お引越し。 

2005年05月23日(月) 22時14分
引っ越しました。
http://blog.livedoor.jp/hawaii_de_aloha/

花見 

2005年04月09日(土) 22時14分
今日は健康診断で学校へ。
すぐ終わった。笑1時間はかかると思ってたから拍子抜け。
ばっちり健康体です。はい。
健康だけがとりえです最近。


んでその後は暇つぶしのためにメディアへ・・・・・・・・・・・・・・
って、かなり感動!!いい環境だーーー。
本借りてきました、予約もしちゃいました。
面白そうな本がたくさんあって、いいわー。いいわーあーー。
大学生活は、本たくさん読みます!!!

電車ではT子といろいろ愚痴りあい。
やっぱり慣れるまでは疲れるよね。
ってかいっきに自分の周りのものが変わっていくようで寂しいし取り残された感もあり。
T子〜〜がんばろね、疲れない程度にゆっくり生きよう、誠実に。笑


そう、家の前の大通りの桜がキレイキレイ。
ちなみに家の近くに桜の名所があるのでバス混みすぎね。
学校行きのバスで慣れてるけど。
だから今日はバス途中で降りて歩いて帰ってきてみた。
ずーっと上向いて歩いてたから首痛い。
でもいいや桜キレイだったから。天気もよかったからね。
花見結局今年も実現しそうにありません。
来年こそは一緒に花見してくれる人々募集します。
団子を食べよう桜の下で。美味だよ。


サークルまだ悩んでます。

キャンパスライフ 

2005年04月06日(水) 22時49分
とりあえず友達作り下手なんです私。
人見知り激しすぎでごめんなさい。
でもきっとそのうちどうにかなる、はず。

サークル悩むーーーーーーー。

卒ラ等。 

2005年03月21日(月) 22時25分
だいぶ時間あいたけど、卒ラもなんとか終了いたしました。
卒ラはホント楽しかった!!!!!!
みんなうまいわー。観てるのも聞いてるのも楽しめた。
途中で酸欠のためか、めまいクラクラだったけど、無事自分たちも出番終えられたし。
自分の出来は、ダメダメでしたが、
もう一生しないと思ってたライブが久々にできたし、
久々にCharme+で、久々に、淑子とよっしーとひさしとバンドできて、ほんとうれしかったよ。
ありがとう。そして卒ラに来てくれたみんな、スタッフと出演者のみんな、ありがとう。
最高の卒ラでした!!みんなお疲れ!


さて、卒ラが終わって、ついに学校も卒業式を残すのみとなりました。
実感はわきません。
ま、高校生のうちに遣り残したことはいろいろあるけど、
残りの高校生生活を楽しみたいと思います!遊ぶぞ!!
と言っておきながらバイトしてます毎日。
2つかけもちしてるんだけど、ひとつのほうはもうやめたいです。笑
もういっこのほうは、たのしーーーーーー。

バイトでも人でも、合う合わないってあるんだね。
昨日親友と3年ぶりに再会したの。
3年ぶりなんだけど、久々って感じがしなくて、
全然違和感とかなくて、まじ心地よかった。
ある意味私の運命の人だと思う。笑
運命の人は、大切にね。


今日も花粉乗り切ったぞーーー。
今週あたりが花粉のピークだそうです。
私はヒノキもだからまだ続くけど。
花粉に悩むみなさま、がんばりましょう。




 

2005年03月10日(木) 22時19分
春が近づいてきましたね。
花粉舞ってます舞ってます舞ってます、ね、大変。
花粉症、目かゆくて真っ赤。鼻とくしゃみ。
そのほかに私は喉が花粉でやられるので
大変です。扁桃腺肥大だからかな。
卒ラ近いのにやばーいです。
声出にくい、喉痛いー。どうにかしてくれ。
この間からマスクして寝てるけど
おきたらマスクがなぜか足のほうにあったり。
意味なし!


さて、今日もバイトでした。
擬似フリーター生活楽しいです。
朝時間があったので気が向いたから
バイト先が横浜だから
横浜駅までチャリで行ってみました。
気持ちいいー。
山下公園、みなとみらいをチャリでとばす。最高。
しかも30分で行けました、VIVAママチャリ。


弥生 

2005年03月01日(火) 22時44分
三月ですね。相変わらず寒いですが。
今週は雪が降るそうですよ。

今日は、バイト先にゆず北川悠人が来ました。
決め手は
@顔→そっくり。でも顔だけなら『似てるな〜』で終わるけど。
A声→あのちょっとかすれた感じの声、あの声はなかなかいないぞ。
Bバイト先の立地条件→ゆずははまっこだしね。納得。
Cサングラス→芸能人、って感じね。

⇒というわけで本物であると判断いたしました。

悠人、すごく感じよかった〜〜☆
注文のときも目を見て話してくれたし。
ありがとうとごちそうさまを笑顔で言ってくれました。帰る時は会釈。
素敵、ステキ。

人の目を見て話せるって世の中少ないと思うんだ。
でもアイコンタクトって大事だよ。
私話す術はダメだけど、人の目を見るのは昔からの癖だから。
その癖のおかげで私の人間関係の基本が成り立ってる気がする。



再放送でやってるドラマ『愛してると言ってくれ』が良い!!

全身筋肉痛 

2005年02月25日(金) 21時56分
スノボ行ってきました!初スノボ。
スキー一回しかしたことないけど、スノボのほうが楽しいーー!!
難しくて転びまくりだったけど。笑
楽しかった〜〜!!!!!
そして関西人多かったの、斑尾。
レンタルのところにいた関西人のお兄さんステキだったわ。
というわけで、決めました。
目標:関西人と付き合う!

以上。

地震 

2005年02月16日(水) 23時52分
yaplog調子悪くてblog記事投稿できませんでしたー。

バイトにあけくれている毎日です。
楽しいよバイト。
バレンタインのチョコもらったし。何

ってか今日の明け方地震あったようですね。
やっぱり数日前のカラスの大発生は予兆か・・・。
まぁ地震とはいっても睡眠中だったので全く気づかず。
ベッドから落ちても起きない鈍感体質なので震度4程度じゃ全くね。

で、さっき部屋を見てみたら壁との間にすきまが・・・。約10センチ。
地震による移動ですね・・・。

救命病棟見て、非常用の水を買い出しに行こうと決意。
今日の地震でまた決意。
電池も買いためとくといいよ。
あと、ラップがあるとお皿とか洗わずにすむから
水使わなくてよいので便利らしい。

初戦 

2005年02月09日(水) 23時39分
勝利!!
大黒ヒーローだねーすごい。
そして満男!!!!もう最高。

ってか平壌応援行きたい。ツアー25万らしい。

北朝鮮もがんばってたよね、特に在日の二人。
アンヨンハとリハンジェ。
というか、日本って昔から朝鮮からの移民がたくさん来てて。
しかも秀吉の時代とかは、村ごと連れてこられたりしてて。
ってことは今いる日本人ってだいぶ混血ってことじゃん。
国、とか国籍とか、わざわざ仕切ろうとしちゃうからいろいろ問題なんだよね。
パッチギ見たときも思ったけど。
元を辿れば同じ血、それなのに争いになっちゃうのは悲しいね。
仲良くしましょうっていっても、過去の歴史とか見ると、そう簡単にはいかないことだらけ。
でも今日のこの試合を機に、変わればいいな良い方向に。

スポーツのもつ力ってすごいなぁ。

あと、思ったこと。
君が代って、卒業式とかの時に歌わないって問題になったりするけど、
今日みたいなサッカーの試合の時は、みんな気持ちこめて歌うのね。
なんか興味深い。これがナショナリズムってやつなのかー?


ま、明日もある意味運命の日。
学部が決定しますね。
運命とか特に重く考えてもないけど。
なるようになるさ、おやすみなさい。

一週間後 

2005年02月02日(水) 22時12分
運命の北朝鮮戦まであと一週間。
今日はシリア戦。
小笠原!!!得点!やったー!
やっぱり私は俊輔より満男が好きだ。


そういえば、ボーリング久々にしたら難しくて。
だれかコツ教えてー。
一回の投球で両手にボール持って、時間差攻撃で投げてみた。
そしたら後ろにボールがたまっちゃったみたいで。
やっぱり一回の投球につきボールは一球なんだね。

最新コメント
アイコン画像ようこ
» 一週間後 (2005年02月03日)
アイコン画像ハギ
» DVD (2005年02月01日)
アイコン画像きし
» 無題 (2005年01月19日)
アイコン画像きし
» 無題 (2005年01月19日)
アイコン画像waka
» いいことは続く (2004年10月07日)
アイコン画像ようこ
» いいことは続く (2004年10月05日)
アイコン画像ようこ
» いいことは続く (2004年10月05日)
アイコン画像waka
» 考えること。 (2004年10月02日)
アイコン画像ようこ
» 考えること。 (2004年10月02日)
アイコン画像waka
» ヴィレッジ (2004年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phoenix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる