風邪ひいたやも 

2006年05月01日(月) 19時26分

くしゃみと鼻水がとまんねえよ…あーやべえこれはやべえぞ。
どんなに熱が出ても修学旅行は行くけどな!
ああもうこれで痩せたりすればいいのにな…。
とりあえず夜ご飯は、おにぎり2つでやめておきますよ。
これってあたしにとってはものっそ少ない量ですお(´∀`*)
本当ならばこれにカンパンとかラーメンとか加わりますからね。
お腹鳴っちゃいます(´;ω;`)
でも痩せるんだもん!鏡を見れば丸顔な自分が見つめ返すの。
そんなのってもう切なすぎる!−5kg絶対!
それにしてもお腹すいたなぁ…でも負けない負けない負けない負けない。
あと携帯も今月は極力使いません!よろしく。

にしても…おなかすいた!
ぐええ…不健康だよねこんなの。リバウンドだって絶対するよね。
だけどあたしはおにぎり2つ食べてるから正常に食事はしてるし、
今までどうしてぶくぶく太ってたかって異常に食べていたからなんだよね…。
だからこの食生活を改善すれば絶対に痩せるんだっということ。
頑張るしかねぇ…頑張るしかねえよこれわ(゜Д゜メ)

あいつバトン(だーりんから) 

2006年04月29日(土) 17時26分
バトン返してもらったよ!あいつバトンは変わったバトンですね。
普通バトンって跳ね返したりしないもんね。これだけ特別!
じゃーだーりんバトン答えます(うv´*)遅くなってごめんね。
あたしもBGMって入れたいなーそらの真似で!

BGM:手紙/東京事変

バーベキュー 

2006年04月29日(土) 17時08分

1年生が入ったと思ったその瞬間にバーベキューです。
なんかよくわかんない時期にやるんだよねーまあ楽しかったから良い。
ほとんど保護者の方が準備してくださっていたので、あたし達は食べるだけで
良かったのです。あーありがたい。美味しかったです。
焼きそばとウィンナーと肉と野菜があったかなー。全部食べた(´v`*)
とりあえず鉄板洗うのは手伝いました。最後の方雨降っちゃって大変だった。
バスケ部の人がいて、某Nに「ちょーだいちょーだいちょーだい」と奇妙なダンスをされたけど
走って逃げたよ!ごちそーさまっ。

それにしても1年生はカワユスですね。percussionに2人。
がちがちに緊張しちゃってろくに喋りません。
早くこの緊張が解けて、部活に関係ないことでも気軽に話せるといいな。
今の2年生も去年の今頃はかなりガチガチでしたしね。
目標はとりあえず四分音符がテンポ60でしっかり叩けるようになることです。
これが全ての基本だからね!頑張れよ1年生。
そしてあたしも原点に戻る。
ていうか生徒会あるからちゃんと1年生に指導できる日も限られますよね。
だから今のうちにいっぱい話しておくのです!

どうして重なるの 

2006年04月28日(金) 19時16分

今日は国語の漢字テストと社会のテストと英語のスピーチが重なるという
もういい加減にしろよっていう時間割で死ぬかと思いました。
漢字テストは所詮10問の小テストだったから対したことはなかったんですが
社会のテストが本当記述問題が死んだよ…。
答えが決まってるところは多分全部できたと思うよ…。
でもあんなのは出来て当然なんですよ事前に問題配られてるんだから
公民のテストは5点だった。しかし何点満点なのか分からぬ。
隣のY田君が5点満点だと言っていたか果たして本当か?

そして英語のスピーチ。みんなのスピーチかなり笑わせてもらいましたとも。
前に出てきたと思ったらいきなり「Please...」とか言い出す奴とか、
卓球ならtable tennisと言えばいいのに「I like Pinpon.」
と堂々と言い放ちさらに「I love Pinpon ball.」と繋げたりとか
あとあたしのお友達でThe Maritime Self-Defense Forceが好きだと話した人も
いたりとか(海上自衛隊。分かるわけねえよ)。
ちなみにあたし!!

Hello,everyone.My name is (本名).
Please call me (あだな).I like percussion.
I'm interested in drum.Because I play the drum.
I like MASU HIDEO.
He is very good drumer.He is very cool!!!!!
You will love him.
That's all. Thank you.

でした!あっは!言ってやったよ、言ってやったとも!!
英語の先生が「ますひでおって知ってる人いる?」とクラスに呼びかけたところ
5,6人が知っていた!びっくりー。
別に受け狙いじゃないのにクラス中に笑われてしまった。
でも会長なんかストレートにI like BUMP OF CHICKEN.って言ってましたからね。
しかも先生に歌えって言われて天体観測歌いましたからね。
ah-面白かった。


ごめんなさいねー 

2006年04月24日(月) 19時45分

やばい…音楽がないと本当に生きていけなくなってるよん
耳をイヤホンで塞ぐことで現実逃避しているのが見え見え〜☆
スピッツの「君が思い出になる前に」、を聴くと涙が出てきます。
歌詞にじゃなくて、メロディーに。
東京事変の透明人間にも気持ちが高ぶって泣いてしまいます。
人は本当に感動したときとか思いが詰まったときって沈黙することしかできない
ような気がします。
自分が一番伝えたいことは言葉になんてならないんです。
無理矢理言葉にしようとすると、使い古された言葉しか出てこなくて
平均化されたつまんない文章は結局自分が言いたいことに成りはしない。
だからあたしも、音楽を聴いて感じるこの気持ちを第三者に分かってもらえないんです。
けど、音楽を聴いて感動することは絶対にみんなあることだから
それを共有できるだけであたしは満足です。
今BUMP OF CHICKENの「同じドアをくぐれたら」を聴いています。
あたしはこの歌も大好き。
音楽が好きです。
言葉にすると簡単で何でもないことになってしまうから悲しいけれど
やっぱり音楽が好き。

アスパラガス 

2006年04月22日(土) 17時40分

うーんマジ美味しい。とまらねえよっ。
飽きないです。あとクラッカーとかも飽きない。
世の中には美味しい食べ物がたくさんあるなぁ…。
所詮B級グルメ好きですが「食」って大切だと思いますよ。
だからこんなにでぶなんですねっ!

今日久々の一日部活だった!
合奏楽しかったなー。練習も楽しかったなー。
パーカスほめられてしかられてだったなー。
あたしはやっぱり部活が好きなのだと再確認しました。
でも最近実は高校に行っても本当にまた吹奏楽をやりたいのか疑問になってきました。
ドラムとかは確かにやりたいけどバンド組みたい訳じゃないし…。
となると別に吹奏楽強い高校に入る必要だってなくなってくるんだな。
検討の余地あり!むむ
時間はそんなにないです。頑張って考えます。

体育のレポート提出だってさ…うおーやってねえよ。案の定。
それから私信ーぶるーどに。
あれボランティアじゃねぇの?っていうかあたし全然悪くないじゃん。
あたしとお前が2人でやってたことがいつのまにかクラス単位まで広がっていったという
だけであたしは無関係じゃんw

電話しすぎた 

2006年04月21日(金) 19時01分

携帯料金が1万超えた…。
おこづかいがない…ピンチ…死ぬ…。
それどころかマイナスだしよ…もう駄目だ…。

今日我がクラス3−4は凄い荒れようでした。
もう少しで修学旅行なので、コース計画をたてていたのですが、
先生が不在なのを良いことにみんな暴れまわっていました。
サインペンのふたを開けてみんな走り回り腕や手や顔につけるんですねー…
おかげで顔は緑色の線をつけられ、手なんかむちゃくちゃです…。
男子も女子も関係なく暴れてた…テンションが異常だった…。

さて風呂!

うううう 

2006年04月19日(水) 22時41分

いそがしすぎるもっとパソコンやりたいよううう

ナルニア国物語 

2006年04月17日(月) 17時17分
友達3人と観に行ってきました。実は映画館がどこにあるのか分からなくて
迷いましたが無事についたので良かったです。
しかもお客さんが全然いなくてほぼ貸切状態だった…(´∀`)
とりえーず感想書きます!

ねたばれ注意!!

あいつバトン(リクさんから) 

2006年04月17日(月) 9時17分

やあだーっもー答えたくてうずうずしてたんだ実はね!
だけどひとりじゃ出来ないからずっと待ってたんだ!えへ!
回してって言えば良かったのかな?チキンだもんねっ☆
という訳であいつバトンいっきまーすっ♪♪(DENPA


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やっちまったなぁ!
» 風邪ひいたやも (2010年01月15日)
アイコン画像カウパー多めwwww
» 風邪ひいたやも (2009年10月07日)
アイコン画像プロの仕業???
» 風邪ひいたやも (2009年10月01日)
アイコン画像ふぁーーーーだふ!!
» 風邪ひいたやも (2009年09月27日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 風邪ひいたやも (2009年09月06日)
アイコン画像ぷるん
» 風邪ひいたやも (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 風邪ひいたやも (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 風邪ひいたやも (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 風邪ひいたやも (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» 風邪ひいたやも (2008年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phoenix0302
読者になる
Yapme!一覧
読者になる