ア〜〜〜ウチ!! 

2005年11月19日(土) 23時37分
今さっきブログの記事書いてたのに
変なトコクリックしちゃって全部消えちゃった
なんてこった・・・
今更同じこと書くのもアレなんで
とりあえず記事にしとこ
あんな長く書いてたのにな〜

ま、ソレは置いといて
今日はカードの事書きたかったんだよな〜
他の人どんなカードしてるのかな

そ、そんなこの俺が・・ 

2005年11月18日(金) 20時32分
最近とってもKDK(孤独)なんだよな〜
メールとかそんなに来ないし
来ても同じ人ばっかだし
コメも少ないし
あ〜〜〜
誰かこの記事を見たら
コメか、知ってるならメール
ちょうだい!!

こんな書き込みをするのがKDKなんだよな〜

は〜 

2005年11月17日(木) 21時47分
今日K(担任)に怒られた
休み時間の遊びを見られた
何でこ〜ついてねーんだろ
何かも〜生きんのめんど〜になってきた
てかあいつ意味わかんないことで怒りすぎ
マジ超ウザいんだけど
まあその話は、置いといて
今テスト期間中なんだけど
こんな事してていいのかなー?

ひさびさ 

2005年11月16日(水) 20時55分
いや〜投稿久々だな〜
だって休日中は、ずっと部活だったし
月曜も学校休みでその代わりに部活だったし
しかもその部活が、早朝から晩までずっとだし
も〜眠い事なんのその!
火曜日は単に眠かっただけだけど・・
そんな感じで地元の文化祭も行けなかったし
友達とかいっぱい居たのに・・・

なんか「たし」系で、愚痴ってばっかだなー
ま〜この連休はホント疲れた〜

合唱コン 2 

2005年11月11日(金) 19時22分
今日は合唱コン
いや〜どのクラスも迫力のある声で白熱した
そして肝心の1組はというとなんと優勝できず
2組優勝で BAT END
今夜は、泣き寝入りかも

合唱コンクール 

2005年11月10日(木) 19時36分
明日は、合唱コン
結構早くから練習してきたので絶対に優勝したい!!特に今日は、朝 休み時間  放課後と、とにかく練習をし、
調整を繰り返した。
指揮者も、伴奏者も、俺の隣の音痴さんも(笑
皆で一致団結して勝ちたい!

ポポロクロイス 

2005年11月09日(水) 21時29分
最近俺がしてるゲーム「ポポロクロイス〜始まりの冒険〜」
結構長い間やってなかったので やり方忘れてとまどいまくり
けどやっとのことで思い出し、今もドンドン進めてる
他の人はどんなゲームをすんかな〜

ラッキー・・・ 

2005年11月09日(水) 19時54分
今日は、とてもハッピーな日だった
部活なし! 5時間授業! 短縮日課!(短い)! 最高な一日だった
そして学校ガ終わってからは、友達と遊び、ネットをして
あ〜こんな日ばっかだといいのに
何で学校て長いんだ〜〜〜〜

いや〜〜 

2005年11月08日(火) 19時20分
今日は辛かった。
学校で漢字100問テストがあって、
マジ焦った。
なにせノー勉なのだから。
ていうか俺、テストに対して前もって勉強なんかしないし。
ていうわりに全部かけた。

まぁよかった。

 

2005年11月07日(月) 23時20分
今日がブログ始めて最初の記事。
実は初めはホームページが良かったけど、
姉曰く初心者には難いとのことなので
少し簡単なブログから始めてみました。
ネット始めてまだ、日が浅いので
なんか変な事があったら指摘お願いします。



今日はまだなーんにも無いので明日からかいていきたいです。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヾ(=^▽^=)ノ
»  (2005年12月04日)
アイコン画像スリッピー
» そ、そんなこの俺が・・ (2005年11月25日)
アイコン画像スリッピー
» ア〜〜〜ウチ!! (2005年11月25日)
アイコン画像クレイン
» ア〜〜〜ウチ!! (2005年11月25日)
アイコン画像エタフェ
» ア〜〜〜ウチ!! (2005年11月24日)
アイコン画像
» ア〜〜〜ウチ!! (2005年11月23日)
アイコン画像エタフェ
» ア〜〜〜ウチ!! (2005年11月23日)
アイコン画像クレイン
» ア〜〜〜ウチ!! (2005年11月23日)
アイコン画像
» ア〜〜〜ウチ!! (2005年11月23日)
アイコン画像エタフェ
» ア〜〜〜ウチ!! (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phoenix0813
読者になる
Yapme!一覧
読者になる