(無題) 

2005年08月15日(月) 14時03分
てすと

ぅえっ 

2005年07月24日(日) 14時00分
京都初日返金キタ─────────────!!









しかも風雅も…
どーすんだよ(笑)

眠れないのは君のせい… 

2005年07月19日(火) 4時44分
胃が痛い…

いっそ消えたくなるほどに狂おしいほどに頭はイタリア語で満たされそして胃が痛い…!!
どうしたらよかとですか…(泣)
薬が効かないてどういうことやねん…!!
やる気…効く気あんのかお前ー…!!


Ho mal di stomaco!!
(=I have a stomachache.)


思わず覚えたてのイタリア語でそう叫びたいくらいに胃が痛いです

ちょっと待て。 

2005年07月08日(金) 23時15分
いつもどおり学校に行きました。
金曜は5・6・7限なんです。
この5・6限だけが友達の居ない孤独な授業。(寂しい奴)
5限の授業が、4回休んだらテスト受けられない授業で、なんと私は先々週、おじの葬式で4回目の欠席…!!
なんということ!(自業自得)
それで先週「おじの葬式で4回目休んじゃいました」って先生に言いに行ったら、
「就活中なら名刺とか持ってきてくれたら考慮しますよ」
って言われたんですが、べつに私就活してないし葬式の証明ってどうすりゃいいんだと思い何も用意できずに今日に至り、今日素直に
「葬式の証明って何持ってきたらいいんだかわからなくて用意できませんでした」
と言いました。
そしたらチャップリンみたいなひげの先生が、
「じゃあ出席カードに理由書いておいて」
と救済していただけました…!!
言ってみるものですね。

そして6限。
精神保健概論っていう精神病についての授業で、前期は統合失調症についてでした。
6限は先生が
「ほらそこ爪いじってる場合じゃないだろ他の人もポケっと聞いてないでメモ位したらどうだテストに容赦なく出しますからね」
っていう厳しいお方。
おののきつつ授業に行ったら、いつもドアのすぐの机の上にあるプリントがない。
あれ?と思って黒板見たら…

逆境だぁ…!! 

2005年07月07日(木) 2時57分
旦那と逆境ナイン見てきました。
あんまり好きじゃないジャンルの映画だったのでぶっちゃけ期待してなかったけどあまりのあほらしさに笑えた。
主人公逆境逆境こだわりすぎ。笑
漫画ならではの展開ですね。
透明ランナーとか笑うしかないでしょう…!!

しかし最後のほう私が笑ってる横で旦那がガン泣きしてて、

え…っ!?(動揺)
これは泣かない私がおかしいの!?


って私に思わせるほどものすごい泣いてた。
彼の中で最優秀映画賞を受賞されたそうですよ。
ついでに最優秀最涙賞も。

あと新宿で新しいと思われるカレー屋で一日25食限定というチーズカツカレー食べた。
カレー研究会プロデューサー(旦那のことです)が、一口食して一言。





「このカツチーズ入ってんの?」





どーーーーーーーーーーーーーん





あのね、こういうカレー屋…っていうか自分で作る以外、自分の思い通りにチーズが入ってたりしないんだよ。
確かにチーズ少なかったけどね。

カレー研究会プロデューサーは1日1食〜2食カレーを食しているとか。
栄養偏ってそのうち死にますよ。



えりちゃんの日記を拝見したらSYSTEM OF A DOWNのことが書いてあったんですが、奇遇にも私も最近友達に全部ダビって貰いましたよ。笑

Vivienne Westwood 

2005年07月07日(木) 1時47分
そういえば最近ヴィヴィアン熱も復活してきました。
地味に携帯ストラップとミニオーブスタッズイヤリング(NANAがつけてるオーブのピアス)を購入。
下の写真の一番下の金色のやつです。
思ったよりでかかった。笑
アクセサリーは一目見てオーブって判るものが好き。
小物や鞄は銀のオーブがついてないと嫌(どんなこだわり)
要はオーブ好き。笑
今狙ってるのはスモールオーブペンダントと長財布。
地道に貯金して絶対買います。笑
財布はTreasure islandらへんが可愛いな。
たっかいけど。(笑…えない)
オーブペンダントは昔ジャンボってのがあったらしい。
いつか全身ヴィヴィアンで出かけたい。
既に出来るんだけどタイミングっていうかなんていうかが。
ロッキンホースバレリーナ買った時は嬉しくてしょうがなくて浮かれてたな。笑
灰色のパイレーツブーツもかわいかったがむっちゃ高かった!
まあ将来ヴィヴィアンたくさん買えるような大金持ちになりたいですねえ(がんばれ)
最近ヴィヴィアンのコスメも出たね。
あれコンパクトがかわいいよ。

あーキモいこと書いてんなー。
何となくマイヴィヴィアンアクセサリーズ↓

初めて手にしたヴィヴィアンは、今は手元にないナックルリング。
高1の時に付き合ってた人が別れそうな雰囲気満載の時期に機嫌取りのように買ってきた。
が、すぐ別れたのでもったいないけど封印。
別れた人に貰った物をつけたくないし思い出したくないあんな人間(笑)
返せばよかった!(今更)
それからはただヴィヴィアンに憧れてて、初めて自分で買ったのは今は使用感の出てきたアーマーリング。
高1の時にヴィヴィアンのお店に入って惚れるももちろん高くて手が出ず。笑
それから2年弱の片思いを経て、大学決まった時に自分へのご褒美に渋谷のパルコで買った。
受験期ってあんまりお金使わないってか使えない(切ねー!)からとりあえず貯めておいて、第一志望大学合格判明後速攻貯金を握り締めて買いに行った。笑
すごい感激だった。

まあそんな感じでヴィヴィアンが大好きなんでございますよ。
つまんない話してごめんなさい(´Д`)

EXCENTRIQUE 

2005年07月07日(木) 1時12分
七夕とかぶっちゃけ存在を忘れていたとか内緒で。

今日は用事を済ませてから新宿へ。
てゆうか用事のせいで授業に出られなかった…!!
まあおいといて。
新宿には昨日も行ったんですが、したらまたもやエクサントリークで一目惚れしてしまった…!!
これです↓
黒地に銀のストライプで、襟元と裾にレース的なものがあしらわれている膝丈ワンピース。
いつもはコルセットを締めるリボンが後ろにあるんですが今回のは両サイドにあります。
夏物っぽい薄い生地だけどちゃんとボーンが入ってる。
いやあ毎回なんだがトルソーが着てディスプレイされてるのにほれるんですよ。
今回旦那も一緒に居たんですけどね。
昨日
「やばいやばい超可愛いありえない惚れたんだけど!!」
とウザイくらいにのたまい、都合により今日買うことを決意し取り置きしてもらってました。
ほんでまた買ってしまいましたー!!
きっと秋ツのどっかに着ていくんじゃなかろうか。
ってかこれだったら普通に着れるかな。
あはー楽しみだ(危険)
真面目にエクサントリークラブです。
I love you,I need you,I want you!!(黙ったらいい)

店員さん(名前覚えてる/笑)に、
「いつもありがとうございます」
と言われるくらい買っているみたいです。笑
今年入ってからやたら買ってるしな。
まだエクサントリークがマルイワンに店を出してなくてコルセットのイベントみたいなので出てただけの時に、デニム生地のコルセットスカートに一目惚れ、即買い(笑)
こないだのディルのコピバンライブで着ました(!!)
それからマルイワンに行く時は絶対に覗いてた。
冬にはコートも買ったし…
高くてあんまり手が出なくてほんとに憧れって感じで、でもゴージャス服好きな私にとっては見てるだけで幸せだったから、着てるなんてすごい幸せだったり。
着てるだけで幸せたい。
ほんとに大好きなんだYO!!
かっこよくエクサントリークを着こなせる人になりたいなぁ。

スターウォーズ愛してる!! 

2005年07月02日(土) 2時34分

ま じ め に





大好きなんですよ…!!
ってことで見てきましたスターウォーズエピソード3シスの逆襲先行オールナイトvv
父母と旦那と4人で(笑)

R2-D2がかわいすぎる…!!
てかライトセーバーはいつ見てもカッコいいw
むしろそんなもの操れちゃうジェダイがかっこいい。
「ジェダイ」が一発変換だしね。
オビワンかっこいいーユアンマクレガーがかっこいいー!
それよりもメイスウィンドゥがかっこいい!!(マニアック)

あ、すいませんちょっと暴走気味。

スターウォーズは、ぜったいに

4・5・6・1・2・3

で見るべき。
1・2・3・4・5・6って見ても物語的には問題ないけど、なんかなんつーか…こう…ね、なんだ!!(自分がじれったい!!)
456を先に見ることで物語がダースベイダーの罪の物語というかになるじゃないですか。
まあいいや。

飲み会帰りの旦那は途中寝てましたがね(笑)
映画終わってからグッズ買いに行ったら父が





オビ・ワン・ケノービのライトセーバー抱えてた…!!





ま じ か よ





私も欲しかったからいいやー!(欲しかったんですか)
ステッカーとメールブロック買っちゃったですよ。

てか映画始まる時と終わった時にものすごい拍手と歓声でうちら4人めちゃくちゃびびった。
すげーなアメリカみたいw

また45612と見直したいですな。
月曜なんもないし見ようかなー(廃人)
そして旦那は私の両親に勧められてうちに宿泊しました。
どんだけ(笑)

誕生日なんですが 

2005年06月29日(水) 1時53分
亡くなったおじさんのお葬式で、オールのみから寝る間もなく式場へ向かう。
ほとんどあったことがなかったおじさんだから、泣くことは無いだろうと思ってた。
だけど…

最期のお別れで、棺に花を入れる時。
おじさんが見えて。

ライブですよ2 

2005年06月28日(火) 1時41分
2DAYSだったりしちゃったんですよね。
しかしおじさんが突然亡くなって集合時間に遅刻…
気を取り直してしょっぱなリハ。
今日は椎名林檎でした。

リハ終わってからメンバーで昼ごはんを食べにいって、駅前の気になってたサーティーワンでアイスを食べる。笑
ダブルで頼むともれなくトリプルになるっていう期間だったらしく、スモールサイズでトリプル。
もちろんカップですよ。
溶けますからね。
ギターの子はスモールサイズトリプルでコーン。
しかしだね。
ベースの子と一緒に来た違うバンドのボーカルの子がレギュラーサイズでトリプル。
しかもコーン。
惨劇の悪寒。
そしてアイス食べながらロフトとか行ってアクセサリーとか購入。
ロフトにつく頃にはレギュラーサイズトリプルコーンの2人はけっこう惨劇になってた。

そしてもどって、ミーティングして、本番。
うちは8バンドちゅう5バンド目。
キーボの子にゴスロリ着せちゃった。
ヘッドドレスとかつけさせちゃったw
ボーカルの子にゴスロリ着せて夜会巻きにしてメイクしてセレブティックなアクセサリーつけてティアラのせちゃった。
ふ…っふたりとも可愛い…!!
つーか姫!!
ボーカルの子がやたらハマッてて真面目にやばかったw

そしてほんばん。
SEのなか始めに私とキーボの子が登場。
そして男二人(ギターとベース)にエスコートされながらボーカル姫登場。
男はスーツに蝶ネクタイw
姫のシモベですよ。

曲は↓
yer blues
積木遊び
幸福論(悦楽編)
メロウ
月に負け犬
正しい町
依存症

依存症では歌い終わってからボーカルが帰り、しばらくしてからキーボが帰り。
ワンフレーズくらいあとで私(ドラム)も帰り、ギターとベースが残ってかき鳴らし。

いやー楽しかったねー!!
本気で楽しかっただすよ。
またやりたいねえ。

そんなこんなで打ち上げオールのみ。
これがまたなんかみんなテンションおかしいしすんげー楽しいのさ!
副幹事さん誕生日プレゼントありがとうw
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:phobia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる