卯月 

2007年04月03日(火) 23時14分
我が家には「私しか食べないもの」というものがいくつかあります。炭酸飲料もそのひとつで、前に大きなサイズ(1,5だったか2L)のコーラを親がもらってきたときも、ひとりで全部飲んだのでした・・・最後のほうは炭酸抜けちゃってあんまりおいしくなかった・・・。なのに昨日バイトから帰ったらペプシがいっぱい置いてあるんですよ。え?とか思ってたら母がひとこと。「ごめん!今日から毎日それ飲んで!」・・・はい?話を聞いて脱力。全部で8種類のルクルーゼのマグネットを全種コンプしたいのだとか。・・・。あほかー!(ちゃぶ台ひっくり返し)1,5かける8(単位はリットル)をひとりでぜんぶ飲めって?

あ、気が遠くなる・・・。



もうすぐヴァンパイア騎士の最新巻が出るので例のごとくひとりでお祭り騒ぎを始めるみたいですこっそり。ヴァンパイア退治で飛蔵。


ウィキウィキ 

2007年03月30日(金) 1時29分
日付変わってしまいましたー。・・・。遅くなってしまってごめんなさい、ユリさん下反転してくださいな。

ユリさん>
日記へのコメント&拍手のメッセージどうもありがとうございました!お久しぶりです!
返事遅くなってしまって本当ごめんなさい・・・!
まさか日記読んでらっしゃるとは思ってなかったのでびっくりしました・・・。
リンクの張り替え、了解いたしました!お時間のあるときにでも確認してやってください。これからも仲良くしてくださいね末永く・・・(ぼそり)
それから、お手紙の方、全然大丈夫ですよ!のんびり待ってますので(><)
電話の件、ユリさんは大丈夫ですか・・・?こっちの方は徹底的に無視っていたらそのうち諦めたらしくかかってこなくなりましたっ。やっとひと安心ですよ・・・。平和が訪れました・・・。
近いうちにまたいろいろ語りましょうね!ではでは♪



ハガレンの16巻、ようやく読みました!今回はあんまりエドかっこいい!って感じではなかったのですけれど(プロポーズのとき以外)(リザさんのがよっぽど漢前)やっぱり好きだなと思いました。
以下かるくネタばれ・・・?
せっかく会う口実(白黒ねこの件)をこぎつけたのに筋肉ひげだるま(笑)を寄こした大佐にはちょっと腹を立てても仕方ないと思うけど、エドあんたまさか別れの一言もなしに北に行ったりしてないよねぇ・・・?そんなわけないよね!前日の晩にはとろけるように熱くて濃い夜を過ごしたにちがいない。そんで「浮気したら相手殺してあんたは監禁するから」ってなかば本気の告白を。「君こそ、私の身体に勝手に傷をつけたらただではすまさんからな」「"私の"って・・・俺のなんだけど」・・・。エドロイは殺伐とした会話のほうがイイナ!(マイメロ風に)少佐の姉ちゃんすごい美人でびっくり!シルエット見て男かと思ってたけど。くちびるつやつやですてきです。で、次巻予告にいろいろ持ってかれた・・・!閣下が電話・・・!(じたばた)悪役せいぞろいでかっこいいです、このページ。

コミックスとは全然関係のない話なのですが、同人とはまったく離れたところでのキャラ紹介とかってときどき転げまわりたくなるものがありませんか・・・?さっきエドの紹介文を読んでたのですが、"嫌いなモノは恩人にあたるロイ・マスタング大佐と牛乳。"って書いてありました。"嫌いなモノは恩人にあたるロイ・マスタング大佐と牛乳。"

(ぎゃああ!)

(声なき悲鳴)


その通りなんだけどその通りなんだけど、なんかいろいろシャレにならない。ありがとうwiki!!もうちょっと言及してほしかった気もするけど。鋼の〜で検索すると出ます。"ウィンリィにスパナで殴られても、彼が反撃したりする事は一度もない"ってのもツボ。大佐のページで良かった文は"彼への牽制のために、ホムンクルス達がヒューズ中佐殺害の罪をロス少尉になすりつけたが、すぐにそれを看破"かなぁ。頭のいい人、ってな感じがする。実際そうだけど。

幽白もいろいろすごかったです。だって飛影のところに"口には出さないが蔵馬の事は信頼している様子で、"って書いてあるんだもん。ここの文章、ボールドかけてあと3回くらい繰り返したい。桑原のとこの、"幽助にいつもボコボコに殴られていたため防御力が高い"っていうの、かなり笑いました。その通りかも・・・。

春休みとはいえ昼間っからなにしてるんだか。そろそろ春学期の時間割を組まないと!そういえば大学から親宛てに成績表が届きました。「単位のことで聞きたいことがあるんだけど」ってこわい声で呼ばれたから何事かと思ったよ。親の大学では春学期が「前期」、秋学期が「後期」だったけど、私の大学は1・2年が「前期」で3・4年が「後期」だから(そして説明の文面が一切ない)カン違いしたらしい。「あんた前期の単位全部取れてないし後期なんていっこも取れてないから」そりゃびっくりするよな。でもこっちもかなりびっくりしたよ・・・よかった!

K 

2007年03月23日(金) 16時38分
文を書いてみてもなんか納得できない。そうか・・・これがスランプってやつ?!なんてね・・・。

かなり私的なことなのですがやっかいな問題を抱えてしまいまして。ここ2・3日びくびくしっぱなしなのです。反転でかなりぐだぐだなアレが見れます。

教えないと解放してくれそうもなかったので、全然知らない人に名前とケー番教えてしまったのです。そしたらその日のうちにコールが2回。昨日なんてバイト中に3回、夜になってからまた2回ものコールが。こわいよ!!多いって!しかも最後のにはメッセージまで残してくれちゃってた。これがまたぞわぞわくるような声音で「●●(本名です)ちゃーん、どうしたー?」って・・・。いやいやいや!なに、いきなりちゃん付け?!昨日はさん付けだったじゃん!何事?!こわ・・・。これだけ完璧に無視ってるんだからかけて来ないでよー・・・!というわけなのです。ケータイ鳴るのがこんなにおそろしいことに思えるのは初めてだ。いっそ着信拒否っちゃうのもテかもしれないけれど、なにしろ地元の、しかも結構家から近いところで遭遇した人なので、また会う可能性がゼロとは言い切れない。もういやだ・・・。いったいどうすればよかったっていうの?はぁー・・・(溜息)。

明日は高校の友達が舞台に出るそうで、観に行ってきます。バイトの後に。
関係ないけどメロが「ニア?」っていうの、ときめくよね。バロンのお姫さまだっことか、ありえないよね。私もされてみたい。というか、今のこの問題を猫の事務所に持ち込みたい。バロンが淹れてくれたミルクティーが飲みたい。カマキリさまの美声がもういちど聞きたい。あと蔵馬が飛影に、「飛影のばかっ!」って言ってるのが聞きたい。もう全然やつあたりで、飛影は全然悪くないのに。あっ全然って2回言っちゃった。

・・・ときめくことを一生懸命ならべたててます。私のために。あー今日も電話がかかってきたらどうしよう。

サプライズ 

2007年03月14日(水) 18時35分
今日はすごい体験をしました!なんと・・・それはワープです。階段の6段目から1段目まで一気!必要なものは重力とおしりです。でもあちこち痛くなるから可憐なお嬢さまにはおすすめしませんvあー痛かった。

昨日と今日とでかわいいものをひとつずつ見つけたのでほこほこです。こころが。今日見たのはなんかさかなの骨みたいなアンテナ。うちの家の屋根にもあれが刺さってればいいのに。昨日見たのは、なんとグルーミーのリュックサック。ピンク色の。これがつめのところが真っ赤で血に染まってるみたいで、肩に掛かるベルトも三本線で赤いの。どういうことかというと、つめをだしたグルーミーが背中からぶら下がってるみたいに見える。ピティーくんがどういう性格のキャラなのかはよく知らないけど、「グルーミー、おんぶしてあげるからつめ引っ込めて、痛いよ」っていう感じ?イメージはリボツナ(not推奨)に近い。あれかわいかったなー欲しい。

ホワイトデイって実際にはなにをすればいいのかな・・・個人的には飛蔵でかるく軟禁状態的なのがいいな。今はハイファイな感じで「崩壊アルカディア」の続きを書いております。花恋慕のムクロっちの飛影に向けてる感情はすごく恋に近くて、でも根底にあるものは飛蔵なのでこのふたりは絶対にくっつきません。とりあえずムクロは飛影が不機嫌だと機嫌が良くなります(好きな人はいじめたいタイプだと思うこのひと)(飛影もちょっとそういうとこあるよね)(・・・ちょっと?)。蔵馬にはそのへんの気持ちがものすごーくよくわかる。といいなぁ。報告が遅くなって申し訳ないのですが、ちょっと前の日記で文字がわけわかんなくなってるのはムクロのほんとの漢字が化けちゃったのです。さいてい・・・。ハイファイな気分っていうのは、つまりELTの「ハイファイメッセージ」です。イメージソングってほど話にリンクしているわけではないのですが、あの声の「Can you hear?」って部分を聞くとめちゃめちゃやる気がでるのですー♪飛影の意識を掬い上げるのは蔵馬の声であってほしいし、飛影も奥底で蔵馬の声にはいつだって焦がれててほしい。ムクロのとこのあの装置、個人的にかなりツボなんですが他の人はそんなことない・・・のかなやっぱり。

これからおふろをつくってアニメのブリーチを観よっと。一角のバトルも佳境。楽しみ↑

冬将軍 

2007年03月13日(火) 20時12分
到来!日記の連続記録はあっという間に終わってしまった・・・。ぎゃ。バイトから帰ってきてから親の目を盗んで書いたんですが・・・あげるまで行きませんでした。また明日から頑張ろう!

寒い日は続いてますが、3月も中頃なのでケータイを春仕様にしました!いつまでもサンタミッキーじゃ春も来ないよねっつーことで・・・。あとストラップも減らしてみた。3こにしたら冬のようだったので4こに。いわゆる"大人の女"になったら一年中冬のケータイでも大丈夫なようになるのかなぁ。父に聞いたら「そうだよ」だそうです。・・・そうなの?

あと、しばらく前の日記でちらっと言ったのですが、キリ番復活させようと思います!(復活といってもはるか昔・・・は大げさだけど、ナルトやってるころにすこしやっただけ)私は忙しいときに考えた小説の方が自分的に気に入るみたいなのでサイトもバイトも追い込んでやろうと思いました。終わり!

11日・・・! 

2007年03月11日(日) 15時07分
3日連続で日記を書いている自分に驚き!すごーい。日記連載やってたころは毎日書いてたけど(主に追記の小説を)土日は書いてなかったもんなーぁ。すごい。今日はどうしてこんな時間に家にいるのかというと、雨のせいでバイトがお休みになったからです。もっと早くに電話くれれば電車になんか乗らなかったのに・・・と思ったけど許すことにした。かけてきたリーダーさんの「ごめんね」がかわいかったのもあるし、すずめの涙くらいだけど解消手当て出るしね。リーダーさんたぶん私のこと気に入ってくれてる。新入りで私なんかなんの役にも立ってないのに。それはたぶん人とツボが違うから。昨日の朝礼ひとりで笑いが止まらなかったんだけど嬉しそうだったもん。

そしたらまたお題サイトさんめぐりツアーをやろうかな。ひとりで。最近見つけた「創作者さんに50未満のお題」というサイト、萌えです。なにがって、獣人キャラ専用10のお題が。・・・・・・。獣人キャラって・・・誰のこと?!でもこれやば・・・。


なんだかんだでもうすぐホワイトデーです・・・。飛蔵のバレンタインはどうなったんだい。実はネタは考えてたんですが、なんかどうにも納得できないままここまで来てしまいました・・・。まだいつものごとく追記で載せることにします・・・。あまいお話を期待するのはよしたほうがいいと思います。楽しんだのは飛影だけ。正直。


ぴょん。 

2007年03月10日(土) 21時47分
かけもってるふたつのバイトでほぼ同じ時期に怒られたせいで今ものすごく自信喪失中。あぁーもう。やりたいこといっぱいあるんだから自己嫌悪なんかに割く時間なんかこれっぽっちもあっていいはずないのに。こんなときはユーチューブだよね。昨日初めて幽白の映画(第2弾。たぶん)を観た。すごかった。なんであの人たちって当たり前みたいにふたりで登場するんだろ?おまけに空をくるくるまわってた。あの信頼しきった感じが好きすぎる。どまんなか。「くす」っていうため息みたいな蔵馬の笑い声と(完全攻め顔飛影の)「じゃあ聞くな!」のかけあいとか夫婦すぎて息が苦しいです。ユーチューブって大好き。飛蔵も大好き。なんかもっと早くにはまりたかったなぁ・・・・・。

飛蔵でチャッピー妄想をすっかり忘れてた。ついこの間まで賛同者がいるかどうか聞いて回りたくてたまらなかったはずなのに・・・。テンションを上げるためにも書くことにする。
*花恋慕の蔵馬のいちばん欲しいものはソウルキャンディチャッピーっつー設定。
 ・・・といってもチャッピーに授業を受けさせてる間自分は屋上で昼寝したり。そんなことがしたいわけでは断じてない。要は飛影の語尾に「ぴょん」をつけたいだけ。「だってあの飛影が・・・"腹減ったぴょん"とか言うんですよ。そんなこと言われたら・・・どうしよう・・・」って蔵馬さんあなたどうするつもりですか。みたいな。基本的にうちの蔵馬は飛影のこと「かわいい」と思ってます。飛影的には「それはお前のほうだろう・・・」と。理解できないみたいです。(私的には飛影は「かっこいい」です。あくまで蔵馬の話)。飛蔵。飛蔵だよ。

催眠のような言葉で終わる。

ホタル 

2007年03月09日(金) 17時12分
今日初めて黒曜編のアニメ観ました!骸さまめちゃめちゃ美声ー!びっくり艶声っていうのかなあーいうの・・・?OPもかっこよくてときめく♪なんかウィンクとかしてるし。ふふ。一番最後の星座占い?ってあれ毎週やってるの?すごくない?リボさんあなた・・・かわいい声でなんてこと言ってるの・・・(ばたり)。

最近はちょっぴり鮫×跳ね馬がきてます。だって新刊のディノっちすごいかわいいんだもん・・・。でもこれもきっとマイナーなんだろうなぁ・・・。

昨日は一日中お題サイトをぐるぐるまわっておりました。今ある暗めのやつじゃなくてもっとなんていうかふわふわできらきらした感じの!がないかなぁっと。どこも綺麗なお題ばっかりなんだけど、なんかこうピン!とこないというか・・・。どうしようかなぁ。でもお題があったほうが個人的にガスガス書く気になるのに・・・。


追記で飛蔵(+幽助)(?)のSSを。
・・・これは・・・3週間くらい前に初めて「百鬼夜行抄」のドラマを観たとき、次回予告が夏の暑い日に幽霊が昔の約束を守りに訪れるというお話(タイトルは忘れちゃったけど)で、その話で割りと大きな役割を持つホタル(というか、子鬼?)を思い出して書いてみたやつです。書いたはいいけど小説としてアップするにはちょっと短いから、後で尾ビレでも背ビレでもつけようと思って忘れてて。ここにあげとくことにします。


地獄の季節 

2007年03月07日(水) 17時57分
最近のお気に入りです。アリプロの曲の中でいちばん好きかも「地獄の季節」。ちなみに2番目が「亡国覚醒カタルシス」で、3番目が「禁じられた遊び」。「聖少女領域」も捨てがたいけど・・・。「地獄の季節」で飛蔵がめちゃめちゃ見たい。誰か書いてくださ・・・。だって「まだ見ぬ母の子守唄」とか・・・いろいろ膨らむじゃないですか。

ブクログのリンクを繋げてみた。それから同盟を追加ー。前から気になってたやつなのでバナーが並んでるとなんか壮観・・・。

軀が蔵馬にも目をつけていて黄泉のところから引き抜きたいなぁとか思ってたらいいのに。つーか連れてくるなら飛影が、それもかなり強引というか乱暴にしてくれればいいのに。最近どうもそんなことばっかり考えてしまうのはやっぱり・・・ウル織の影響なんだろうなとか。あの拉致シーンはすごいよかった!でも蔵馬相手じゃうまくいかないよなー・・・。だってあのこ強いもん。でも原作は飛影のが"やや"強い、ぐらいでしたよね・・・。そりゃーかっこいい蔵馬がすきなんだけど、でもやっぱり彼氏のほうが強い方がいいじゃないですか!それにそういうファースト・インプレッションじゃないと飛影に向かって「殺してやる」とか言わないだろうし(言わせたいの?)

チャッピーの飛蔵妄想は明日で。

今夜はトマト焼きそば 

2007年03月03日(土) 19時03分
おとといの日記、ウェブログじゃなくてブクログです。間違えた。おおまきがいといっても巻き貝の絵文字がなかったのでかぼちゃにしてみました。

なんともいえない破滅的な気分です。バイト自体はそれほど疲れる内容じゃなかったのですが(それどころか外国人のお客さんときちんと意思疎通が取れて上機嫌だったくらい)これから先のことを考えると気分が沈みます。確かに春休みですがだからといってバイト週5にされるとくらくらきそうです。前からやってたバイトもあるから再来週は仕事のない日がいちにちしかない!それももう入ってるバイトはキャンセルしなきゃだし、意外に楽しくてなにげに楽しみな地元のエアロビ地獄もキャンセルだし・・・あーもう!そしてさっき気がついたのは拍手のお礼文・・・飛蔵の分がないまんまだよー・・・お礼文こそ「ありがとうございます」な感じにラブラブでふわふわな感じにしたい。自分が弱ってると頭の中の蔵馬も吐いてばっかり・・・蔵馬に限らず、嘔吐ネタは大好物です。こう、ストレスがダイレクトに身体にくるとか大好き。萌えのベクトルがちょっとおかしい。

ぐねぐねしてても仕方がないのでお風呂つくって入ろうと思いますおゆはんは後でいいや・・・。

なんともひどい日記で申し分けないのですが、そのうち回復すると思います。おわり。

P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 卯月 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 卯月 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 卯月 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 卯月 (2008年09月23日)
アイコン画像ユリ
» K (2007年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる