:*・

今日もホッケーだ↓明日も・・・・でもやめるかもね。やめたくないけど・・・やめたい え

彼女ーーー!!ww 

2005年11月08日(火) 21時00分
桃汰ンーーー・゚゚・*:.。..。.:*・( *´ω`)φ....大好きだョ*・゚゚・*:.。..。.:*・ww

今日ゎ塾でテストでした↓マジサイアク〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
てかぁ・・・・・・大人って自分がよければいいだよなぁ・・・ホントむかつくョ!
最低だ↓↓親も教師もみんな最低↓↓

はぁ 

2005年11月04日(金) 13時56分
彼女と帰れんかった↓友ダチと帰るってさぁ↓
別れよっかなぁ・・・・・・なんか相手にされてないっていうかぁ・・・・・はぁぁ↓
赤西かっこいい!!ワラ

(*σ´Д)σ え 

2005年11月03日(木) 20時58分
ぁぁあ明日ゎ〜テスト2日目でーっす泣 やだぁ!ww
だけど〜テスト終わったら彼女と帰ってその後・・・・・・(*/∇\*)するかも!?え 
とゆうことで!早く明日になぁぁぁぁぁあっれ!!!!!!!ワラA
亀ちゃん!!ワラAなんとなく!貼ってみた!!ワラ

ヽ(●´з`)ノ+。.・.゜☆ 

2005年11月01日(火) 9時29分
今日ゎ開校記念日↑↑でも明日テストだぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
サイアク〜 ( ̄艸 ̄;)

すごい・・・・久しぶりの日記だぁぁ!!ワラ
みんな見てください(★´∀`)NEッ!!肝

てかぁ!髪型変えてみましたぁ↑↑気に入ってます!!v(。`・∀・。)vィェィ♪
プロフの方にあります!!キモイかもしんないケド許せ!?ww

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像桃華
» 。。 (2005年11月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ヽ(●´з`)ノ+。.・.゜☆ (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phoenix_hocky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる