お引越し。 

July 02 [Mon], 2007, 18:27
ヤプログやめて違うとこで書くことにしたアルヨー。



はっつけとくからバビューンと飛んでって


http://e9.wtakumi.com/d.cgi?id=x6x6x6

機械オンチの手にかかればこんなものさ、パート2!!〜ごきげんようの小堺さんみたいに読んでね〜 

June 30 [Sat], 2007, 18:02
まぁ結果から申しますとレジが動かなくなりました。

一昨日のバイトでお店に一人で留守番中の時に、珈琲豆をお買い上げのお客様のお会計をしようとレジを打ってたら突然のエラー表示。

( -ω-)ドッカチガウボタンオシチャッタカナ?トリケシボタンット…


( -ω-)??トリケシ、トリケシ…

(;-ω-)トットリケシ、トリケシ;;

ピーすら鳴らなくなった

[返事がない、ただのしかばねのようだ]


ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


取りあえず落ち着け自分!!平静を装え自分!!ポジティブなことだけ考えるんだ自分ンンン!!

「おおおお客様!申し訳ございません!!レジ壊れちゃったみたいでっ!!(言っちゃった!!)少々お時間頂いてもよろしいでしょうかっ!?(;゚;Д;゚;)」

えっ?ダメ!?うそーんz工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


[Jはお茶屋さんの店員さんに助けを求めた!!]

しかしなんの解決にもならなかったッ!!!アイタター

取りあえずお会計を電卓で済ませ休憩に入ってた方の携帯に電話したらすぐそばにいてレジを開けたら記録紙がただ無くなってただけだった!!

。゚(゚´Д⊂)゚。コワカッタヨー

もーレジ怖いよー_| ̄|○

機械オンチの手にかかればこんなものさ。 

June 27 [Wed], 2007, 17:44
携帯のカメラが壊れた、表裏どちらも

iPod君に嫌われた(データがとんだ)

自室のコンポの液晶が出ない(ってか薄い)


自室のコンポは前からだけど、上2つは今日立て続けて・・・。
携帯どしよ。買い換えるしかあるめェ('A`)y─┛~~ いい機会だし

某ヤブ医者? 

June 25 [Mon], 2007, 18:07
昨日ピアスの穴を消毒する為全部はずして、ピアス自体も消毒しようとコットンの上に置いてみたら、何だか医療器具みたいだなァこりゃ写メっとくしかないべ('A`)的な思考回路になってパシャリと撮った一枚。

真っ黒すぎ。 

June 24 [Sun], 2007, 9:40
日に日に髪の毛が真っ黒になっていっている。
すっげぇ違和感がある黒色になってきた。

バイト先の方に「Jちゃんは髪の毛黒に染めてるの?」って言われた。

me:「いやいや、染めてませんよ。ってかまだ染めたことありません(´ー`)」
Aサン:「工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ」
me:「そんな驚かなくても━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!」
Aサン:「てっきり黒にそめてるのかと思ってたから〜(;´Д`)ゞほんと真っ黒ね〜」
me:「は、はぁ(´-`).。oO(そんなに黒いかしら私) 」

みたいなやりとりがされました。


で、最近自分でも違和感のある黒髪になったな、と思うようになりました。
だから髪染めるのやめようかな、とか。
ここまで地で真っ黒もレアかな(´ー`)y─┛~~とか。

ナイトキャンドル 

June 22 [Fri], 2007, 18:19
最近Jはですね、地球温暖化とかに興味があると言うか、そろそろ具体的に行動をとったほうがいいんじゃナイの?って思うようになりました。
だってここ最近天候がおかしいじゃない?急に大雨が降って雷鳴って、でも次の日から真夏日で梅雨はどこいった?って感じだし。

今日バイト先にフリーペーパーがきてて、それによると今夜の8時〜10時は電気を付けずにキャンドルに火を灯してみよう!!ってキャンペーンをやるみたいで、うちもやるつもりです (`・ω・´)

前までは『どうせ一人や二人環境に配慮したって他に誰かが汚してたらプラマイゼロじゃん、意味ないじゃん。』って思ってました、ってか今だって思いますよ。
タバコのポイ捨て見る度に捨てた人の性格すら疑ってしまうくらいイヤですもん。よく平気な顔して捨てられるよね。危機感とか罪悪感がないからそんな事出来るんだろうけど( -ω-)

でもそんな事考えてたら何も変わらない。プラマイゼロだとしてもいいじゃないか?これが続いて他の人もやればプラスになるんじゃない?って自分自身がプラスな考えになってね。
じゃあやるっきゃねェじゃん?みたいな(笑)

キャンドルやってみてもいーんじゃない?

む。 

June 20 [Wed], 2007, 18:04
む、ホントに書くネタがナイil||li_| ̄|○ il||li

大変申し訳御座いませんが、お客様のその意見にはお答えすることができません。 

June 16 [Sat], 2007, 21:42
本日、バイト先に『お客様カード』が届きました。

説明しよう『お客様カード』とはお客様がお店に対して意見・感想を書いて投稿しそれを参考にするものである!!!

まぁこんな説明なんてなくても大体わかると思いますが。


それ見てびっくりしたよ私。

『1Fのコーヒー屋の若い女の目がコワイ!』

って書いてあったの!!!

ちょっと待って!!!お店で最年少なの、この私なんですけど―ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
しかも投稿された日に私出勤してるし( -ω-)チーン

うちの目がコワイのか!?そりゃ生まれつきだぜ!?どーいった改善をしろって言うんだよ、整形かっ!?じゃあ金出せやコノヤロー(ノ ゚Д゚)ノ==== ┻━━┻

そりゃ確かに私親にまで『あんたは目つきが悪い』ってな感じで言われますし、自分でも思いますよ。なにもお客様カードに書かなくったって!!

でもまぁ気にしちゃあいないけどね、そんなどこの誰が書いたか知れないもの。
お店の皆さんは『これは中傷だ!!』って言ってましたから全面的に戦う体勢ですよ(ぇ


っつーか、まだ『私』ときまった訳ではないのだけれどね。自覚してるので多分私です、ソレ(  ゚,_ゝ゚)

ん。 

June 15 [Fri], 2007, 14:05


久しぶりにパソから投稿だけど、みないうちにヤプログの機能が増えてる('A`)

最近面白いことがなくてね、ブログ更新しようともネタがねェんじゃね。

あっ、この写真は今日ユザワヤで一目惚れしたSUZY'S ZOOのメモ帳。
かわいいだろ?かわいすぎて使えねェよ、もったいねェ。
まぁ、若干困るのは毛が抜けるんだよね。
この子のシリーズはソニプラだけに売ってるのだど思ってたんだけど、まさかユザワヤ・・・。

近い!近い!近いって!! 

June 12 [Tue], 2007, 21:22
昨日横須賀までL'Arcのライブに行って参りました(*´∀`)人(´∀`*)

1階席の真ん中!!!肉眼でメンバー全員確認できました (`・ω・´)

マジで楽しかったよ。もう一回、否、何回でもいいから行きたい!!!!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アニー
» やらかしてくれるぜ、畜生。 (2007年06月01日)
アイコン画像しど
» 遅ればせながら、感想。 (2007年05月16日)
アイコン画像つっこみ人間
» 鴨居なのに横浜。 (2007年04月02日)
アイコン画像しぐっこ
» 見られているものなのだよ。 (2007年03月25日)
アイコン画像
» ナから始まってルで終わるポケモン。 (2007年03月23日)
アイコン画像しぐ
» ナから始まってルで終わるポケモン。 (2007年03月22日)
アイコン画像J
» てめぇの人生、てめぇで咲かす。 (2007年02月28日)
アイコン画像アニー
» てめぇの人生、てめぇで咲かす。 (2007年02月28日)
アイコン画像
» ずーん。 (2007年02月15日)
アイコン画像MOMO
» ずーん。 (2007年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジュリアン(Jとかジュリとか色々)
読者になる
NBA(ってかバスケ)見るのが好き。 兎に角好き。 L'Arc・中島美嘉も好き。 兎に角スキ。 気まぐれに毎日を振り返ったり 振り返らなかったり。
Yapme!一覧
読者になる